小林亮オフィシャルサイト

アキラのタイコ放浪記Ver.2

明日から

November 30 2006
12月!


残す所1ヶ月!


恒例となったハードな時期に(11月〜12月末)
もう既に突入しているのだが、今年は最後までやり遂げられるのだろうか!


そんな事考えても仕方ない・・・
やるしか無いのである!


毎年この年末のスケジュールを乗り越え
新年を迎えた時、俺は少し成長した様な気持ちになる

ライブはもちろんの事、イベントやパーティーの出演も多い
それに学校もあるし、スタジオレッスンもある

自分で決めた(引き受けた)事なので、自分で責任を持って
やり遂げるしか方法は無い!


身体だけは気をつけて(風邪等)いかなければ・・・
自己管理も大きな仕事の一つである


さ〜て!


頑張るとするか!


今年は珍しく年越しを東京で過ごす事となったし
楽しいライブやイベントが満載である!


皆さん応援しに来て下さいませ!


ちなみに12月のスケジュール追加も致しました
まだ詳細が分からないのもありますが・・・


又分かり次第記載します!

| Category:業務連絡 | 02:09 AM | comments (4) | trackback (0) |

コメント

お忙しそうですなぁ
どうか怪我にはご注意を…

| でかあたま | EMAIL | URL | 2006/12/01 03:33 AM |

こんにちは!
本当にハードな時期になりましたね^^;
忙しくって体調を崩す時間は無いはずですが。。。
ドラムなし(?)Akiraさんなしのバンドって〜???(ノ><)ノ

ありえへん!!!

やはり12月なのか寒くなってきましたので〜
肩のチャックもちゃんと閉めてお願いしますね0^0^0

| Elli♪ | EMAIL | URL | 2006/12/01 11:23 AM |

ごめんなさい・・

でらElliちゃんの肩チャックに反応しまして(爆笑)
そこに持ってきたか!でらウケたわヾ(≧▽≦)ノ

ほんと、よかったですよ〜亮さん裁縫道具いらなくて!
ハードな日々・・頑張ってくださいね!

| Jyudi | EMAIL | URL | 2006/12/01 05:38 PM |

>でかあたまさん
本当ですね!笑
こんな時期に怪我なんかしたら・・・
考えただけで恐ろしい・・・

>Elli♪
肩のチャックは少し開けておくんです!笑
あの服は実はアルマーニやねんぞ!
それを客席から「破れてるんちゃうん?」って・・・
ショックやったわ・・・笑

>Jyudi
いやいや君まで・・・
あれは開ける為にチャックが付いてるんです・・・
だから裁縫道具は必要ありません!

| Akira | EMAIL | URL | 2006/12/03 05:41 AM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

トラックバック

Calender

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>

Profile


Akira Kobayashi
Birth 1971.2
Blood type O

QR Code


携帯からも読めます

Week PV Ranking

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Category

Archives

Search


RSS&ATOM Feeds

  • RSS
  • ATOM
  • ATOM10

Canopus Endoser

メールはこちらから

ドラムスクール開講中!

Canopus Drum

△ このページの最上段へ