小林亮オフィシャルサイト

アキラのタイコ放浪記Ver.2

パソコン発見!

October 3 2006
ただいま松山に到着した!

昨日のホテルにもパソコンがあったのだが
時間が無く、使用する事が出来なかった・・・

ちなみに昨日のホテル





凄い綺麗な最高のホテルだった



と言う訳で携帯からの日記更新をしていたのだが
携帯からだと一回の記事に一枚しか写真が載せれない

本当は色んな写真を撮っていたので載せたかったのだ


で・・・


松山のホテルに到着したらロビーにパソコンがあったのだ!

今日はチェックインしてから会場入りするまで
少し時間があるので3日間の他の写真を紹介します!


初日の倉敷では美味しいものをたくさん食べたのだ!







岡山と言えばブドウ!

やっぱり美味かった!

それから初めて食べる物・・・







ままかり?

と言う魚らしい・・・


嫌いな人も居るらしいが
俺的には結構好きだった!



そして本日、広島から松山への移動







実はフェリーで移動したのだ!

当初は陸路での移動の予定だったのだが

急遽・・・

「船乗ろうぜ〜!」

的な盛り上がりで決まったのだ!


これは自衛隊の船が見えたので
思わず撮ってしまったものです!



他にもあるんですが時間も無いので
ダイジェストで紹介しましたが・・・



最後にどうしても紹介したい物が御座います!


本日の宿泊ホテル!

結構綺麗で快適なホテルなのですが
色んな所に不思議コメントが書かれています!


本人達は真剣なんだろうけど・・・

申し訳ないが・・・

声に出して笑ってしまった・・・


まずは、チェックインの際に渡された一枚の紙

ホテルの設備の説明や利用時間等が書かれているものです

その紙のタイトルを御覧下さい









何なんだ・・・(笑)

この自信の無さは・・・



そして部屋に入り・・・

テーブルの上に置いてあった・・・

挨拶文の様な物を見て・・・

全てが理解できた・・・







文字が小さくなるので結構アップで撮るしか方法が無かったのだが
実は全文はこう書かれているのだ



拝啓  お客様

             ようこそ松山へ

本日は○○○○をご利用いただきまして誠にありがとうございます
私どもは総支配人からフロント、清掃係に至るまで全て素人でございます
ご宿泊いただいたお客様に教えてもらいながら、一日も早くお客様に喜んでもらえる
サービスを提供できるようがんばります
至らないところも多々あると思いますが、どうか長い目で見ていただければ幸いです

以下省略・・・




どうだ!



今俺は・・・

そのホテルの・・・

フロントの・・・

すぐ横の・・・

パソコンから・・・

この記事を書いている・・・



横で従業員達は・・・

一生懸命 働いている・・・



何かあるぞ・・・


松山・・・


ではライブ行ってきます・・・

| Category:どうでもええ話 | 04:15 PM | comments (4) | trackback (0) |

コメント

自信なさげというか謙虚というか…
思わず共感してしまった
ちなみに「ままかり」ですが酢漬けやミリン干しもありますよ。酢漬けをアテにってのがオススメですなぁ。
で、おかずにすると「まんま(飯)」が無くなってご近所さんから「借り」なアカンほどに美味いってのが由来だとか(ホンマかな…)
長々ごめんなさ〜い

| でかあたま | EMAIL | URL | 2006/10/04 04:06 AM |

ままかり食べたんですねぇ。
さっぱりして結構美味しかったでしょ?
「ままかり」の由来はでかあたまさんがおっしゃてる通りですよ^^

ところで小林さんのブログ、おもしろいですね〜^^
毎日のぞかずにはいられなくなりました(笑)

| みい | EMAIL | URL | 2006/10/04 12:50 PM |

はじめまして!
以前グリースで初めてお会いしたJyudiです。
毎回楽しみにブログを拝見していますv( ̄∇ ̄)
名古屋のライブ、是非行きますねっ♪
楽しみです(^-^)

| Jyudi | EMAIL | URL | 2006/10/05 12:35 PM |

>でかあたまさん
「ままかり」結構美味しかったですよ!
ご飯が食べたくなると言うよりも
酒が進む感じでしたわ!(笑)

>みいさん
毎日って・・・
実は2〜3日に1回ぐらいしか
更新してないんですよ・・・本当は・・・
今はツアー日記なので頻繁ですが・・・
なるべく頑張りますので見てやってください!

>jyudi さん
お〜!待っておりますとも!
俺の方こそ楽しみにしておりますよ!
では数日後に名古屋でお会いしましょう!

| Akira | EMAIL | URL | 2006/10/06 05:32 AM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

トラックバック

Calender

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>

Profile


Akira Kobayashi
Birth 1971.2
Blood type O

QR Code


携帯からも読めます

Week PV Ranking

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Category

Archives

Search


RSS&ATOM Feeds

  • RSS
  • ATOM
  • ATOM10

Canopus Endoser

メールはこちらから

ドラムスクール開講中!

Canopus Drum

△ このページの最上段へ