小林亮オフィシャルサイト

アキラのタイコ放浪記Ver.2

愛と平和の名古屋

April 24 2006
昨日は弟子の「子アキラ」と二人旅


名古屋に行ってきたのだ!


「子アキラ」は今西太一ライブの時だけ名前が変わり


「通天閣昇」と言う芸名になる


今回も太一さんの好意でパーカッションとして参加させてもらい
最近レギュラーメンバーの様になってきている幸せ者だ!

WEST DARTS CLUB と言うライブハウスだったのだが
最高の箱だった


現場に到着して、とりあえず店を見に入ったら



狭い!



15〜20人も入れば満席になるのでは?
と思うぐらいの広さだった

ここに楽器をセッティングしたら
更に狭くなるのに・・・大丈夫か?

そんな事を考えながら店の中に入って
周りを見渡したら・・・



なんと2階席が!



いわゆる天井が高くて、2階席からもステージが
見れる様になっており、最高の眺めだった


普通は正面から







こんな感じで見るのだが


2階席に行くと







こんな風に見れるって訳だ!


と言う訳で2階席も含むと結構集客も出来て
オシャレで素晴らしい店だった


今回は、HAGE富安さんと言う
弾き語りの人が前半に出演された


悔しいが我々関西人が笑ってしまうぐらい
楽しいステージをされる方だった


そして今宵のメイン!



今西太一の登場だ!



前半から超盛り上がり、最高のライブだった
今回は幻の名曲「せやから言うたやんけ!」
も歌ってくれて、おまけに最終兵器!


「愛と平和のボイン!」


まで歌ってくれたじゃないか!

たぶん本人 ノリノリ だったんだろう!(笑)



いつもの様に・・・



感動して泣いて・・・



笑って泣いて・・・



最高のライブだった!


今回も名古屋に居る後輩や、偶然名古屋に来ていた生徒達
合わせて10人以上も俺の知り合いが見に来てくれていた

遠く離れた土地で知り合いが見に来てくれるのは
やっぱり嬉しいもんだ


そして・・・


全員が「最高でした!」って帰って行った


やっぱり何処の誰に紹介しても、期待を裏切らない
最高のシンガーだと確信した1日だった


最後に今日のメンバー全員で写真撮りました







また名古屋に行きたいな〜


待ってろ・・・




コーチン・・・

| Category:音楽の話 | 10:18 PM | comments (3) | trackback (0) |

コメント

おい!あきら










頼むから・・・・・・・・・・・・・・・・なっ!

| D | EMAIL | URL | 2006/04/25 02:19 PM |

最高!!でしたねww名古屋!!そして・・遠路はるばる、お疲れさんでした!太一さんは、もちろんのこと、皆様を2階から見させていただき!あんたら!最高でっせ!!!!めっちゃ!!いい顔してます≧(´▽`)≦アハハハ 通天閣昇君!お目にかかるの2度目でしたが・・・かわいいなぁ〜。。``r(^^;)ポリポリ それにもまして、ドラム!かっこええわ〜ww・・・友達が、ポロリ「ステキ!!」と。
泣きながら聞いていた友ひとり。。関西人に圧倒された友ひとり。。
で、次回もやっぱ!!聞いてみたいわ!って、申しておりましたww
また!!名古屋で!!!是非、聞きたいなぁ〜=^-^=

| しのぶです | EMAIL | URL | 2006/04/25 10:23 PM |

> D 様

今回は自分の中でも結構マシな感じだったんですが・・・
あきまへんか・・・?

>しのぶさん

ほんま最高のライブでしたよ!
毎回なんですがね・・・(笑)
しかし色々お世話になりました
呼んで頂いて感謝しております!
また是非名古屋でライブしたいです!
では又お会いする日まで・・・

| Akira | EMAIL | URL | 2006/04/28 05:00 AM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

トラックバック

Calender

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>

Profile


Akira Kobayashi
Birth 1971.2
Blood type O

QR Code


携帯からも読めます

Week PV Ranking

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Category

Archives

Search


RSS&ATOM Feeds

  • RSS
  • ATOM
  • ATOM10

Canopus Endoser

メールはこちらから

ドラムスクール開講中!

Canopus Drum

△ このページの最上段へ