小林亮オフィシャルサイト

アキラのタイコ放浪記Ver.2

PV撮影の巻

September 22 2010
怒濤の8月が過ぎても
たいして変わらぬ状態で
バタバタしているAkiraですが
どうもっす!


日記の更新をしようかなんて思えないぐらいの
暑さと忙しさでワールドカップ以来となってしまいました


そうこう言っているうちに9月の中旬だったりしてます・・・泣


そんな昨日は!


山根さんのPV撮影でした!


しかしPV撮影なんて久し振りだった・・・


以前、某ト○タと言うメーカーの
新車のプロモーションビデオに出演した事もあったな・・・笑


そんなこんなでビルの屋上での撮影は
天候を気にしながらの緊張感のある現場でした


現場に行くと
クレーンで操作するカメラまであり
ごっついセットでした







今回の曲のイメージで
是非夕日をバックに撮影したいと言う山根さんの思いとは逆に
昼から空には一面の雲景色


夕日どころか雨も降りそうな感じ・・・


仕方ないので夕日が無い事を前提に
普通に撮影を開始する事に


そして・・・


そろそろ日没の時間・・・


でも空は雲だらけ・・・


その時・・・


一瞬だけ嘘みたいな空模様に・・・








やっぱり山根さん!


持ってるな〜!


マジ感動したもんな!


もちろん山根さん、バンドメンバー、撮影クルーのテンションも一気に上がり
夕日をバックに撮影開始ですわ!


どんな仕上がりになるのやら・・・


めっちゃ楽しみです!


今週はそんな山根さんのイベントで
九州でライブしま〜す!


3 years ago on this day

| Category:音楽の話 | 01:16 AM | comments (6) | trackback (0) |

コメント

おお、久々の更新!

あれ?映像出演って・・・

http://www.youtube.com/watch?v=z4z-S36lO2Y
↑これもアニキじゃないかと噂になってましたが(笑)

真偽はいかに!

| Gaku | EMAIL | URL | 2010/09/22 03:01 AM |

俺もそう思う。フレーズが一緒や

| しんず | EMAIL | URL | 2010/09/22 04:32 AM |

ほんとや〜!
Canopus やし!(笑)

| まっちゅ | EMAIL | URL | 2010/09/22 11:53 PM |

見ました〜!ほんまですね
8月の山根さんは仕事で行けませんでした。
10月は行きます。楽しみですわ。
PVも楽しみにしてます。

| よっすぃ〜 | EMAIL | URL | 2010/09/28 11:43 PM |

>Gaku
前にこのブログで違うって言うたやろ!


>しんず
フレーズもやけど
手の動きとかも
自分でも似てると思うねん


>まっちゅさん
そうなんです
メーカーまで一緒なんです


>よっすぃ〜さん
10月お会いしましょう!
PVも見て下さいね!

| Akira | EMAIL | URL | 2010/09/30 11:30 PM |

あ、そうだっけ??
とりあえずコードは取ったから今度リハでやってみよーw

| Gaku | EMAIL | URL | 2010/10/01 01:20 AM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

トラックバック

Calender

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>

Profile


Akira Kobayashi
Birth 1971.2
Blood type O

QR Code


携帯からも読めます

Week PV Ranking

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Category

Archives

Search


RSS&ATOM Feeds

  • RSS
  • ATOM
  • ATOM10

Canopus Endoser

メールはこちらから

ドラムスクール開講中!

Canopus Drum

△ このページの最上段へ