小林亮オフィシャルサイト

アキラのタイコ放浪記Ver.2

7分の5・・・

October 6 2006
大阪2DAYSが終了した!


昨日はフラミンゴ・ジ・アルーシャでのライブ!





俺も個人的に大好きな会場だ!

オシャレな空間でやるライブは少しサウンドもオシャレ・・・?

よそ行きの感じで叩き始めるが、最終的にはいつもの俺・・・





いつも演奏する側なので見た事が無かったのだが・・・
今回はお客さん(元生徒)に写真撮影を頼んでおいたので
後ろのスクリーンがどんな感じなのかを初めて見た!

こんな事になっていたなんて・・・





知らなかった・・・


と・・・


言う事は・・・


アップとかも・・・





ヤヴァイ・・・

口開いて演奏してるの・・・

まる見えやん・・・



そんな事は仕方無いので良しとして・・・



とにかく前回同様に満席のお客さんの中
最高のライブが出来ました!



そして今日はブルーモンクでのライブ!



昨日とは正反対で小さな箱で、超アットホームな空間!
メンバー全員が初めてやる箱だったのだが
とても気に入ってしまい御満悦!

普通はジャズハウスと言うのは、この様な箱が多い
だからなのかメンバーも超リラックスできて
昨日とは全く違うサウンドで楽しいライブが出来た


残念ながら写真は撮ってません・・・(泣)


ここも何と!


満席の状態で(立ち見も出てたかも・・・?)
とても盛り上がりましたとさ!


昨日、今日と見に来て下さった皆様に
心から感謝申し上げます

ツアー4,5本目になる今回

中だるみ等せず本気ライブが出来た事
毎回違う空気で新鮮な気持ちで演奏出来た事

一重に皆様のお陰です!

ありがとうございました!



では我が輩は明日1日、他の仕事でございます!



それが終わればラストスパート!


残すは2本!


東海地方!


待ってろよ!

| Category:音楽の話 | 11:15 PM | comments (3) | trackback (0) |

コメント

いよいよ東海!
どこの会場も満席でいいな〜。
でも、頑張った。(笑)
少ない人脈を頼りに(優しい人たちに恵まれて)静岡もがん張りました。
9日は集客の成果をどうかどうか褒めてやってください。
そして、驚きの演奏お願いします!


| 風来坊 | EMAIL | URL | 2006/10/07 09:01 AM |

本当にお疲れ様でした!
すべてひっくるめて楽しかったです♪

3時間睡眠で行った仕事は、お酒臭くて大変でした(笑)
朝から歯磨き3回、ブ○スケアたっぷり・・こんな感じで。

でも、ますます亮さんのファンになりました!!
また次回も、素敵なドラムソロ&美声を期待しています♪

あと2日、頑張って下さいね!!

| まどか | EMAIL | URL | 2006/10/07 09:58 PM |

>風来坊さん
お話は聞いておりますよ!
本当に有り難うございました!
顔を潰さないような素晴らしい演奏を
するしかありませんな!笑!

>まどか
ほんまやね!大勢の打ち上げは楽しいね!
しかしみんな元気だな!
俺は帰りましたが、あの後・・・岸君は・・・
別の店に行ったらしいよ!笑
朝までコースだったとさ・・・

| Akira | EMAIL | URL | 2006/10/08 04:31 AM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

トラックバック

Calender

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>

Profile


Akira Kobayashi
Birth 1971.2
Blood type O

QR Code


携帯からも読めます

Week PV Ranking

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Category

Archives

Search


RSS&ATOM Feeds

  • RSS
  • ATOM
  • ATOM10

Canopus Endoser

メールはこちらから

ドラムスクール開講中!

Canopus Drum

△ このページの最上段へ