小林亮オフィシャルサイト

アキラのタイコ放浪記Ver.2

出ろり庵

June 23 2007
今日は神戸の国際展示場でのイベント!


朝の7時に家を出て神戸に行きました!泣


約1000人のお客さんが相手の今回のイベント
会場も大きければイベントの規模も大きい


そんな大きな会場に設置されたステージの
すぐ横に見たことのある車が・・・







でろりあん?


でも何か違う気もする?


やっぱりデロリアン?


後ろに機械を積んで無いから少し違う気がしたが
あのバック・トゥー・ザ・フューチャーのデロリアンだ!


とりあえず出演者の特権と言う事で
イベント前に乗せて貰う事に・・・








こう見えて結構ミーハーな俺は
こんな事で大満足だったりするのである!笑



実は明日も同じ現場!


そう! 2DAYS なのである!


しかも明日は神戸の現場が終わったら
急いで京都に向かい、グリース出演!


ハードな1日になりそうだ・・・


1 years ago on this day

| Category:音楽の話 | 11:07 PM | comments (3) | trackback (0) |

コメント

え!?これは幻の既に倒産してしまったアメリカDMC社の3ドアデロリアン!?
今や世界中に動く実車はごくわずかになっているのに・・・
しかもタイムトラベル用の次元転移装置とゴミを燃料に変えるMr.fusionがついてない。
完全なるオリジナル。。。
これに乗って写真を撮れるなんて・・・一生自慢出来ますよ。僕にはw

以上、バックトゥーザフューチャーマニアのコメントでした!!w

| カホンかっちゃん | EMAIL | URL | 2007/06/24 01:58 AM |

ええなぁ、ええなぁ、ええなぁ…ライブ三昧…(笑)

| Tsuckey | EMAIL | URL | 2007/06/24 07:49 PM |

>カホンかっちゃん
たぶん君にしか自慢出来ない様な気がするが・・・
しかし詳しいな〜!笑
ちなみに日本のナンバープレートが付いていたので
日本で走っている事は確実の様だね!

>Tsuckey
ええか、ええか、ええのんかぁ・・・ By Turukou
お前もジョニーと宜しくやってたんじゃないのか?笑
とりあえずお帰り・・・皆待ってたぞ・・・笑

| Akira | EMAIL | URL | 2007/06/26 04:59 AM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

トラックバック

Calender

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>

Profile


Akira Kobayashi
Birth 1971.2
Blood type O

QR Code


携帯からも読めます

Week PV Ranking

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Category

Archives

Search


RSS&ATOM Feeds

  • RSS
  • ATOM
  • ATOM10

Canopus Endoser

メールはこちらから

ドラムスクール開講中!

Canopus Drum

△ このページの最上段へ