小林亮オフィシャルサイト

アキラのタイコ放浪記Ver.2

俺の「24」

January 5 2006
今日は、今月から約3ヶ月程の契約で行く事になった
大阪の北新地の店でのリハーサルが行われた

あの倉木麻○のプロデューサーのジェ○リーが歌っている店である!
ギターも外国人で、他のドラム、ベース、キーボードが日本人と・・・

まぁ〜インターナショナルなバンドだった!

スケジュールには載せてないが・・・
興味があったら見に来て下さいませ!


ただ・・・


ひとつ・・・


問題が・・・



大阪の「銀座」と呼ばれるだけあって・・・

北新地って・・・

やっぱり・・・



カイター



なのだ!


失礼・・・まだ3文字編は講義してなかった・・・



値段が高い



のだ!



まだはっきり聞いてないが・・・

たぶん諭吉には・・・

出動して貰わなければなるまい!



この御時世にバブリー満開な・・・

セレブな方で・・・

見に行ってみたい方はメール下さい
詳細を教えます

今月は全部で、10回ぐらいは出演しています

店は土日、祝日以外は営業しております


と言う訳で今日はそのリハだったのだが・・・


リハの途中に実家から電話があった

めったに実家からなんか電話がかかってきたりしないし・・・
しかも昨日まで実家に居た訳だし・・・

何か忘れ物でもしたのかな・・・と

電話に出てみると・・・


なんと今日、妹夫婦突然発熱し病院に行ってみると・・・


あの・・・


インフルエンザだったらしいのだ!


どうやらインフル君インフリ菌が身体の中に入ってから
24時間以内に発病するらしく

俺は妹達とは昨日実家を出た時間まで(午後9時頃)
ず〜と一緒に居たから・・・


俺もインフラーの可能性がある


だから・・・


気を付けろ!


と言う内容だった・・




気を付けるも何も・・・


今から どうしろと・・・


どうする事も出来ない・・・



俺は小さい頃からケガしても、血を見るまでは平気で
血を見たら痛くなる性質をもっていた

外で元気に遊んで帰ってきて母親に

「あんた顔赤いな〜」

「熱でもあるんちゃうか〜?」

「ちょっと測ってみ〜」

  測られる・・・


「あんた物凄い熱やないの〜!」


ブチ切れられ・・・
熱がある事を知ったら・・・
急に しんどく なるタイプの少年だった!


実は今でもそうなのだ・・・


だから今日なんかリハーサルが始まる頃は
超元気だったのに・・・

その電話の後は・・・

何か寒気がしたり・・・

関節が痛い気がしたり・・・

喉が痛くなったり・・・

オデコが妙に熱かったり・・・




でも自分で


「絶対に違うんや!」

「俺がインフレられる訳が無い!」


と言い聞かせて気を紛らわせていた・・・


するとベーシストが俺の横に来て


「大丈夫ですか〜?」

「メッチャしんどそうですよ〜!」

「顔も熱っぽいし・・・」


こんな優しい言葉を俺にかけやがったのだ!


その言葉を聞いた俺は・・・

心の中で・・・


「やっぱりか・・・」

「俺が勝手に思い込んでるだけじゃ無かったんや〜」

「他の人が気付くってのは・・・」

「ほんまもんや・・・」

「そういえば何か さっきから(イン)フラフラしてるような・・・」



こうやって超体調の悪い中
リハーサルも終り、用事をさっさと済ませ
まっすぐ帰宅したのだ!

そして昨日実家を出てから・・・


24時間が経った


俺の体調は・・・


普通・・・



インフリストでは無かったのだ!



そうと知ったら・・・


スコブル元気になった!


と言う訳で・・・


入ろうか迷っていた・・・


風呂に入り( In 風呂)←インフロ


今こうやって日記を書いている


機嫌が良いので・・・


俺を悩ませた菌を・・・


5段活用してやった!



あ〜すっきりした!



P.S.

今この日記をアップしようと思った瞬間

今日のベーシストから昨日の日記にコメントが入った

「今日元気無かったですが・・・まさか風邪ですか?」

と言う内容だった!

優しい男だよ・・・奴は・・・

この場を借りて生まれ変わった俺から

返事を送ろう!

陽一よ!

よ〜く聞け!



「俺が風邪?」



「気のせいだよ!ハッハッハッハッハッハッ!」

| Category:世間話し | 11:58 PM | comments (5) | trackback (0) |

コメント

あけましておめでとうございます♪
インフル君をはねかえすとは素晴らしい体力ですねぇ〜
しかし潜伏期かもしれず、油断は禁物!
私は年末年始は咳との格闘……マスクとのど飴とかりん酒を手放せず、カラオケにもいけなかった。なんのための冬休みじゃ(インフルではありません)

ぜひ今年はFAUN TIMEの華麗なステージングを見てみたい!
2006のご活躍を電柱の陰から飛雄馬の姉さんのごとく
応援しております★

| かおみっくす | EMAIL | URL | 2006/01/06 12:43 PM |

えっ!!!
あれだけ『俺は風邪や…。』って顔をしてたのに、復活したんですか!!
凄い精神力ですね!!
リハ中に『さっきから、なんか寒いねん…。』って言ってたのに!!!笑
まぁ、でも元気でよかったです!!
ホンマに体調には気をつけて下さいよ!!

| 陽一。 | EMAIL | URL | 2006/01/06 10:54 PM |

>かおみっくす

昔は俺も年末の超忙しい時期を終え
正月休みになった瞬間に高熱出してたわ〜!
でも近年は風邪対策を完璧にしてるから
大丈夫!
今年も宜しくね〜!
是非ライブも来て下さいませませ!
お待ちしております

>陽一。

言うなよ〜!(笑)
だってホンマにインフルなった思ってたんやもん・・・
ムッチャ寒い気がしてんもん・・・
ばらすなよ〜!(笑)
カッコ悪いやん(笑)
日記に書いてるだけやったらウソかな〜思ってくれるかもやのに
現場に居た奴の証言入ったら言い訳出来ひんやん!(泣)

ところで陽一  陽一。  やったっけ?
。 ←あったっけ?
モー娘。 見習ってんの?
もしくは・・・

ほっしゃん。  か?

| Akira | EMAIL | URL | 2006/01/08 12:39 AM |

はじめまして〜(・ω・)ゝ”
先日はご丁寧にメッセージでの御連絡ありがとうございますっ。

ただいま、読めました。
読んじゃった。

インフリストじゃぁなくて良かったっす(*゚∀゚)

☆インフル インフリ インフラー インフレ インフリスト!☆

もう、ネタ帳ですか・・・

びっくりしましたよ(笑) 面白すぎっす。

そんなわたしはインフロ上がり(*´−`)

また、お伺いさせて頂きたく存じます〜。
んでは、またぁ(・∀・)ノ"

| 量産型ナイスもか。 | EMAIL | URL | 2006/01/09 12:38 AM |

>量産型ナイスもか。さん

こちらこそありがとうございましたです!
そしてわざわざコメントまで残して頂きまして・・・
カタジケナイ・・・

又遊びに来て下さいませ!

| Akira | EMAIL | URL | 2006/01/09 05:12 AM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

トラックバック

Calender

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>

Profile


Akira Kobayashi
Birth 1971.2
Blood type O

QR Code


携帯からも読めます

Week PV Ranking

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Category

Archives

Search


RSS&ATOM Feeds

  • RSS
  • ATOM
  • ATOM10

Canopus Endoser

メールはこちらから

ドラムスクール開講中!

Canopus Drum

△ このページの最上段へ