小林亮オフィシャルサイト

アキラのタイコ放浪記Ver.2

ボイパとボクサー

September 18 2008

いやいや先週末から色々飛び回っておりましたが
激務の中でも楽しい事がありました


とりあえず月曜日の祭日は東京で
今月末にある仕事のリハーサルでした


しかも朝の10時半から夕方の5時半ぐらいまで
ぶっ続けの超過酷リハーサルでした


そんでもってリハーサルが終了した後は
リハで一緒だったサックスとギターとベースと俺は
そのままライブなのでした


今回のライブは初めて共演する人が2人も居たので
とても楽しみにしていたのですが、超過酷リハの疲れの為
身も心もボロボロ状態で挑みました


ところがライブが始まると
やっぱりアドレナリンが出るんでしょう・・・


気が付けば・・・


いつもと同じでした・・・笑


それより何より、今回初共演した
ボイスパーカッションの北村嘉一郎さん









メッチャ凄かった・・・


ボイパの人は色々見た事あったけど
あんな凄い人は初めてでした


そんなこんなで激務の東京ライブを終え
次の日の新幹線で大阪に戻って参りましたが
そのまま全日空ホテルでの企業パーティーに
FAUN TIMEで出演してました


会場に入って張り出されているプログラムを見てみると









ボクシングの「内藤大助チャンピオン」と
対バンでした・・・笑


もちろん内藤さんは歌ったりしてないと思いますが・・・


実際に見る内藤さんの印象は
テレビで見る内藤さんと・・・


全く同じでした・・・笑



1 years ago on this day
3 years ago on this day

| Category:音楽の話 | 08:09 PM | comments (3) | trackback (0) |

コメント

内藤さん昨日、ミリオネアに出てたけど亀田親子よりは賢くてホッとしました(笑)
亀田さん、仏に何度も許してもらえないことは身をもって感じてることでしょう…。

| kyokko | EMAIL | URL | 2008/09/19 10:32 PM |

ドラムって、楽器の中でも特にハードそうなんですが・・・。
ダンスするくらいの体力いりそうですね。
両手両足がなんであんな器用に動くんですか〜?
不思議でなりません。

内藤さん、最近CMにも出演されてますね。
実際お会いしても同じでしたかぁ(笑)
そうでしたかぁ(笑)

| ひろみ | EMAIL | URL | 2008/09/20 04:16 PM |

>kyokkoさん
そうなんや・・・見てなかったな・・・
亀田選手よりは、ずっとずっと大人ですから!笑

>ひろみさん
そんな体力勝負のドラムが
ボイパなら体力使わないんですよ!
しかも楽器運ばなくてもいいんです!
気付くのが遅かったです・・・泣

| Akira | EMAIL | URL | 2008/09/24 01:47 AM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

トラックバック

Calender

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>

Profile


Akira Kobayashi
Birth 1971.2
Blood type O

QR Code


携帯からも読めます

Week PV Ranking

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Category

Archives

Search


RSS&ATOM Feeds

  • RSS
  • ATOM
  • ATOM10

Canopus Endoser

メールはこちらから

ドラムスクール開講中!

Canopus Drum

△ このページの最上段へ