小林亮オフィシャルサイト

アキラのタイコ放浪記Ver.2

聖地に乗り込み

September 24 2008

行ってきたど〜!


NGK!


しかし俺の人生で記念すべき日となった9月23日は
本当に大変で死ぬほど疲れた1日だった


朝の8時にNGK入りしてサウンドチェックとリハーサル


どうしてそんなに早いのかと言うと
今日は祝日なのでNGKの公演が3回あるからなのだ!


しかも1回目の公演は9時45分スタート!


そんな朝一から客なんて居るのか・・・?


と思いきや・・・


1回目から超満席!


すごいね吉本NGK!


とりあえず本番まで楽屋で待機!







そして10時00分
いよいよ本番!


音楽を聴きに来ている人じゃない観客の前で
しかも場所がホールと言うのは初めての経験


そんな事を考える暇も無いぐらい
15分のステージは一瞬で終了した


お陰様で1回目の舞台も大爆笑を取り
特に問題もなく無事に終わったので
その後の新喜劇を会場で見せてもらった


メッサ面白かった!笑


そして13時00分から2回目の舞台!


本当の意味での死闘は
これから始まるのだった


なんせジャニーズ並の移動劇が始まるのだから・・・


2回目の舞台を終えた俺は
13時30分から行われるリハーサルに参加する為に
アメリカ村にあるライブハウスへ移動


そして20曲ぐらいを演奏し終わった瞬間
15時50分にアメ村のライブハウスを出る


そして又、NGKへ戻る・・・


16時30分からの3回目の舞台に出る為に・・・


その3回目の舞台が終わって
そのままアメ村のライブハウスに戻って
17時30分からゴスペルの本番をやる


以上が本日の移動だったのでした・・・


久し振りに移動地獄を体験したが
やっぱり疲れるな・・・


でも今日はNGKに出れたので
そんな疲れも感じないぐらい
ハイテンションでした!笑


そんなこんなで
今日から合計5日間(土日は省く)


笑いの聖地


NGKに出演しております!


是非見に来て下さい!笑




では本日の出演者とタイムテーブルです!









お疲れ様でした!




1 years ago on this day
3 years ago on this day

| Category:音楽の話 | 01:43 AM | comments (2) | trackback (0) |

コメント

NGK!
まさに芸人の聖地ですねぇ!
・・ってかアキラさん芸人(爆)?

5日間張り切ってええドラム叩いて下さ〜い!

| わか@ピアノ | EMAIL | URL | 2008/09/24 08:12 AM |

>わか@ピアノ さん
音楽家よりは芸人の方が近い事
知らんかったん?笑

| Akira | EMAIL | URL | 2008/09/25 01:22 AM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

トラックバック

Calender

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>

Profile


Akira Kobayashi
Birth 1971.2
Blood type O

QR Code


携帯からも読めます

Week PV Ranking

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Category

Archives

Search


RSS&ATOM Feeds

  • RSS
  • ATOM
  • ATOM10

Canopus Endoser

メールはこちらから

ドラムスクール開講中!

Canopus Drum

△ このページの最上段へ