小林亮オフィシャルサイト

アキラのタイコ放浪記Ver.2

超豪華ファウン!

May 7 2006
いつかやってみたかった・・・


ホーン入りの FAUN TIME !


今日はこの夢が叶う日だった・・・


そんな我々の願いを叶えてくれた最高のホーン隊

トランペット  ツッキー!
サックス 堂地君!
トロンボーン 前っち!

俺の無理な頼みを快く引き受けてくれた
この3人に感謝である!


ありがとう!


新開地音楽祭と言うイベントでのゲスト出演だったのだが
我々が出演したステージはメインステージで

我が FAUN TIME は夜の部のオープニングだった!

昔からの仲良しバンド「ブラウンシュガー」さんが
昼の部の最後に出演したり

俺個人も色んな所で一緒にやらせてもらっている
ボーカルの越智さん率いる「JT's」さん

結局、現場に行ってみると自分のバンド以外で
15人ぐらいも知り合いのミュージシャンが
参加していた今回のイベント


楽しく無い訳が無い!


雨の心配があり、ステージは急遽テントを張る事になり
少々天井が狭くなったが、それでも広いステージ

10名編成の我がバンドでも余裕があるぐらいだった
(こんな感じ ↓ )







ステージの途中で観客の中でも特に目立って躍ってくれていた
2名をステージに上げて、ダンスを躍ってもらったり
(こんな感じ ↓ )







すると観客も超盛り上がり始め
終盤は我等 FAUN TIME も毎度 毎度の
暴れん坊バンドになる!
(こんな感じ ↓ )







新開地の人はパワーがある
気が付いたら総立ちで躍ってくれているではないか!

いつもの FAUN TIME のお客さんも
たくさん見に来てくれていたし
久し振りの人も顔を見せてくれたり
祭りならでわ!って感じだった!

中でも仕事を切り上げて来てくれた
中学校からの先輩も居た
彼は、このブログでも登場した事がある
かの有名な先輩だ!
(こんな感じ ↓ )







今回はケーブルテレビが中継して
ずっと生放送していたらしい

我々はステージを終え、中継ブースに行って
インタビューを受けるが、既に8人しか居なかった
1名は次のライブの為、飛び出しで帰ったからだ
そして1名は友人と酒を呑みに行ったからである
あえて誰とは言わないが・・・(笑)
(こんな感じ ↓ 前列の一番左はアナウンサー)







イベントの最後は夜の部の出演者全員での
共演で幕を閉じた今回のイベント


最高に楽しかった!


祭りは最高だ!


これぞ、音楽祭りじゃ〜!
ワッショイ、ワッショイ!


ってな気分のまま大阪に戻り
祭りのやり直しである!
(こんな感じ ↓ )







笑い過ぎて・・・

顔が痛い・・・



今の俺の(痛み)順位・・・


1位・・・顔

2位・・・腹筋

3位・・・左足



この調子で明日も頑張ろう!

明日も FAUN TIME !

| Category:音楽の話 | 05:48 AM | comments (8) | trackback (3) |

コメント

ほんとに豪華なファウンタイムで。
大変楽しませて頂きました。新開地ならではの
あの雰囲気もしっかり味わいましたし。
おっちゃん、おばちゃん子ども皆ともだち!!って
のりがとてもあたたかくてよかったです。
一緒に行った友達はすっかりファウンのファンになったみたい。

私のまわり続々とファウンファンが増えてます。
今日の京都は行けなくて残念ですがまた行かせて
もらいますね〜!!

| kyokko | EMAIL | URL | 2006/05/07 04:20 PM |

ん?奴が写ってる?

| でかあたま | EMAIL | URL | 2006/05/07 07:54 PM |

わー、小林くんマコと知り合いやってんや?
観に行ったら良かったよ。
つか呼び出してくれたら良かったのに('=ิ=ิ`)

| CHARLEY | EMAIL | URL | 2006/05/08 12:27 AM |

写真使用許可は出してないんだが。
肖像権についての交渉に臨みたいと思います。

| たまきち | EMAIL | URL | 2006/05/08 12:34 AM |

ん・・・新開地???
そんな近くまで来てたんですか〜(泣)
でも画像を見ると夕方っぽいので私はこの時間フツ〜に仕事してました。
お疲れ様〜でした!痛み順位、左足が3位でよかったです。1位左足になってたらまたキリキリ胃が痛みますわ〜(笑)

| フッコン | EMAIL | URL | 2006/05/08 12:02 PM |

ブログの訪問ありがとうございます。
コメントも残していただきめっちゃ嬉しかったです。
新開地にはいけませんでしたが、昨日のライブも楽しかったです。
これからもよろしくお願いします。

PS いつもAkiraさんのブログ楽しく読ませてもらってます。

| 2(two) | EMAIL | URL | 2006/05/08 02:07 PM |

先日はお疲れ様でした★まさか、akiraさんがvocalの藤田さんや、keyの正美さんたちと同じバンドにいたとは・・・ビックリでした☆
久しぶりに元気そうな顔を見て、テンションあがりました!!笑
ライブもめちゃ良かったです!!♪
あの後、「JT'S」の時は、すごい雨に見舞われたにも関わらず、ずぶぬれになりながらも踊るお客様を見て少し感動したほど・・・。
またどこかで是非共演を願うばかりです!!
また誘ってくださいね〜〜〜〜♪よろしくです!!
そして、またライブ見に行かせていただきます☆
ではでは、足お大事に・・・。

| Momoko | EMAIL | URL | 2006/05/09 01:10 PM |

>kyokko

来てくれてありがとう!
我々も超楽しかったよ!
今月21日の京都、待ってるよ〜ん!

>でかあたまさん

うん・・・写ってるよ・・・
ブラウン代表で参加してたから・・・

>CHARLEY

マコって・・・堂地君の事かな・・・?
もちろん知ってるよ!
彼は素晴らしいプレーヤーだよ!
来たら良かったのに・・・(笑)

>たまきっちゃん

後頭部にあのようなコレステロールを
付けて世間を驚かせているあなたに
肖像権なんぞ無い!(笑)

>フッコン

そやねん結構近くまで行ってたんやで!
見に来て欲しかったわ〜!
仕事やったら仕方無いけどな・・・
最近は左足をかばい過ぎで右足の方が痛いです・・・

> 2(two) さん

皆勤賞に近い出席率で京都のライブに来ていただいており
非常に感謝しております
新開地は仕事で来れなかったらしく
残念そうで・・・かわいそうでした・・・
又の機会に!

>Momoko

同じバンドに居たと言うよりは・・・
俺が加入してくれ!って
無理矢理誘ったのですわ!(笑)
そろそろ一緒に共演しなアカンね!(笑)
その時を楽しみにしとくよ!

| Akira | EMAIL | URL | 2006/05/10 01:36 AM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

トラックバック

めぐみぃずのよかっつなお記録♪
早速!(*/∇\*)キャ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン」
  “新開地音楽祭”お写真が しまやんから送られてきていたのでw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!up!しますぅ左から Kyeまさみsan さくら姐 芽ブラウンシュガー観ながら 大騒ぎしているショットです楽屋で最後のセッションに出る前のとこまずは 

| めぐみぃずのよかっつなお記録♪ | 2006/05/09 03:36 AM |

Keep on Rockin’
新開地音楽祭
昨日、ブラウンシュガー(サイト)で新開地音楽祭と言うお祭りに参加してきました。我々ブラウンシュガーは昼の部のトリだったので2時入り、しかしまあ渋滞の事も考えて少し早

| Keep on Rockin’ | 2006/05/07 12:55 PM |

Strange Days Blog〜無名ギタリストの日常
新開地音楽祭!〜FAUN TIME+Hornz初ライブ!
新しいカーナビを過信しすぎて、なぜか生田川出口で降りてしまったGakuです。誰うらむ事じゃない。身から出たサビだなぁ←本日の日めくりの相田センセの言葉よりさて今日はいよ

| Strange Days Blog〜無名ギタリストの日常 | 2006/05/07 12:54 PM |

Calender

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>

Profile


Akira Kobayashi
Birth 1971.2
Blood type O

QR Code


携帯からも読めます

Week PV Ranking

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Category

Archives

Search


RSS&ATOM Feeds

  • RSS
  • ATOM
  • ATOM10

Canopus Endoser

メールはこちらから

ドラムスクール開講中!

Canopus Drum

△ このページの最上段へ