小林亮オフィシャルサイト

アキラのタイコ放浪記Ver.2

あぶないあぶない・・・

May 1 2007
今日はファウン恒例のグリースだった


午後3時にキーボーディストをピックアップする為に
待ち合わせ場所に行った


無事 車に乗せて高速の乗り場に向かう時だった・・・


何故かいつもと違う気が・・・


何なんだこの感覚・・・?


おかしい・・・


何かが変だ・・・


言うなれば・・・


後頭部に違和感が・・・ ←これはムーディーだった・・・


訂正・・・


ハンドルに違和感が・・・


真っ直ぐに走っているつもりなのに
ちょっと右に進む感じ?


これは異常事態だ・・・


右から左へは受け流す事が出来ても
右に寄っていくのは受け流せない・・・

↑また勝山みたいになってしまった・・・





と言うことで・・・





車を脇に寄せでタイヤを確認する・・・









こんな物が思いっきり刺さってた・・・



仕方が無いのでガソリンスタンドに行き
パンク修理をしてもらった



「このまま高速に乗っていたら・・・」



とか考えながら修理の行程を見ていた・・・









そこで大事な事に気が付いた・・・



入り時間に間に合わないって事だ・・・



どう考えても・・・



どう計算しても・・・



京都までの所要時間を考えると
30分以上は遅れてしまう・・・



何とかならないかと・・・



色んな計算をしてみるも・・・



結果は同じだった・・・



最後に望みを掛けて・・・



僕は・・・



数字の6に5を足してみた・・・







その時の僕の心の叫びを伝えます




ではミュージックスタート!




チャラチャッチャッチャラッチャ〜
チャラチャッチャッチャラッチャ〜
チャラチャ〜チャラチャチャッチャラチャラッチャ〜

数字の6に5を足した
数字の6に5を足した

いきなり足してみた
数字の6に足した

不意に5を足した
ちょっと足してみた
僕は数字の6に5を足した

数字の6に5を足した
電卓も使わず頭の中で暗算した

だから今夜だけ隣で眠らせて
そして数字の6に5を足して

今夜一度だけ・・・

数字の6に・・・

数字の7を・・・

足してしまいたい・・・

けれどやっぱり5やないとアカンねん
今夜も数字の6に5を足すねん

数字の6に5を足したの歌

あ〜

横浜ベイブルース




by ムーディー勝山
「数字の6に5を足したの歌」より



| Category:どうでもええ話 | 06:50 AM | comments (4) | trackback (0) |

コメント

小林さん

今年からは大丈夫です!
笑いの神様がついてるから護られてますよ(^^)

久しぶりにドラマー小林さんを拝見させていただいてドラマたたいてる時は(笑)カッコイイ〜と思いました

いえ…(^^)いつも男前です

| スイーツ | EMAIL | URL | 2007/05/01 02:57 PM |

吉本芸人になった事は応援してますが、先輩の芸をパクったらあきません!おもろかったけど…(笑)

| フッコン | EMAIL | URL | 2007/05/02 11:23 PM |

>スイーツさん
いつもいつも有り難う御座います!
笑いの神よりも・・・他の神様に会いたいんですが・・・

>フッコン
芸人になった覚えはありません・・・
芸人さんと仕事する事が増えたのと
一緒に客を楽しませる内容が多くなったのと
吉本からギャラが振り込まれる様になっただけです

| Akira | EMAIL | URL | 2007/05/05 09:54 AM |

先生・・・ごめんなさい・・・・



今回の日記だけは・・・・


わからない・・・(ノ■T)

| まり | EMAIL | URL | 2007/05/15 01:06 AM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

トラックバック

Calender

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>

Profile


Akira Kobayashi
Birth 1971.2
Blood type O

QR Code


携帯からも読めます

Week PV Ranking

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Category

Archives

Search


RSS&ATOM Feeds

  • RSS
  • ATOM
  • ATOM10

Canopus Endoser

メールはこちらから

ドラムスクール開講中!

Canopus Drum

△ このページの最上段へ