小林亮オフィシャルサイト

アキラのタイコ放浪記Ver.2

締めくくり・・・

December 31 2005
まもなく明けます・・・

今日は3時入りで、5時までリハーサル
その後、食事させてもらいました

1回目のステージが夜10時半からだから
凄く時間開いてしまうので1回帰ってきました

だって現場まで15分ぐらいの所に家があるから・・・


ラッキー!


そんでもって今ブログ更新してま!


しかし・・・

やっぱり51階は高かった!


景色も抜群!


たぶん夜になると物凄い綺麗になるんだろうな〜!

とりあえず夕方の景色を撮ってきましたので
アップします!





チャンスがあれば夜景撮りたいと思ってますが・・・

そんな暇があるかな・・・?

でも頑張ります!

さっき聞いた情報では・・・
カウントダウン(年明け)の瞬間に
天保山で花火が打ち上げられるらしいです

このラウンジの正面に見えるらしいです!

楽しみだ!

でも年明けの瞬間に演奏始めるんだった・・・

「小アキラ」に頼んで写真撮れそうなら撮ってもらいます!


あっ!そうだ!

挨拶遅れましたが・・・

今年一年お世話になった方々ありがとうございました!

それから8月から書き始めたブログ・・・

このブログを暖かい目で見て下さっている皆様方!


本当にありがとうございました!


どうぞ来年もドラマー小林亮、そしてこのブログを・・・


宜しくお願いします!


来年も皆様にとって良い年になりますように・・・



2005年12月31日 20時28分   小林 亮  

| Category:世間話し | 08:28 PM | comments (2) | trackback (0) |

コメント

見たことあるビルがあるな〜っと思ったら家の近所でした。
良いお年を!

| おばK | EMAIL | URL | 2005/12/31 09:43 PM |

>おばk

来たら良かったのに・・・
お前1人ぐらいやったら入れてやったのに・・・
又ね〜!

| Akira | EMAIL | URL | 2006/01/01 11:31 PM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

トラックバック

Calender

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>

Profile


Akira Kobayashi
Birth 1971.2
Blood type O

QR Code


携帯からも読めます

Week PV Ranking

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Category

Archives

Search


RSS&ATOM Feeds

  • RSS
  • ATOM
  • ATOM10

Canopus Endoser

メールはこちらから

ドラムスクール開講中!

Canopus Drum

△ このページの最上段へ