小林亮オフィシャルサイト

アキラのタイコ放浪記Ver.2

緊急告知!

May 5 2006
9日のロイヤルホースでのライブ!


出演を辞退する事にしました!


メンバーと色々話合った結果、こうさせて貰う事にしました
このユニットでのライブは正直ハードな面が多く
超難しい曲や、非常に繊細な曲、ジャンルだけでも
ジャズ、フュージョン、ラテン等、様々な要素で
お送りする為、左足をかばう余裕なんて無いと予想しました

メンバーも俺の足の事を最優先して考えてくれて
今回はトラを立てる事にしました

何名かこの日のライブに来る予定だと聞いてる人も居ました
誠に申し訳ありません

楽しみにしてくれてた方々、次回は元気な身体で
良い演奏が出来る様に頑張ります!
なので今回は休まさせて下さい・・・


この「おとしまえ」は必ずつけさせて頂きます



そんな中、今日!


明日のイベント出演の為のリハーサルが行われた


今回はファウンタイムの歴史上でも初めての試み!
ホーンセクションを加えてのライブ


総勢10名のファウンタイム!


やっぱりホーンが入ると何倍もグレードが上がる!
明日の本番が楽しみである!

今からでも遅くない、予定を変更してでも
来る価値はあると思うぜ!

では待ってます・・・

| Category:業務連絡 | 11:54 PM | comments (0) | trackback (0) |

コメント

コメントする










この記事のトラックバックURL

トラックバック

Calender

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>

Profile


Akira Kobayashi
Birth 1971.2
Blood type O

QR Code


携帯からも読めます

Week PV Ranking

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Category

Archives

Search


RSS&ATOM Feeds

  • RSS
  • ATOM
  • ATOM10

Canopus Endoser

メールはこちらから

ドラムスクール開講中!

Canopus Drum

△ このページの最上段へ