小林亮オフィシャルサイト

アキラのタイコ放浪記Ver.2

やっとシーズン6(24)

January 5 2008


とっくにあけました・・・


そしておめでとうでした・・・


今年も皆様にはお世話になる事と思いますが
どうぞ宜しくお願いしますでありまする


そんなこんなで我が輩の正月は!


「ジャック・バウワー」と過ごした正月でした!


約3ヶ月に渡る超過密スケジュールから解放され
ようやく見る事が出来た「シーズン6」


毎回毎回ほんま凄いわ・・・


よく次から次から考えれるよな・・・


相変わらず「ジャック」は暴れまくりでした・・・


最近は彼の行動パターンも予測する事が出来る様になったので
そろそろ「CTU」日本支部にでも就職しようかと考えております


まもなく「シーズン7」がアメリカで放映されるらしく
早く日本に入って来ないかな・・・と待っております


それまではシーズン1〜5までを
もう一度見直して行こうと思ってます!笑


実はシーズン1〜6までのDVDセット(72枚組)を
お客さんからプレゼントで頂いたのです!笑


死ぬ程嬉しかったっす!


なので見直して行きます!




でも今日は寝ます・・・



1 years ago on this day
2 years ago on this day

| Category:海外ドラマの話 | 11:25 PM | comments (2) | trackback (0) |

コメント

あけおめです!
今年も素敵なトリオにたくさん逢えることを期待しています。
まずは3月には絶対行きますよ♪
何を持っていこうかな〜(笑)。
恥ずかしながら、「24」や「プリズン・ブレイク」などはまだ見たことありません・・・
何はともあれ、今年もよろしくで〜す。

| yoko | EMAIL | URL | 2008/01/08 08:02 PM |

>yokoさん

こちらこそ今年も宜しくです!
3月にお会いしましょう!
楽しみにしてて下さい!
それまでの間、「24」でも見てて下さいな!笑

| Akira | EMAIL | URL | 2008/01/09 01:33 AM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

トラックバック

Calender

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>

Profile


Akira Kobayashi
Birth 1971.2
Blood type O

QR Code


携帯からも読めます

Week PV Ranking

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Category

Archives

Search


RSS&ATOM Feeds

  • RSS
  • ATOM
  • ATOM10

Canopus Endoser

メールはこちらから

ドラムスクール開講中!

Canopus Drum

△ このページの最上段へ