小林亮オフィシャルサイト

アキラのタイコ放浪記Ver.2

45分の為の・・・15時間×2

May 3 2006
昨日の野外ライブに続いて
今日も野外でのライブだった!


本日は高槻ジャズストリート


アワラブでの参加だった!


久し振りにアワラブと一緒にライブが出来るので
楽しみに高槻へと向かった

アワラブメンバーは東京から車で来るらしく
ライブ当日にもかかわらず、高槻内のスタジオで
午前中からリハーサルする事になっていた

ゴールデンウィークと言う事もあり
道と言う道は大渋滞

スタジオへの入り時間の30分遅れで俺は到着した
神戸から来たギターリストは3時間かかったらしい

その時点で東京組はまだ来ていなかった

30分後ようやく東京組が到着

話を聞くと、東京を出発してから15時間かかったらしい

皆クタクタの様子だったが、時間もないので
サラッと曲を通してライブ会場に向かう

市役所前の会場で、我々が到着した時には
お客さんも少なく、人通りも多くなかった

少し心配だったが、時間がきたので
セッティングしていると・・・

気が付いたら 人だらけ!

元々のアワラブファンの人達を始め
高槻市民や、通行人達が立ち止まってくれて
何百人かの群集になっていた


いつもの様に超元気なライブ!


やっぱりアワラブは良いです!







しかもアンコールなんか頂いて

メンバーも観客も超盛り上がる

するとやっぱり・・・

俺も・・・

超盛り上がる・・・







今日の後半は、ずっとハイハット踏んでいたらしい

どおりで今「ズンズン」してると思った・・・


でもライブが成功したのなら構わない
お客さんも盛り上がってくれたし
なんと持ってきてた CD が完売したらしいし
チップもたくさん入れてもらった様だし



次回のアワラブライブ 7月23日(アナザードリーム) が楽しみである









今日、お客さんから頂いた・・・

お見舞いの品です・・・

寝る時に足を上げて寝る為の物らしい・・・

非常に嬉しかった・・・

他にも・・・

カルシューム摂取する為の「めざし」

筋を作る為の「ジャーキー」

色んな物を貰った・・・



感謝、感謝である・・・

| Category:音楽の話 | 10:29 PM | comments (4) | trackback (0) |

コメント

アナザーもよろしく!
あっ、6/3はハイハットとだけでお願いします。。。

痛いの 痛いの 跳んでけー

| よっ様 | EMAIL | URL | 2006/05/04 10:12 AM |

いいなぁ(≧▽≦)

美香も高槻めっちゃ行きたい!!!fried prideも高槻でたらしいスね。

美香の足でよければ使ってください。

なんなら、代わりに・・・

それはやめときます。。。

ホンマにお大事にぃ(>_<)。。。

| 美香 | EMAIL | URL | 2006/05/04 04:41 PM |

>よっ様

6月3日にはツーバスが踏めるぐらい
回復してる予定です
なのでバスドラを2つ用意しといて下さい

>美香

高槻は楽しかったよ〜!
なんなら代わりに・・・?
君の じん帯 でもくれるのか?(笑)

| Akira | EMAIL | URL | 2006/05/06 03:59 AM |

了解!

| よ | EMAIL | URL | 2006/05/06 07:34 PM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

トラックバック

Calender

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>

Profile


Akira Kobayashi
Birth 1971.2
Blood type O

QR Code


携帯からも読めます

Week PV Ranking

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Category

Archives

Search


RSS&ATOM Feeds

  • RSS
  • ATOM
  • ATOM10

Canopus Endoser

メールはこちらから

ドラムスクール開講中!

Canopus Drum

△ このページの最上段へ