小林亮オフィシャルサイト

アキラのタイコ放浪記Ver.2

誘惑祭り

June 30 2008

今週の木曜日のリハまでに書かないといけない譜面が
十数曲は残っているのを俺は知っていた


今日の夜は珍しく、譜面を書く気満々で準備していた


「さ〜てやるぞ〜!」


と思ってテレビを消そうと思ったら・・・


たまたま男子バレー
日本代表の試合をやっていた・・・


物凄い良い試合だった・・・


フルセットで日本が勝った・・・


感動した・・・


気持ち良い状態のまま
「俺も頑張ろう!」とテレビを消そうと思ったら・・・


サッカー EURO 2008 の決勝をしていた・・・


物凄い良い試合だった・・・


スペインが勝った・・・


感動した・・・


今度こそ「俺も頑張ろう!」と
テレビを消そうと思ったら・・・


ゴルフの全米女子オープンの試合をやっていた・・・


物凄い良い試合だった・・・


19歳の韓国の女性が
史上最年少で優勝した・・・


感動した・・・


いい加減に譜面を書こうと思ったら
お腹が空いている事に気がついたので
ラーメン作った・・・


ちょうどテレビで朝ズバをやってたので
食べながら見ていた・・・


すると番組の終わりで俺がサポートしていた
アワラブの曲がエンディング曲で流れた・・・


感動した・・・





今日は多くの感動を貰った・・・





しかし・・・





その代償は大きい・・・





この夏はオリンピックが開催される・・・





俺の生活はどうなってしまうのだろう・・・



2 years ago on this day

| Category:スポーツの話 | 09:28 AM | comments (5) | trackback (0) |

コメント

これはもう・・・・だめかもしれんねw

| Gaku | EMAIL | URL | 2008/06/30 11:56 AM |

今夜は・・・・書いてくださってるんでしょうか。。。
わたくしはもう寝ます(笑)

| コウ | EMAIL | URL | 2008/07/01 11:24 PM |

僕の今年の目標は、「ゴスペルの譜面は早めから書く!!」です。

いまだ、目標は達成された事はありませんが・・・・・

いつも、リハまでに何で間に合うのか、自分でもよくわかりません。
木曜日、金曜日、土曜日、よろしくお願いいたします!!

| Gt古賀 | EMAIL | URL | 2008/07/02 12:53 AM |

QQQQQQQQQ???????

| GRGcOcQ | EMAIL | URL | 2008/07/05 11:21 AM |

>Gaku
俺もそう思う・・・

>コウさん
リハーサルまでには
ちゃんと書いて行ってたでしょ?
偉いでしょ?笑

>Gt古賀
俺なんか4〜5年前から目標にしてるわい!
未だに達成された事なんか無いわい!笑

>GRGcOcQさん
どこの惑星の方ですか?
何かを質問されてるみたいですが・・・?
これに返信する俺も俺やな・・・笑

| Akira | EMAIL | URL | 2008/07/07 07:38 AM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

トラックバック

Calender

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>

Profile


Akira Kobayashi
Birth 1971.2
Blood type O

QR Code


携帯からも読めます

Week PV Ranking

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Category

Archives

Search


RSS&ATOM Feeds

  • RSS
  • ATOM
  • ATOM10

Canopus Endoser

メールはこちらから

ドラムスクール開講中!

Canopus Drum

△ このページの最上段へ