小林亮オフィシャルサイト

アキラのタイコ放浪記Ver.2

山口・・・実は日帰り・・・

November 27 2006
朝の早い時間に新大阪に行くのは辛い・・・


と言うわけで、荷物も多いし日帰りだし
車で新大阪に行く事にした・・・


やっぱり家の近くの駅まで歩いて電車に乗って行くのに比べたら
全然早いし、それより何よりメッチャ楽だった


新大阪に到着したのは良いが・・・

何処に車を停めようか・・・


駅の真ん前の駐車場に行って係の人に聞いてみると
上限設定がない為に俺が帰ってくる頃には

なんと7〜8千円は軽く超えるらしい・・・


とんでもない・・・


急遽、別の場所を探す事にする・・・

駅周辺をグルグル廻りながら探す事15分
待ち合わせの時間になった頃だった


ようやく1日上限2000円の場所を見つけた!


どうしてこんなに駐車場って高いのだろうか!?


腹を立てながら待ち合わせ場所に行き
皆と合流し新幹線に乗り、山口に行った

午前中には現場に到着し・・・

昼からリハーサルして・・・

3時頃から本番やって・・・

夕方には駅に向かっていた・・・

来る時は駅に到着したらそのまま送迎の車に乗り
現場に向かったので駅の周辺など見ていなかったが
帰りは少し時間の余裕があったので見渡してみると


発見してしまった・・・








暗くて見にくいだろうが・・・


俺が今朝・・・


苦労して見つけた・・・


駐車場の料金だ・・・


しかも駅の真ん前で・・・


1日停めて・・・


350円て・・・


じゃ〜1時間なら・・・


いくらなのか・・・?


山口県・・・


素晴らしい所である!



山口の何処に行ったかは言いませんが
今度来た時は是非ここに行きたいもんです・・・








白蛇保存会の皆様

待ってて下さい!

| Category:どうでもええ話 | 11:30 PM | comments (2) | trackback (0) |

コメント

山口日帰りの旅お疲れさまです。
P料金これは安い!

白蛇サマ、先日のテレビではどこぞの神社で白蛇夫婦に金蛇の赤ちゃんが生まれたと
大騒ぎでした。
サイフの上に這って頂いたり、座布団にのっけて頭に載って頂いたりと
金運アップのためにいろんなことしてました。。。ぜひチャレンジして宝くじ当たったら酒池肉林の大宴会でも開いてください(笑)

先日ライブされたアローで、12月にゴスペルの発表会ライブをやるので楽しみです♪
ジャズにならんジャズもどき……を4人で練習中(汗)かっこよく歌えればいいなぁ…

| かおみっくす | EMAIL | URL | 2006/11/28 12:19 PM |

>かおみっくす
お〜久し振り〜!元気そうでなにより!
ライブスポットアローに出るんや?
なかなか良い箱でしたよ!
頑張ってライブ成功させて下さい!

| Akira | EMAIL | URL | 2006/11/30 02:12 AM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

トラックバック

Calender

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>

Profile


Akira Kobayashi
Birth 1971.2
Blood type O

QR Code


携帯からも読めます

Week PV Ranking

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Category

Archives

Search


RSS&ATOM Feeds

  • RSS
  • ATOM
  • ATOM10

Canopus Endoser

メールはこちらから

ドラムスクール開講中!

Canopus Drum

△ このページの最上段へ