小林亮オフィシャルサイト

アキラのタイコ放浪記Ver.2

イブ終了!

December 25 2006
地下鉄鶴見緑地線とやらに乗り京橋へ


「京橋はええとこだっせ〜」で有名な京橋にある
ベロニカと言うお店での貸し切りパーティー
(ゲスト出演)だった


演奏終了予定は17時!


実は夜に芦屋のレストランでのパーティーがあり
そこの客入れが18時からだった


予定通り17時に演奏が終了したので
急いで荷物を持ち、走ってJR京橋駅に向かった


慣れない切符を買ってホームを登ると
すぐに電車が入ってきた


そのまま環状線で大阪駅へ


大阪駅で乗り換えなのだが、目的のホームに行くと
これまたすぐに電車が入って来た


神戸方面に向かう新快速はカップル満載!


無数のカップル達に囲まれて
目的の芦屋駅まで向かった


芦屋駅に到着したのが・・・


なんと・・・


17時30分・・・


電車と言う乗り物がこんなに速いのだと言う事を
初めて知った、35歳のクリスマスイブだった


芦屋駅に車で迎えに来て貰っていたので、そこから車に乗り
パーティー会場であるレストランに到着したのが17時40分


たった10分ぐらいだったが
なんとか音出しが出来た



本日は FAUN TIME でのゲスト出演!








こんな綺麗なレストランだった



さすが芦屋!



周りも高級住宅ばかりだし
お客さんも何処か上品な方ばかり


お上品な人ばかりなので踊ってくれたりは
ちょっと難しいかなと思っていたのだが


ライブも徐々に盛り上がってきたら
気が付けばフロアはダンスホールになっていた


今日は ブラウンさんから女性ボーカルとキーボードの
二人がトラで来てくれて、我々を助けてくれた


この2人の力も借りてクリスマスパーティーは
大成功し、何事もなく無事に終了する事が出来た








ライブが終わった我々に超豪華な料理をプレゼントしてくれたのは
今回の会場だった「ルパシノワ芦屋」さん


本当に美味しかった・・・


中でも・・・


とろける様な・・・


「タンシチュー」は・・・


最高だった・・・



超豪華料理にビール飲んで・・・と予想外の
贅沢な打ち上げになったとさ・・・



そして家に帰り・・・



最後の大仕事・・・



「M-1グランプリ」のビデオを見て
今に至るのであった



忙しかったが充実したイブだった・・・



1 years ago on this day

| Category:音楽の話 | 05:38 AM | comments (5) | trackback (1) |

コメント

ハードなクリスマスイブでしたね☆
なのに・・・あざ〜〜〜す♪
間に合って良かったですね^^v
35歳でも知らない事ってまだまだありますぞい><。

ブラウンシュガーのボーカルちゃん!
メールしたのに返信ないと思ったらそんなとこに〜
ちゃんとファウンのボーカルMちゃんは返信あったのに〜(笑)

| Elli♪ | EMAIL | URL | 2006/12/25 02:00 PM |

>Elli♪
ほんま知らない事だらけだわ!笑
そうなんです!キミちゃんは手伝って貰ってたので
大変な最中だったんですわ!笑
許してね〜!

| Akira | EMAIL | URL | 2006/12/26 02:48 AM |

M-1グランプリのビデオ・・・ってことはリアルタイムでは見ていなかったんですね。
ネタバレとかであ゛ーーーーーーー!なんてことは無かったですか?w

| Shimayan | EMAIL | URL | 2006/12/26 07:06 AM |

>Shimayan
「今日M-1ですよね」と話しかけた瞬間
「おま!言うな!何も言うな!」といきなりたたみかけられましたが(笑)
さすがにM-1の速報までは携帯では入手しづらいかと。

しかしこのタンシチューは絶品やった!

| Gaku | EMAIL | URL | 2006/12/26 01:35 PM |

>Shimayan
幸い大丈夫でした!
家に帰ってからもテレビは無音状態で
ビデオを巻き戻して見ました!
ご心配ありがとう!笑

>Gaku
Faun Time の現場は悪い想い出しか無いもので・・・笑
まぁ〜悪事を起こす人は今回休みだったのだが・・・
しかしタンシチューは最高やった!

| Akira | EMAIL | URL | 2006/12/28 05:19 AM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

トラックバック

Strange Days Blog〜無名ギタリストの日常
芦屋のオシャレなお店でイブを
せっかくのクリスマスイブです。
全国に名を轟かせる超高級住宅街、芦屋市のオシャレなお店に出向いて


演奏しよう。そうしよう。


てなわけで、本日はルパ・シノア芦屋(サイ

| Strange Days Blog〜無名ギタリストの日常 | 2006/12/25 06:01 AM |

Calender

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>

Profile


Akira Kobayashi
Birth 1971.2
Blood type O

QR Code


携帯からも読めます

Week PV Ranking

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Category

Archives

Search


RSS&ATOM Feeds

  • RSS
  • ATOM
  • ATOM10

Canopus Endoser

メールはこちらから

ドラムスクール開講中!

Canopus Drum

△ このページの最上段へ