小林亮オフィシャルサイト

アキラのタイコ放浪記Ver.2

September 13 2006
先週から始まっている学校の周期にもようやく慣れてきたかな・・・?


夏休み期間は超夜型生活を過ごしてきた訳で
いきなり朝からの学校生活は正直キツイ


そんな事言いながら今年で12年が経つのだが・・・


昨日は学校で授業した後、京都での仕事だった
そして帰って来たのは夜中の2時半過ぎだっただろうか

メンバーの一人が我が家に宿泊する事になっていて
家に帰ってから恒例の酒盛りが始まった


寝たのは朝の7時だった


そして今日は1時間目(9時20分)から授業だった


なんか身体が無茶苦茶だ


恐ろしい程に襲ってくる睡魔と闘いながら
夕方までの授業を乗り越えた

そして思考回路が狂い始めた状態で
スタジオレッスンに行った



そこで何とも不思議な体験をした



スタジオ近くの駐車場に車を停め
歩き出した瞬間すれ違う女性に会釈された

そしてレッスンが終了してスタジオの前で
知り合いのサックスプレーヤーと話している時
前を通り過ぎる女性に会釈された

そして話しも終り駐車場に向かう途中に
すれ違う男性に会釈された



今考えても・・・



全員・・・



知らない人・・・



だった・・・



専門学校では学生は先生に挨拶する習慣がある
例え授業を受け持たれていない先生であっても
必ず挨拶するのが我が校の風習である

だから知らない生徒に挨拶される事は非常に多い

しかしこの場所は専門学校からも遠く
生徒の可能性もかなり低い

しかも3人共が結構の年齢(たぶん20代後半〜30代)

2人目の人はスタジオの前の道を右から歩いてきて
スタジオの前を通り過ぎて10メートルぐらい過ぎた所に立っていた
友人らしき人と待ち合わせをしていた模様だ

だからスタジオ利用者でも無い!



3人共・・・



誰だったのだろう・・・



いくら悩んでも・・・



分からない・・・



そして結論が出た・・・



たぶん・・・



今日の俺は・・・



どうかしていたのだ・・・



以上
1 years ago on this day

| Category:学校の話 | 02:16 AM | comments (2) | trackback (0) |

コメント

寝ぼけて、額に「肉」とでも書いて歩いてたんちゃうの(笑)?
オレならニコニコ笑って会釈するわ。
「・・・・・わ〜〜イターイ人や〜キン肉マンや〜」て。

| Gaku | EMAIL | URL | 2006/09/13 07:04 PM |

>Gaku
自分で「肉」って書くぐらいの・・・
元気が残ってたら・・・
誰か思い出せたと思う・・・(謎)

| Akira | EMAIL | URL | 2006/09/15 04:52 AM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

トラックバック

Calender

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>

Profile


Akira Kobayashi
Birth 1971.2
Blood type O

QR Code


携帯からも読めます

Week PV Ranking

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Category

Archives

Search


RSS&ATOM Feeds

  • RSS
  • ATOM
  • ATOM10

Canopus Endoser

メールはこちらから

ドラムスクール開講中!

Canopus Drum

△ このページの最上段へ