小林亮オフィシャルサイト

アキラのタイコ放浪記Ver.2

究極の打ち上げとは!

November 28 2007
お待たせ致しました!


やっとこさ昨日のライブで一段落したので
日記も書ける様になりました!


とは言うものの学校の授業と、たまってたレッスンと
出来なかったリハーサルを残りの4日間で行うべく
必死に動いておりますが・・・泣


そんな訳で前回の続きで御座います!


ロイヤルホースのライブ後の打ち上げから帰って
少しの睡眠を取った俺は朝の10時には
難波の「なんばハッチ」と言うホールに居た







セッティングしてから改めて会場を見渡すと
結構大きなホールだったからビックリした


800人以上も集客したらしいもんな・・・


この会場で今回はゴスペルを演奏したのだが
そら〜出演者が多いのなんのって!


数組のアーティストが出演したのだが
巨大クワイヤーが2組も出演したので
結局総勢350人が出演した事になる


我々バンドだけだと、こんな感じなのだが・・・







それが・・・


アンコールとかで・・・


出演者全員が・・・


ステージに乗ると・・・







こんな事になってしまうのだ!


コンサートの内容は実に素晴らしく
出演者と観客皆の色んな思いが
感じれた感動のコンサートだった!


そんなコンサートが終わった後は・・・


やっぱり・・・


打ち上げ・・・


事前に打ち上げに出席するかを聞かれ
会費まで前もって徴収された時点で
俺は何か変だな・・・?とは思っていた・・・


そして打ち上げ会場を聞いて驚いた!


なんと大阪が誇る宴会場!


「レジャービル味園」笑


なんで「味園」やねん!


と思いながら会場に入ったら
その理由が分かった・・・







だって・・・


こんなに居るんだもん・・・


これでまだ会場全部が・・・


入りきって無いんだもん・・・笑


そして俺は、遂に生まれて初めて総勢300名による
大打ち上げを体験する事になったのだ!


ただ呑んで食べてするだけなのかと思っていたら
いきなり濃い濃い司会者が登場し


2組の巨大クワイヤーから選抜で
隠し芸大会が始まった


我等がBHCからは・・・


ボビザエルと名乗るダンスチームが登場・・・







メッサおもろかった!笑


死ぬかと思った!爆


俺が所属するスピボのメンバーも入っていたのだが
彼等は・・・いつ・・・何処で・・・何回ぐらい・・・練習したんだ?
って思うぐらい素晴らしいパフォーマンスを見せてくれた!


そしてもう一つのクワイヤーは新喜劇で反撃!


最後は各クワイヤーの代表2人で
クリスタルキングの「大都会」で締める







どうして浴衣姿なのかは分かりませんが
会場は大盛り上がり!


こうなったら会場全員から
アンコールの大合唱!


気が付けば会場全員で
歌い出す始末!







これは決して・・・


コンサート会場では・・・


ありません・・・


レジャービル・・・


味園です・・・


俺は今まで16年間ミュージシャンとして
色んな所で演奏して色んな打ち上げを見てきたが


こんなスケールの、こんな楽しい、こんな素敵な
打ち上げは初めてだった


本当に凄かった・・・


今でも鮮明に覚えているのは
言うまでも無い!


最後に、ベロベロ状態だったピアニストが
急遽大合唱の伴奏をする事になり
無理矢理ステージに引きずり出され
グダグダになりながらも大役を務め
笑顔でステージから下りてきた姿を
皆さんに紹介してお開きと致します







ちなみにこのピアニストは呼び出された瞬間から
ステージに乗って、演奏を終え下りてくるまでの間
右手に持ったビール瓶は片時も話さなかった事を
付け加えておこう!


では来年も開催される事を祈りながら
俺はダンスの練習に入ります



| Category:音楽の話 | 01:19 AM | comments (6) | trackback (0) |

コメント

o(〃'▽'〃)oあははははは♪

うちのモヤモヤした打ち上げとは対極にありますね(´∇`)。

ああ、まだ大阪に住んでいたなら間違いなく参加してそうですぅ

| ミケ | EMAIL | URL | 2007/11/28 02:00 PM |

大宴会!
これならこっそり打ち上げ会場に忍び込んでもバレへんかったかも・・・(笑)

| よよ | EMAIL | URL | 2007/11/28 11:11 PM |

じゃあ、次の機会にはぜひとも練習にきてください(爆爆)

| コウ | EMAIL | URL | 2007/11/28 11:44 PM |

大宴会&打ち上げお疲れさまでした!
じゃなくて、
トリオライブツアーお疲れさまでした〜
あんなにステキな場所だったから、見とれちゃいましたよ、岸さんに(笑)ウソウソ、小林さんも♪
次は必ず飲みましょう!

| ふ〜 | EMAIL | URL | 2007/11/30 02:55 PM |

楽しそ〜!(^0^)
ワタシも行きたかったなぁ☆

| ワタシ | EMAIL | URL | 2007/11/30 10:41 PM |

>ミケさん
あれが普通です!
大阪でも今回の様なのは
珍しいのです!笑
ご安心あれ!

>よよ
ほんまやな!笑
でも受付まであって名簿に名前書いてあったわ!
ちゃっかりしてまんな!さすが大阪人!笑

>コウさん
付いていく自信がつくまで
待ってて下さい・・・笑

>ふ〜さん
そんなに素敵な場所だったんですか?
それは良かった!ほな次回は打ち上げで!笑

>ワタシさん
ワタシも来て下さい!
ってか参加したら来れますよ!
たぶん来年もすると思うし!笑

| Akira | EMAIL | URL | 2007/12/01 02:56 AM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

トラックバック

Calender

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>

Profile


Akira Kobayashi
Birth 1971.2
Blood type O

QR Code


携帯からも読めます

Week PV Ranking

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Category

Archives

Search


RSS&ATOM Feeds

  • RSS
  • ATOM
  • ATOM10

Canopus Endoser

メールはこちらから

ドラムスクール開講中!

Canopus Drum

△ このページの最上段へ