小林亮オフィシャルサイト

アキラのタイコ放浪記Ver.2

半年ぶりのアワラブさん

June 18 2007
去年の12月のクリスマスツアーから半年ぶり
今回もアワラブツアーに参加してきました


今回も名古屋と大阪!


と言う訳で昨日は名古屋に行って参りました!


確か1週間前にも名古屋に居た気がするが・・・
気のせいかな・・・?


しかし今回は魔の日帰り名古屋の旅!


恒例のドキシーにて大勢のお客さんと
楽しいライブをしてきました








こうやって見ると・・・


何だか俺以外の人は・・・


全員が外国人の様に見えるが・・・


全員日本人です・・・







その日本人の中でも最もガラが悪いとされている関西人が
今回のサポートメンバー






左から「よっしー」「つっきー」「あきら」



そんな仲良し関西人3人衆・・・


本当ならライブ終了後は大阪に帰らないといけないのだが
すんなり帰りたくない不思議な民族・・・関西人・・・


だから結局こうなるのである・・・












「らむちい」と言う店で鹿児島産の黒豚を使った
「豚しゃぶ」を食べる事に・・・


そして名古屋と言えば味噌カツ!


2枚目の写真が味噌カツなのだが
キャベツとネギに埋もれて見えません!


この大きさにはビックリしたが
最高に美味しかった


今まで何回も名古屋で味噌カツ食べたけど
正直美味しいと思わなかったのだが
ここの味噌カツは本当に美味しかった


そして勿論だが1人前2000円以上する「豚しゃぶ」も最高だった


あっ・・・それから・・・必ず料理の上に写ってる
「ヤ○ザ」は気にしないで下さい・・・笑


そんなこんなで名古屋だと言う事も忘れ
結構楽しんだ後、大阪に戻るのであった


そして今日は大阪「ロイヤルホース」でのライブ!


久し振りのビッグバンドはやっぱり気持ち良いもんだ!


そんな最高のライブも終わり、最終日と言えば
やっぱり打ち上げである


打ち上げ予約係の「ツッキー」が発見したお店「新世界」!


ここは俺が大好きな「もつ鍋」の店で
(今宮と京橋と難波にあるのは知っていたが)


今日の会場の近くには無かったはずだった
しかしここ最近支店をオープンしたらしく
それをツッキーが見つけてくれたのだ!


皆さんも是非食べてみて下さい!


安くて最高に美味しい「もつ鍋」です!


なのでアワラブのメンバーにも是非食べさせたかったので
迷う事無く、打ち上げは「新世界」で決定!


そして朝の5時まで盛り上がり・・・


只今帰宅となりました・・・


しかし美味しかった・・・


そして楽しかった・・・








何か気が付けばいつもグルメ日記みたいになってしまっているが
あくまでもライブレポートのつもりです・・・


まぁ〜アワラブさんのライブが素晴らしく良い事は
過去に何回も書いているので
当然皆さん知ってくれていると思うので・・・


あっ!


そんなアワラブファンの人に嬉しい情報です!


なんと2年ぶりのニューアルバムが今年の夏
8月15日に発売されます


もちろん俺も参加しております!


皆さん是非お買い上げ宜しくお願いします!




それでは次回



CD発売記念ライブツアーでお会いしましょう!


1 years ago on this day

| Category:音楽の話 | 06:33 AM | comments (3) | trackback (0) |

コメント

どうも名古屋校のドラム科卒業生の加藤です。
土曜は見に行きたかったのですが、親知らずを抜いた痛みでそれどころじゃありませんでした…涙
また名古屋に来る時は教えてください(^_^)

| 加藤 | EMAIL | URL | 2007/06/18 11:43 AM |

お疲れ様でした!お客さんから「フーミン!」と何回も声を掛けられたフッコンです。

「あっどうもフーミンです!ちょっと整形しました〜アハハ」

などと気の効いた返事の出来ない僕は聞こえないフリをし、陰で心を痛めてました。。。
あっ!そんな話しはどうでもええですね!そうそうメール来ました!何の事か、わかりますよね?(笑)☆
ではでは、食べ歩き日記の続き、楽しみにしてまーす。

| フッコン | EMAIL | URL | 2007/06/18 10:08 PM |

>加藤君
親知らずの痛みを忘れるぐらい
楽しいライブだったのに・・・笑
又次回待ってます!

>フッコン
食べ歩き日記ではありません!!!!!
あくまでも音楽活動を細かく伝える
「タイコ放浪記」です!笑

| Akira | EMAIL | URL | 2007/06/24 12:41 AM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

トラックバック

Calender

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>

Profile


Akira Kobayashi
Birth 1971.2
Blood type O

QR Code


携帯からも読めます

Week PV Ranking

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Category

Archives

Search


RSS&ATOM Feeds

  • RSS
  • ATOM
  • ATOM10

Canopus Endoser

メールはこちらから

ドラムスクール開講中!

Canopus Drum

△ このページの最上段へ