小林亮オフィシャルサイト

アキラのタイコ放浪記Ver.2

びるぼーど

November 10 2008

今日はビルボード大阪で仕事でした











色んな意味で仕事の内容的に緊迫する現場だったので
ステージや客席等の写真を撮るのを忘れていた為
帰り際に入り口の写真を撮ってきました・・・笑


前のブルーノート時代、しかも移転する前は
結構何回か出演した事があったのだが
今のビルボードになってからは初めてだった


やっぱり豪華やね!


何もかもが!


そう言う意味では超一流と言われる箱で演奏するのは
やっぱり嬉しいもんですな!


でも NGK の方が嬉しかったのは
気のせいかな・・・泣





そんなこんなで本日のミュージシャン
なんと俺が最年少・・・


一番近い方でも、ちょうど一回り上(干支)
バンマスさんは、ちょうど2回り上


だから亥年が3人居る事になるのですな!


非常に珍しい!笑


しかも関西を代表する超一流ミュージシャンに囲まれての仕事は
めっちゃ恐ろしいけど、めっちゃ勉強になります!


大きなミスも無く・・・(あったら殺される)笑
やれる事は精一杯やったので
まぁ問題は無かったのだけど・・・


やっぱり必死すぎて・・・
アップアップ状態だったな・・・泣


早くあの仕事内容で、あのメンバーの中に入った状態で
余裕を持って演奏できる様になりたいもんですね・・・




よし頑張ろう!





1 years ago on this day
2 years ago on this day

| Category:音楽の話 | 01:36 AM | comments (2) | trackback (0) |

コメント

アキラさん、かっちょいい.:*:(*´ー`*人):*:.

また何処かのライブ、出来れば近い内に、聴きに行きたいです。

私も亥年♪(*’∇’)

| ミケ | EMAIL | URL | 2008/11/10 01:01 PM |

>ミケさん
同じ干支だったんですか!
お互い猪突猛進で頑張りましょう!笑

| Akira | EMAIL | URL | 2008/11/13 04:35 AM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

トラックバック

Calender

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>

Profile


Akira Kobayashi
Birth 1971.2
Blood type O

QR Code


携帯からも読めます

Week PV Ranking

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Category

Archives

Search


RSS&ATOM Feeds

  • RSS
  • ATOM
  • ATOM10

Canopus Endoser

メールはこちらから

ドラムスクール開講中!

Canopus Drum

△ このページの最上段へ