小林亮オフィシャルサイト

アキラのタイコ放浪記Ver.2

心霊写真

September 23 2006
先日の旅行日記の中で写真を数枚載せたのを見て頂いたでしょうか?


昨日ある人にこんな事を言われた・・・


「あの写真で半透明の水玉の様な物が写ってたでしょ!」
「あれって外国では妖精とか天使とかって言われてるらしいよ!」

「でも純粋な人が撮影した物にしか写らないらしいよ!」
「やっぱり亮さんは純粋な人やったんや!」


実は水玉の様な物が写ってるのは知っていたのだが
全く気にもしていなかったので、ちょっと嬉しかった


俺みたいに少年の様な心をいつまでも持ち続けている
純粋を絵に描いた様な人間は写真にまで出てしまうのだな!
ハッツハッツハッツハッ(笑)


調べてみたら、あの水玉は「オーブ」と呼ばれてるらしく
科学でも判明出来ない物らしい

日本では心霊写真とか悪い霊とかって言われる事もあるらしいが
外国では結構良い出来事として捉えられる事が多いらしい


俺って人間は結構プラス思考なので、悪い霊よりは良い霊の方を信じてしまう
しかも撮影したのはアメリカな訳だし「天使か妖精」に決まっている


他にも写ってないか・・・


旅行の時の写真を・・・


全部見直してみた・・・


残念な事に・・・


他には一枚も無かった・・・


ところが・・・


もっと重大な事を・・・


発見してしまった・・・




俺はパソコンの中に入っている旅行写真の中の
例の写真を確認している時だった

いくつかのフォルダに分類されている写真の中から
あの水玉写真を探している時・・・

俺は信じられない物を見てしまった・・・

水玉写真が入っているフォルダに・・・

書かれてたショックな文字・・・




「斎藤デジカメ」




俺が撮った写真では無かった・・・

小アキラが撮影した写真だったのだ・・・




チクショー!




と言う訳で、先程までの話は無かった事にして頂いて!

あの水玉の様な模様は悪い悪霊の仕業で
もの凄く怖い心霊写真だと!




決定致しました!
1 years ago on this day

| Category:どうでもええ話 | 05:17 PM | comments (4) | trackback (0) |

コメント

小林さん

そうやってお弟子さんを褒めはる所が「エンジェル」ですよ(笑)

エンジェル小林^^;キァア…

| スイーツ | EMAIL | URL | 2006/09/23 07:35 PM |

いや、まさしく妖精ですよw

| 子 | EMAIL | URL | 2006/09/23 10:38 PM |

すごい!! 水玉が沢山ある!! 
実は私もあるんです。
3年前に亡くなったお爺ちゃんの葬式で、
30人ぐらいで撮った親族一同の集合写真の中に・・・。

従兄弟の頭上、髪の毛あたりに水玉が・・。
そして、私の喉の上に水玉が・・・。

従兄弟は美容師を目指しているので、まぁ髪の毛あたりの水玉なので
「もしかして俺ってこの業界でイケるかも」ってほくそ笑んでいました。

私は・・・? 喉? 何かわかりませんが・・・

でも、水玉の心霊写真?は 悪い霊ではないらしいですね・・。

亮さんと子アキラさんで、エンジェル親子ですね・・・笑。

| kana | EMAIL | URL | 2006/09/24 09:26 AM |

>スイーツさん
褒めてません!
納得がいかないのです!(笑)
でもこれが事実なんです・・・(泣)

>子
なんかムカツク・・・
妖精は「やる事やったりしません!」
養成ちゃうか?(笑)

>kanaさん
喉ですか〜!
ボーカルでもやってみますか!
そしたら悪い霊か良い霊か分かりますな!(笑)

| Akira | EMAIL | URL | 2006/09/25 04:17 AM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

トラックバック

Calender

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>

Profile


Akira Kobayashi
Birth 1971.2
Blood type O

QR Code


携帯からも読めます

Week PV Ranking

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Category

Archives

Search


RSS&ATOM Feeds

  • RSS
  • ATOM
  • ATOM10

Canopus Endoser

メールはこちらから

ドラムスクール開講中!

Canopus Drum

△ このページの最上段へ