小林亮オフィシャルサイト

アキラのタイコ放浪記Ver.2

終了

July 24 2006
8DAYS が終了した

正確に言うと先週から2週間続いてた
ハードスケジュールが一段落したのだ


長かった・・・


でも・・・


「あっ!」と言う間だった感じもする


今日は最終日「アワラブ&YBB」のライブだった

俺がサポートしているユニットで一番好きなユニット
「アワラブ」と、ビックリするぐらい仲良しバンドの
「YBB」のライブ、この2つの組み合わせで・・・


楽しく無い訳が無い!


だから打ち上げも楽しく無い訳が無い!


しかもビックバンドだから・・・


打ち上げも・・・


ビックバンド・・・


こんな感じになってしまう・・・









せっかくなのでメンバーを紹介しよう


一番手前右から

中村屋と言えば Tb の「みっちゃん」

その向こうが良い人代表 Tb の「浜ちゃん」

その浜ちゃんの下に少しだけ写ってるのが
YBB 美人代表 Sax の「キミちゃん」

左手前が今回助っ人で参加してくれた
今や関西を代表する Tp の「ユン君」

その向こうの生首みたいなのが
YBB のコンマス Tp の「ツッキー」

中央で逆さになってるのが
YBB リーダー Sax の「ヨッシー」

その向かいが俺の専属指圧師 Tb の「やべっち」

中腰で帽子被ってるのが俺の愛人男性 Tb の「前っち」

その上がアワラブの2枚目ベース「たもっちゃん」

そして白い帽子(左)がアワラブのリーダー「ふーみん」

ヨッシーのケツの上に写ってるのが
今回出番の多かった Gt の「ふっこん」

その向こうが俺の相方(演奏もお笑いも)の
ベーシスト「チャチャイ」

その向こうの女性が腐れ縁の Pf 「まちゃみ」

一番向こうで肩組んで手を上げてるのが
アワラブの紅一点 Vo 「あやちゃん」

そしてもう1人、手を上げてるのが俺!



(お客さんは勝手に名前出せないので省略させて頂きます)



そして・・・

ここに居たはずなのに写っていない不思議ちゃん
Sax の「わいさ」

明日の都合で打ち上げに参加出来なかったメンバー
Sax の「いなやん」 Sax の「宇原君」

電車等の都合で早くに退席してしまったメンバー
Tp の「えっちゃん」 Tp の「しお」

それからアナザーの店長「川西君」始めスタッフの皆様
PA の「けんちゃん」 ローディーの「子アキラ」「ゴロウ」「小川ちゃん」


そして大切な大切な・・・


120名のお客さん!


全ての人達のおかげで本当に楽しいライブが出来ました!


ありがとう!


楽しすぎたライブだから・・・

楽しすぎる打ち上げになり・・・

2軒目を出た時・・・

外は明るかった・・・


確か・・・


家に帰ってきたのは・・・


6時過ぎていたような・・・




さぁ〜明日(正確には数時間後)から
レッスン地獄が始まる




って言うか・・・




そろそろ・・・




寝る・・・

| Category:音楽の話 | 06:56 AM | comments (4) | trackback (0) |

コメント

あっ。。トイレ行ってました。。



ほんとに素晴らしいミュージシャンの方々に囲まれてマジ幸せざます!!

少々うっとしいでしょうがかまって下さい。

| わいさ | EMAIL | URL | 2006/07/25 02:03 AM |

おばっけーの よっ♪
ぼーくーは
け、い、た、い、
おーばーけーの よっ♪


打ち上げではうちのアホ二人(あべこ、まなこ)が朝までお世話になりすいませんm(__)m

楽しかった、眠たかった、を連発しておりました、、、

| ょ | EMAIL | URL | 2006/07/25 06:38 PM |

すごーい8DAYSお疲れ様でした!
何だか、またまた書き込み・・。すみません・・・。
ご報告しようと思いまして。(笑)

やっと、風邪治りました!

38.3℃で、スカパラライブ行って踊りまっくたら、翌朝には、35.4℃に。
いや、ネタのようなホンマの話です。
「さがりすぎやろ〜!」と一人でツッコんでしまいました。

打ち上げの写真、すっごい楽しそうですね♪
私のドラムの師匠のバンドで、知ってるお顔が3人ほど。
なんだか、そういうつながりも知れて楽しいし、大好きな方達が一緒に
素敵な音楽を奏でて下さってるって、すごい嬉しいです♪

これからも、活躍を期待してまーす!!!
長々とすみませんでした!

あ、ちなみに来月、ドラムでライブデビューしまーす!!
がんばりまーす!

| まどか | EMAIL | URL | 2006/07/25 11:28 PM |

>わいさ
こんな大事な場面でトイレに行っていた
君はやっぱり天才やね!
しゃ〜ないから、もう少しかまってあげます!

>よ
ご丁寧なご挨拶ありがとうございます
お二人さんに喜んで貰えて嬉しく思います
2次会に君が居なかったのが寂しかったけど・・・

>まどか
風邪治って良かったね!
これで心配事も無くなり
ドラムデビューの事だけ考えれるってもんよ!
頑張れ!

| Akira | EMAIL | URL | 2006/07/28 07:09 AM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

トラックバック

Calender

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>

Profile


Akira Kobayashi
Birth 1971.2
Blood type O

QR Code


携帯からも読めます

Week PV Ranking

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Category

Archives

Search


RSS&ATOM Feeds

  • RSS
  • ATOM
  • ATOM10

Canopus Endoser

メールはこちらから

ドラムスクール開講中!

Canopus Drum

△ このページの最上段へ