小林亮オフィシャルサイト

アキラのタイコ放浪記Ver.2

ぐーたら・・・

January 4 2006
帰ってきやした〜!

何かの線が切れたのか・・・

電池が切れたのか・・・

全てがリセットされたのか・・・

とにかく・・・




ボー   ←口開いてる感じ




として来ました!

飯食って・・・

酒呑んで・・・

寝て・・・

の繰り返し!



やっぱり休みなんか慣れてないからか?

実家だったからか?

疲れが超満タン状態だったからか?

寒かったからか?

古畑のせいか?



動く気ゼロ!



だから・・・

アッと言う間の3日間!

今考えると・・・

もったいない!



そんなこんなで残すところ今年も後・・・



361日



となってしまった・・・


明日から仕事始めである!

頭を仕事モードに切り替えて



スタートだ!



あっ!忘れてた!
実家での悲しい出来事・・・

俺は年末に行われた格闘番組が見れなかった

だから自分で「 K 1 」を録画した!
正月見るために・・・

元旦の夜には実家に帰るつもりだったし
実家で暇になるのは分かっていた

だから親父に電話して「 PRIDE 」の録画を頼んだ!

実家に帰り、楽しみにしていた「 K 1 」を見た!


いきなり清原が出てきてビックリした・・・

まさか中村ノリと戦うのかと思った・・・

俺としては、長嶋一茂と戦って欲しいのだが・・・


しかし残念ながら最初に叫んだだけで帰ってしまった!


2時間半の番組を見終り・・・


次は「 PRIDE 」だ!


親父が録画してくれていたテープをデッキに入れる!
そして番組が始まった!



さっき見た・・・




清原が何故・・・



どうやら親父には「 K 1 」「 PRIDE 」


同じだったのだ!



と言う訳で俺は「 K 1 」を・・・


2つ持っている!


誰か要りませんか?



そう言えば去年も親父に「 PRIDE 」の録画頼んだのを
思い出した


去年は6時間近くある「 PRIDE 」が・・・



2時間で終わってしまっていた!



どうやら・・・


「標準」とか「3倍」とかの概念が


ないらしい・・・

| Category:世間話し | 10:36 PM | comments (2) | trackback (0) |

コメント

あら?!あきら兄さん、お正月に休み過ぎたんじゃないですか??
だって、今日は元気なかったですもん!!一人だけ上着着て!
あれ??まさか、風邪??
あれ??まさか…。
ま、まさか…。笑

| 陽一(Bass) | EMAIL | URL | 2006/01/06 01:11 AM |

この俺様が風邪などに、やられる訳が無いではないか!
ましてや インフルエンザ なんか・・・
菌の方が逃げていく始末だよ!(笑)

| Akira | EMAIL | URL | 2006/01/06 02:36 AM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

トラックバック

Calender

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>

Profile


Akira Kobayashi
Birth 1971.2
Blood type O

QR Code


携帯からも読めます

Week PV Ranking

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Category

Archives

Search


RSS&ATOM Feeds

  • RSS
  • ATOM
  • ATOM10

Canopus Endoser

メールはこちらから

ドラムスクール開講中!

Canopus Drum

△ このページの最上段へ