小林亮オフィシャルサイト

アキラのタイコ放浪記Ver.2

2台 出動!

December 24 2006
昨日から(22日)2日間 SPIRITUAL VOICES でロイヤルホースだった


2DAYS にもかかわらず2日共が満席状態で大成功に終わった




だが俺には2日間のロイヤルホースの間に
もう一つの現場が入っていたのだ




だから今回は久し振りに2現場にドラムセットを
持って行く事となった


2日連続でのライブなのでロイヤルホースには
1台のセットを置きっぱなしにする事にした








そして今日の昼は・・・



神戸の山奥でのコンサート・・・









一般の人はこんな乗り物に乗らないと来れない所なのだが
登ったら見える神戸の景色は驚く程に綺麗だった


「誰が見に来てくれるの・・・?」


とメンバー全員が不安に思っていたが
3回ステージ共に大勢の人が見に来てくれていた


こちらの現場はジャズ系の音楽だったので
小口径のセットが大活躍!








ドラムセットだけでは寂しいので急遽頼んで
ギターリストにポーズをとって貰った



意外とドラムが似合っていたので悔しかった・・・



さ〜て明日!



実は明日も2現場!



この時期、渋滞がひどい事が多いので
久し振りの電車移動をしてみる事に



ちゃんと電車に乗れるのか・・・?

| Category:楽器の話 | 03:50 AM | comments (2) | trackback (0) |

コメント

こっそり初カキコ。。。
年末のどえらいハードスケジュールお疲れさまでした!
それとも、まだ続いてるのかしら?
あーちゃんのドラム最高です。
誉めるのが失礼なくらいです。(どんな意味や??)
これからもずっと、SVでドラムたたいてください。
来年もよろしくです。

| ちえ(ヨシサカ嫁です) | EMAIL | URL | 2006/12/25 05:52 PM |

>ちえ(ヨシサカ嫁です) さん
コメント有り難うございます
元旦まで!まだまだハードスケジュールは
続きますが頑張ります
こちらこそ叩かせて頂けるのなら
いつまでも叩きまくる所存でございます!笑

| Akira | EMAIL | URL | 2006/12/26 02:46 AM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

トラックバック

Calender

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>

Profile


Akira Kobayashi
Birth 1971.2
Blood type O

QR Code


携帯からも読めます

Week PV Ranking

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Category

Archives

Search


RSS&ATOM Feeds

  • RSS
  • ATOM
  • ATOM10

Canopus Endoser

メールはこちらから

ドラムスクール開講中!

Canopus Drum

△ このページの最上段へ