小林亮オフィシャルサイト

アキラのタイコ放浪記Ver.2

紅白か・・・

November 30 2007
12月になると年末のイベントの事やらクリスマスやら
年越しの事やら色々考えなければならない事が増えるぜ全く!


でも今年は久し振りに大晦日は仕事が無さそうな雰囲気なので
(現時点で入ってないから、もう入らないと決めつけているだけだが・・・)
ゆっくり年越しを味わおうかと思っております!


そう言えば紅白なんか何年見てないだろう・・・


見る側より出る側にならないとダメなんだけどな・・・笑


噂によると今年の司会に鶴瓶兄さんが選ばれたとか・・・?
やっぱ同業者としては・・・いやいや・・・同じ関西人としては嬉しい事だな!


俺なんか日本放送(N○K)とは無縁の存在だからな・・・


とか思いながら本日の仕事に向かうのであった・・・


今日は朝から某歌手の方のコンサートのリハーサルが18時まであり
19時からは違う場所でゴスペルのリハーサル・・・
とリハーサル三昧の日だった!


その昼間のリハーサルの最中の事だった・・・


歌手本人さんとミュージシャンとマネージャーさんと
舞台監督と音響さんとスタッフさんの他に・・・


見た事の無い人達が数人居る・・・


1人はカメラを持っている・・・


そのカメラに・・・


なんと・・・


○HK と書いてあるではないか!


どうやら何かの取材らしく(良く分かってません)
演奏してる姿をメッサ撮られました!


これが何に使われるかとか、どんな番組なのかとか
たったニュースで0.5秒ぐらいだけしか映らないとかだろうが
「そんなの関係ねぇ!」


そう!


大事なのは!


あの三文字!


NH○だよ!笑


これで紅白にほんの少しだけ近づいた気がする俺は
年末の忙しさに頭がおかしくなってきているのでしょうか?


ちなみにエヌエッチケーさんが帰って行った後に
サンテレ○さんが入って来て撮影してました・・・


サン○レビは過去に何回も出てるから(前回は三枝さんの番組だったな・・・)
慣れているので緊張もしなかったけど・・・


そんな1日でしたとさ・・・


とりあえず今回取材されたコンサートの情報は
スケジュールのページにて公表いたしますので
たまには見やがれ!チクショー!笑


あっ!


スケジュールで思い出した!


そう言えば・・・


スケジュールの更新して無かった・・・


やばっ!


でも安心して下さい!


そのコンサートは来年の1月ですので!


ほなスケジュールのアップは明日にでも・・・


する予定・・・


1 years ago on this day

| Category:音楽の話 | 11:48 PM | comments (2) | trackback (0) |

コメント

去年の大晦日は紅白の裏番組の某サ○TVの番組にで出て共演しましたよねw
もう、あれから1年なんですね。。。早すぎます!

来年も、「コケれるギタリスト!!」として頑張って参ります!!

| Gt古賀 | EMAIL | URL | 2007/12/02 03:29 AM |

>Gt古賀
ほんまやな・・・早いな・・・
しかし最近「転ける」仕事少ないよな!

| Akira | EMAIL | URL | 2007/12/08 01:57 AM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

トラックバック

Calender

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>

Profile


Akira Kobayashi
Birth 1971.2
Blood type O

QR Code


携帯からも読めます

Week PV Ranking

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Category

Archives

Search


RSS&ATOM Feeds

  • RSS
  • ATOM
  • ATOM10

Canopus Endoser

メールはこちらから

ドラムスクール開講中!

Canopus Drum

△ このページの最上段へ