小林亮オフィシャルサイト

アキラのタイコ放浪記Ver.2

異種格闘技

November 25 2006
今日のライブは色んな意味で大変だった・・・


男性ボーカルと女声ボーカルのデュエットソング(ラブソング)から
R&Bもあれば変拍子もあり、ジャズ系の曲もあればゴスペルもやる
最後はアースの曲でディスコ状態・・・


いや〜大変だった・・・


何が大変って、これらの曲を全部3人で演奏したのである!


普通ならドラム、ベース、ギター、キーボード、管楽器、パーカッション等
大編成で演奏されるナンバーなのに、何故か演奏は3人(トリオ)で
やらなければならなかったのである

そんな状態の中、たった3人で何とかしてしまう達人達(今回のミュージシャン)

結構昔から一緒に演奏しているメンバーだったからかもしれないが
たった3人とは思えないサウンドを作り出してライブをサポートしていた


お陰様で集客の方も沢山の方に来て頂いて
ライブの最後は会場総立ち状態で盛り上がった

俺個人のお客さんも、久し振りに来て頂いた方や
遙々遠い所から来て頂いてた方までいて
本当に有り難い事である


今回のライブはテレビの収録も兼ねており
番組のキャストであるモデルさん達が1曲参加して歌ったり
途中で知り合いのボーカリスト達数名が飛び入りしてくれたりと
ちょっとした お祭り状態だった







まぁ〜こんな感じ!笑




さ〜て!


明日は山口県!


少々朝早いのだが頑張ってこよう!


そう言えば去年のこの季節にも山口県に行ったな・・・


1年に1度のペースで訪れる事になってるのか・・・?


山口県・・・
1 years ago on this day

| Category:音楽の話 | 11:47 PM | comments (6) | trackback (0) |

コメント

昨夜は、楽しかったです♪
ありがとうございましたm(_¥)m

山口まで・・・走って〜大変だと思いますが、Akiraさんを楽しみに待っていらっしゃる方の為に・・・いってらっしゃいませ^^v

| Elli♪ | EMAIL | URL | 2006/11/26 09:32 AM |

昨日は本当に楽しかったです!!
最後は大盛りあがりでしたね〜♪
今日は山口県・・・亮さんいまごろどこ走ってるだろか競歩で(笑)
またお騒がせいたしますが、遊びに行きますね〜〜!!

| Jyudi | EMAIL | URL | 2006/11/26 11:02 AM |

いつも楽しく読んでますーあぁ山口県、わたしめの故郷でございます!
アキラさん全国制覇してますねー!500Kmありますが、、山口でLIVEできるのがうらやましいです

| Naoto | EMAIL | URL | 2006/11/26 11:36 AM |

山口の何処に行くのでしょ?
僕の故郷です(^.^)

道中お気をつけて!

| さも | EMAIL | URL | 2006/11/26 10:37 PM |

テレビの収録って、放送はいつなんでしょう?
見れるもんなら、是非みたいです。

| でかあたま | EMAIL | URL | 2006/11/27 03:03 AM |

>Elli
こちらこそ有り難う!
久し振りだったけど元気そうで良かったよ!
ちなみに山口までスキップで行きました!

>Jyudi
ほんま遠い所から来て頂きまして
感謝しております!
楽しんで頂けて良かったです!
ちなみに山口には後ろ歩きで行きました!

>Naoto
結構居るんだ!山口出身!
FAUNの歌姫も山口だわさ!
結構ミュージシャン出してるね〜!

>さもさん
わっ!こんな所にも!
こんな身近に3人も!
凄いな山口!
ちなみに山口には前転で行きました!

>でかあたまさん
よく知りません・・・
興味無いので聞いてません・・・
すんません・・・
たぶんケーブルテレビじゃないですかね・・・?

| Akira | EMAIL | URL | 2006/11/28 03:18 AM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

トラックバック

Calender

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>

Profile


Akira Kobayashi
Birth 1971.2
Blood type O

QR Code


携帯からも読めます

Week PV Ranking

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Category

Archives

Search


RSS&ATOM Feeds

  • RSS
  • ATOM
  • ATOM10

Canopus Endoser

メールはこちらから

ドラムスクール開講中!

Canopus Drum

△ このページの最上段へ