小林亮オフィシャルサイト

アキラのタイコ放浪記Ver.2

もう10日が過ぎた・・・

January 10 2010
皆様明けましておめでとうございました・・・


新年の挨拶もせず、わたくし何をしてたかと言いますと
何もしていませんでした・・・


してないと言うよりも、何も出来なかったんですが・・・


実は年末30日の夜から何やら体調が悪く
鼻水が大量に出ると言う症状に見舞われながら
最後の力を振り絞り大晦日は京都へ去年最後の演奏をしに行きました


家に帰った頃には咳が出始め、最悪な状態で新年を迎えました・・・


インフルエンザかも・・・と思ったけど
全く熱も出ないので元旦はずっと寝てました


そして回復しないまま2日に実家へ帰ったのですが
帰った途端、強烈な頭痛と下痢に見舞われ
それから寝たきり生活を送ってました


下痢が治まったら今度は強烈に胃が痛くなり
それから数日、実家では病人生活でした


そのまま完全には体調は回復しないまま
6日から仕事してるのですが、まだ少ししんどいです・・・


過去にも何度か経験があるのですが
どうも年末の激務から開放された瞬間に
1年間の疲れが色んな形で現れて体調不良を起こすみたいです


でも今年は酷かったな・・・


なので、せっかくの正月なのに
「お粥」「雑炊」「うどん」とかしか食べてません・・・


おかけで正月太りは全くしなかったです
その事ぐらいかな、今年の正月の良かったは・・・笑


まぁそんな感じだったので初詣も行けてません
もちろん「おみくじ」も買ってません


買わなくてもこの状態見たら分かるけどね・・・笑


そんなこんなの小林亮2010年の年初めでした!


皆さんはどんな正月を過ごされましたか?


今年も宜しくお願いします!


| Category:世間話し | 01:35 AM | comments (2) | trackback (0) |

新着コメント(最新5件を表示)

イェッ、スゥ〜! Akira さん☆

ことしもブログたのしみにしてま〜ス!

よろしくです☆

| kana | EMAIL | URL | 2010/01/14 12:48 AM |

>kanaさん
久し振りです!元気ですか?
たまには顔見せに来て下さい
待ってます!

| Akira | EMAIL | URL | 2010/02/05 05:57 AM |

しらんまに・・・

June 30 2009
気が付けば1ヶ月もブログ更新してませんでしたわ・・・笑


色んな人に言われてたんですけど・・・


すんません・・・


なんかね〜この1ヶ月はパソコンと無縁の生活を送ってまして
かと言って携帯から更新するのは面倒臭かったりで


体調でも悪いのか?
とかの心配もされてた方がいらっしゃるのですが
いたって私は元気でございます!


前回更新した頃は季節的にも過ごしやすかったのに
今は梅雨に入るわ、暑いわで最悪ですな!


そんな1ヶ月の間に世間では色んな事がありましたな


一番ビックリしたのが「三沢さん」と「マイケルさん」が
急死した事かな・・・


ホンマ2人とも残念でなりません・・・泣


そんな悲しいニュースの中
私は相も変わらずバタバタと仕事してた訳ですわ・・・


もう明日から7月なんですが
この夏は忙しくなりそうです


先程スケジュールを更新しましたので
時間が合えば遊びに来て下さいませ!


| Category:世間話し | 07:25 PM | comments (0) | trackback (0) |

GWも終わって

May 11 2009

1000円で乗り放題の高速道路も使わないまま
私のGWは去って行きましたが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?


そう言えば先月横浜から夜中車で帰ってくる時
大阪の豊中で降りたら2000円ちょっとだってビックリしたな・・・


そんな私は学校も再開し、1時間目から授業の時は
泣きそうになりながら起きております


リハーサルや譜面書き、レッスンにライブ・・・
なんやかんやでブログ更新も出来ないままでしたが
息抜きに書いております


素晴らしい日本のロックスターがこの世を去り
豚インフルエンザが大阪で感染者を出し
民主党の党首が辞任した


世の中どうなってしまうのだろうか・・・


それでは譜面書きに戻ります・・・


| Category:世間話し | 10:42 PM | comments (0) | trackback (0) |

Calender

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>

Profile


Akira Kobayashi
Birth 1971.2
Blood type O

QR Code


携帯からも読めます

Week PV Ranking

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Category

Archives

Search


RSS&ATOM Feeds

  • RSS
  • ATOM
  • ATOM10

Canopus Endoser

メールはこちらから

ドラムスクール開講中!

Canopus Drum

△ このページの最上段へ