小林亮オフィシャルサイト

アキラのタイコ放浪記Ver.2

一刻も早く・・・

July 22 2006
5Daysのド真ん中!

中だるみ出来る状態では無い!

この先ますますハードになって行くのに!

そんな折り返し地点!


今日はアワラブの名古屋ワンマンライブだった!


朝の10時に大阪を出発して
京都で Tp のツッキーを拾って
名古屋に着いたのは2時だった

やっぱり豪雨の為だろうか・・・?

えげつなく渋滞していた!

メンバー全員が揃うのは当日だけと言う事もあり
少し早いが2時から念入りなリハーサルを開始した

何も問題無くリハは終了して

本番に突入した

アワラブメンバーは午前中にラジオに出演し
宣伝をしてきたからだろうか?

元々アワラブは名古屋のファンが多かったからなのだろうか?

嬉しい事に・・・



超満席!



暖かい名古屋のお客さんに包まれて
大変良いライブが出来たと思う



ライブが終了するとアワラブメンバー3人は
急いで大阪へと向かって車を走らせた

昨日の夜中に東京を出発して名古屋入りしているので
とても疲れているから一刻も早く大阪に到着して
休みたかったのだろう!

俺はと言うと・・・

明日は朝の9時頃に出発して
和歌山県に行かなければならないので
俺も一刻も早く大阪に戻りたかったのだ

荷物の積み込みが終り
アワラブ号が出発して行ったので

俺が・・・


「さ〜俺等も帰るとしよか!」


と言うと・・・


サックスの「よ」が・・・


「え?手羽先食べへんの〜?」


と・・・すね始めた・・・


俺「アホか?俺は早く帰りたいねん!」

よ「ちょっとだけやん」

俺「だめです!」

よ「1時間だけ!」

俺「いや〜!」

よ「45分」

俺「絶対いや〜!」

よ「・・・」









あまりの可愛さに付き合う事にした



でも俺は一刻も早く帰りたいのだ!



近くに「世界の山ちゃん」があったので
そこで食べる事にした



俺は一刻も早く帰りたいが・・・







他の3人はこんな状態になっている・・・

「よ」と「ツッキー」は理解できるが・・・

よ〜く見ると・・・

真ん中は・・・

子アキラではないか!



あいつも俺と同じスケジュールな・・・はず・・・



俺は一刻も早く帰りたい



すると・・・

お目当ての・・・









が登場した!

初めて食べる「よ」と「子アキラ」から
歓声が上がる!



俺は一刻も早く大阪に帰りたいが・・・




臭いに負けた・・・









ごちそうさまでした!




午前4時



帰宅



現在の時刻   午前5時



起床まで約3時間ちょい



馬鹿は今・・・



日記を書いている・・・

| Category:喰いもんの話 | 04:24 AM | comments (8) | trackback (0) |

コメント

分かるわ。
こんな可愛い顔されたら、誰も断られへんね〜。(笑)
Akiraさんも明らかにウケ狙った顔して期待通りですd(^0^)b グッ!

| yokko | EMAIL | URL | 2006/07/22 01:45 PM |

きのうは早くおつかれ!
今日起きて思い出した!
5〜6年前(世界の山ちゃん)で死ぬほど手羽先食べてそのときも上手に食べれんかったわ、、、(^-^)

明日は天秤棒、、、

| よ | EMAIL | URL | 2006/07/22 03:48 PM |

確かに日記を書かなければ
その分睡眠時間取れたのに・・・
先生のそのサービス精神に感服*

そのおかげで私は今日もこんな
面白い日記が読めてるのです・・・

| まり | EMAIL | URL | 2006/07/23 12:15 AM |

明日(23日)も帰しませんぞぉ〜★

| わいさ | EMAIL | URL | 2006/07/23 01:21 AM |

よ様のすねてる写真で、夜中なのに大声出して笑ってしまいました!!!
完全に怪しい女です。。。
Akiraさんの実況中継風ブログ、面白すぎます☆★☆
山ちゃんは東京にもお店があるんですよー(^^)

| masako | EMAIL | URL | 2006/07/23 02:02 AM |

おぉ!名古屋やったんですね〜
僕も名古屋にいました、同じその頃、「風来坊」で飲んでおりました。

同じ座敷の奥のテーブルでは、真矢様(ex:LUNA SEA)のご一行が…

| らんでぶ〜 | EMAIL | URL | 2006/07/23 03:27 AM |

>yokkoさん
悪魔の様な奴です・・・はい・・・
こんな顔、何処で覚えてきたのやら・・・

>よ
ちゃんと食べれる様になるまで
もう一緒には行きません
可愛い顔してもダメ!

>まり
そう思ってくれるのなら
俺に睡眠時間を分けて下さい
もしくは俺の代わりに日記書いて下さい

>わいさ
これで1人悪魔が増えました

>masako
「よ」がこれ以上迷惑かけない様に
東京の山ちゃんに連れて行っておくように

>らんでぶ〜さん
わざわざ商売敵に行かなくても・・・(笑)
真矢様が名古屋に居た理由は知っておりまする
私が行っている学校関係ですわ!

| Akira | EMAIL | URL | 2006/07/23 03:45 AM |

夜は不眠が続いてるので昼間に寝倒してま〜す♪(悪魔)
先生のような文才もないので辞退!
あたしに出来ることは、先生の分まで寝てあげる事だけ!!
頑張ります!!!(>皿<; くぅぅっ

| まり | EMAIL | URL | 2006/07/23 05:30 AM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

トラックバック

Calender

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>

Profile


Akira Kobayashi
Birth 1971.2
Blood type O

QR Code


携帯からも読めます

Week PV Ranking

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Category

Archives

Search


RSS&ATOM Feeds

  • RSS
  • ATOM
  • ATOM10

Canopus Endoser

メールはこちらから

ドラムスクール開講中!

Canopus Drum

△ このページの最上段へ