小林亮オフィシャルサイト

アキラのタイコ放浪記Ver.2

これが俺の福なのだ!

January 12 2006
ここ3日間・・・

何故か・・・

忙しくて・・・

全然・・・

行く暇が無かった・・・




えべっさん!




今日は昼から学校に行って、終り次第急いでリハーサルスタジオに向かった
22日のビックバンドライブのリハーサルだ!

それが終わったのが夜中の24時!

最近は全然睡眠が取れてなかったので超眠たかったのだが・・・

頑張って行ってきたのだ!




EBESSAN!




親友の(先日ブログ設立して有頂天!)ギターリストと行ったのだが・・・


残り福とは言うものの・・・


人は少ないし・・・

片付け始まってるし・・・

福娘なんか1人も居ないし・・・

もちろん・・・

京 唄子 も居ない・・・

そんな寂しい・・・




エベッサン!




でも本当の残り福は案外こんな状況の方があるのかもしれない!

だって今まで毎年行ってるのに今年だけ行かない訳にはいかない!

信仰している訳では無いが、年々忙しくさせてもらっているし・・・




蛭子さん!




と言う訳で・・・


家に帰ってきて・・・


いよいよ・・・


計画してた・・・


俺の運命を変える・・・


一大イベントが行われたのだ!


を思いっきり貰って来て!


最高の状態で!


今日の良き日に!


12日遅れだが!


当選発表したのだ!



そう!



その名は!



年末ジャンボと言えば!







4800円が当たる宝くじだ!






あっ!

落ち言うてもた・・・

| Category:世間話し | 04:40 AM | comments (5) | trackback (0) |

コメント

ナヌ〜!あれからえべっさん行ったんですか?

ワタクシは9日に行きましたよ。
人が多すぎて人ごみに酔いましたが、たこ焼き美味かったです。

| フッコン | EMAIL | URL | 2006/01/12 11:39 AM |

私も昨日えべっさん行ってきました♪(もちろん総本山・西宮です)
激混みはキライなので、去年は朝9時半くらいに行ったらテキ屋さんも営業前でたいそう寂しかった……だから今年は午前11時半に到着!
え〜感じの混み具合で、福笹もさくっと買って、機嫌よくおみくじひいたら凶だった(涙)
やはり神社でゴスペル歌ってえべっさんの怒りを買ってしまったのだらうか?

Akiraさんが行ったのは今宮戎でしょうか?
西宮ではトルコ風ケバブサンドとか中国風お好み焼きの出店があって
“いんたーなしょなる”になってたよ〜

| かおみっくす | EMAIL | URL | 2006/01/12 12:16 PM |

そういえば去年、今宮戎一緒に行ったっけ〜
オレだけテンション低くてゴメンちゃいm(_ _"m)
実家がテキ屋のオレにとって、あーいったお店がいっぱいあるとこは
なるべく避けたいもんで・・・・(泣)

なんにせよ今年もお互い商売繁盛といきたいもんですな。

| Gaku | EMAIL | URL | 2006/01/12 01:35 PM |

僕は¥5,100だったw
来年はえべっさん行ってみようかな〜

| さも | EMAIL | URL | 2006/01/12 07:52 PM |

>フッコン

そうだよ!君と一緒だったリハーサルの後・・・
行ったのだよ!(笑)
フッコンも強制的に連れて行ったら良かったかな・・・?

>かおみっくす

俺は今宮戎だよ!
西宮は行けませんわ〜!
あなたはまだ歌ってただけでいいやん・・・
俺は神社でドラム叩いてたんでっせ!
お〜恐っ!

>Gaku

今年も例のメンバーで行ってきたよ〜!
ほんで今年も 「Gakuの実家来てるんかな〜?」
って思って見てました・・・
みんなゴッツイ恐い顔で片付けしてたわ!

>さもさん

マジで〜?負けた・・・
って事は行ってないんや〜?
行って無いのに ¥5,100!
行ったらどないなんねん?
¥6,400 は確実やな!
レベル低・・・

| Akira | EMAIL | URL | 2006/01/14 12:45 AM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

トラックバック

Calender

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>

Profile


Akira Kobayashi
Birth 1971.2
Blood type O

QR Code


携帯からも読めます

Week PV Ranking

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Category

Archives

Search


RSS&ATOM Feeds

  • RSS
  • ATOM
  • ATOM10

Canopus Endoser

メールはこちらから

ドラムスクール開講中!

Canopus Drum

△ このページの最上段へ