小林亮オフィシャルサイト

アキラのタイコ放浪記Ver.2

長かった3ヶ月!

December 30 2005
恒例となった年末超大忙しスペシャルも残すは・・・


明日のカウントダウンのみとなった!


例年の事ながら・・・


今年も・・・しんどかった・・・


9月半ばぐらいから10月にかけて
エンジンを吹かし始めて、そこからは

オーバートップで3ヶ月!

振り返ると、確か休みなんか三日あったかな・・・?

クリスマスが終ってからの一週間と言えば・・・

レッスン
打ち合わせ
リハーサル
リハーサル
レッスン
打ち合わせ
レッスン
リハーサル

12月って結構忙しいから
レッスンや、リハーサルの様にスケジュールに
融通が利く仕事は後回しになってしまうのだ

そしてクリスマスが終わると少し暇になるので
そこに集中してそれらのスケジュールが
埋められてしまう仕組みになっている

だから今年は忘年会にも参加出来なかった(泣)

こればっかりは仕方無い!

この業界では結構当たり前の事で
だからミュージシャンの間では

忘年会より新年会する方が多いのだ!

特に1月は暇な時期だから皆集まりやすい為だ!



そんな俺に更なる試練が・・・

すっかり忘れた・・・



年賀状!



昨日の夜中3時頃・・・

書き始め・・・

終わったのが・・・

朝8時・・・

年々増える年賀状の量・・・


今日リハーサル行って、スティック持って判明!

普段「書く」って作業しないから・・・


右手が筋肉痛・・・


それに酷い頭痛・・・


慣れない事を一気にすると・・・

こんな事になってしまう・・・


でも今日のリハーサルでメンバーの1人が

「あっ!年賀状の事すっかり忘れてた!」

「どないしよ〜!」

こんな奴も居るのが・・・


ミュージシャン!


まだ出すだけ偉い方かもしれん・・・


俺はと言うと・・・

今日のリハーサルで全ての雑務は終了!


そして明日 1年の仕事納め


カウントダウン!


15年間この仕事してきて
2回だけ年越しを家で迎えれただけで
それ以外は全てカウントダウンの仕事を
やってきた!

野外の海沿いでのステージとかも
3〜4回あったかな・・・

あの時は、死ぬかと思う程 寒かったのを覚えている!


しかし今年は室内!



しかもホテルの 51階 スカイラウンジ!


夜景も綺麗なんだろうな〜!


さて今年はどんなお客さん達と・・・

そんな年越しになるのやら・・・


楽しみである!

| Category:世間話し | 11:40 PM | comments (2) | trackback (0) |

コメント

ファンになった三ヵ月♪

忙ししくても楽しんで仕事をこなす小林さん☆

生き方が音に文章にでたはります♪

どんな人?!なのと確認にいった自分にもビックリですが(^。^)
小林さんの人間的魅力が
日記によって、色んな人達に幸せを運んだ気がします
来年もパワーのあるMister小林でいて下さいませ♪

良いお年を (^。^)

| スイーツ | EMAIL | URL | 2005/12/31 11:48 AM |

>スイーツさん

ありがとうございます!
ライブも何度か来ていただいて
ありがたく思っています

来年も頑張りますので
宜しくお願いします!

| Akira | EMAIL | URL | 2005/12/31 08:33 PM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

トラックバック

Calender

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>

Profile


Akira Kobayashi
Birth 1971.2
Blood type O

QR Code


携帯からも読めます

Week PV Ranking

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Category

Archives

Search


RSS&ATOM Feeds

  • RSS
  • ATOM
  • ATOM10

Canopus Endoser

メールはこちらから

ドラムスクール開講中!

Canopus Drum

△ このページの最上段へ