小林亮オフィシャルサイト

アキラのタイコ放浪記Ver.2

悪魔のささやき

July 23 2006
あの後、ほんの少しだけ寝て和歌山に行った

いきなりの渋滞で余裕を持って出発したのに
結局ギリギリ滑りこみって感じだった


昨日までの雨が嘘の様に本日の和歌山は晴天だった


真昼間のライブを3ステージやったが・・・


暑かった・・・


そして・・・


眠かった・・・


もちろん演奏中は不思議なもので全然感じないのだが
インターバルになると鬼の様な睡魔が襲ってくる


なんとか乗りきってライブ終了!


今日は特別に「子アキラ」が全曲、全ステージ
パーカッションで参加した


まだまだダメな所も多かったが
物凄い成長していてビックリした

これ以上褒めると胸毛が一段と
濃くなりそうなのでやめておくが・・・



和歌山での野外ライブも終り
急いで大阪に戻る

大阪では明日のアワラブライブのリハーサルが
行われる為、スタジオで皆が俺を待っている

前もって1時間遅れる事は伝えておいたが
やはり焦ってしまう

リハーサル開始が7時予定

俺が和歌山出発したのが7時

でも8時過ぎには到着する事が出来た

スタジオに到着すると同時に
明日のゲネがスタートした


俺は最後の残り汁を絞り出すかの様に
頑張って集中力を高めた


23時


終了


俺は死ぬ寸前みたいな顔をしていたらしい


そこにギターの「ふ」が近づいてきて
片付けしてる俺の写真を見せてきた

誰も頼んでなんか無いのに
勝手に撮ってくれたのだ!







「ありがとう!」

「これメールで送ってや!」



って言いかけた瞬間・・・

俺は気付いた・・・

こんな写真を送られたら・・・

日記を書かなければならない・・・

事になる・・・



「嘘嘘嘘嘘!」

「やっぱり要らん!」



そう言い残してスタジオを出たのだった



家に帰って携帯見たら・・・

写真が添付されたメールが入ってた・・・



「楽しみにしてますので・・・ ブ ロ グ・・・」



とだけ書かれていた



「よ」といい「ふ」といい



何故、俺が奴等の為に日記を書かないといけないのだ!


くっそ〜!


確実に奴等は俺の睡眠を邪魔しようとしている!



こうなったら何か仕返しでも考えてやる!



「よ」は携帯電話を隠すのが一番なのだが・・・
「ふ」には何をしてやろうかな・・・?

まずは明日のライブで「ふ」のギターに細工でもしてやろうかな?

例えば・・・

こっそり6弦と1弦を逆に張っておく
もしくは左利き用のギターにすり替えておく

ウクレレ置いておく

何処かのフレットに瞬間接着剤を塗っておく
もしくは逆にサラダ油を塗っておく

本番直前にギターアンプをラジカセに替えておく

ギターのラインだけ国際回線を使って
ブラジル経由にして PA に繋ぐ
だから物凄く遅れて聞こえてくる事になる

楽譜を炙り出しにしておく

もしくは1小節ずつペラペラ漫画、日めくりカレンダー
ソロバンの時の伝票の様に見る仕組みにしておく

エフェクターボードの中にペヤング入れておく
もちろんアンプの上にはヤカンに熱湯を用意しておく

ディストーション踏んだら爆破する様に仕掛けておく
もしくは踏んだらマヨネーズが出る仕組みにしておく

「ふ」に当たる照明だけ紫外線付きにして日焼けさせる
もしくは「ふ」から煙が出るぐらい焦がす

「ふ」のステージドリンクだけ
テキーラを入れておく
下剤を入れておく
バリュームを入れておく
チョコシェイクにする
そうめんつゆ
味噌汁
カレー
タバスコ
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・



こんな事考える暇があったら・・・



寝る・・・

| Category:どうでもええ話 | 03:35 AM | comments (10) | trackback (0) |

コメント

はよねなはれw

| Gaku | EMAIL | URL | 2006/07/23 04:21 AM |

わっ!
まだ起きてるのバレて〜る・・・

| Akira | EMAIL | URL | 2006/07/23 04:23 AM |

おれの携帯隠すのは不可能、、、
常にからだの一部に付いてるから、、、
もしくは携帯との距離が1メートル以上開くことはない、、、

| よ | EMAIL | URL | 2006/07/23 04:27 AM |

おれの携帯隠すのは不可能、、、
常にからだの一部に付いてるから、、、
もしくは携帯との距離が1メートル以上開くことはない、、、

| よ | EMAIL | URL | 2006/07/23 04:28 AM |

わっ!悪魔がキター!
2回も同じ事言うぐらい・・・
俺を寝させたくないか?
俺は寝る!

| Akira | EMAIL | URL | 2006/07/23 04:32 AM |

もう寝たかな〜・・・?(笑)

| まり | EMAIL | URL | 2006/07/23 05:27 AM |

どうも、僕です(笑)ほんまに日記書いてくれたんやぁ〜〜!!
僕はさっさと寝てしまいましたー^^;
仕返しのアイデアがいっぱいありすぎて怖いですわ〜@@
気をつけようっと・・・・ではでは、あまり無理をせず、来れたら来てくださいね、ライブ@@//

| (ふ) | EMAIL | URL | 2006/07/23 11:02 AM |

次の記事はまだか〜?

| よ | EMAIL | URL | 2006/07/24 04:13 AM |

次の記事はまだか〜?

| よ | EMAIL | URL | 2006/07/24 04:13 AM |

次の記事はまだか〜?

| よ | EMAIL | URL | 2006/07/24 04:14 AM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

トラックバック

Calender

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>

Profile


Akira Kobayashi
Birth 1971.2
Blood type O

QR Code


携帯からも読めます

Week PV Ranking

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Category

Archives

Search


RSS&ATOM Feeds

  • RSS
  • ATOM
  • ATOM10

Canopus Endoser

メールはこちらから

ドラムスクール開講中!

Canopus Drum

△ このページの最上段へ