小林亮オフィシャルサイト

アキラのタイコ放浪記Ver.2

お世話になりました

June 9 2007
さっきの観光日記?が思いの他長くなったので
2回に分けて書く事にしました


今回2日間で4回公演だった「桂三枝ディナーショー」は
本当に大勢のお客様に来て頂き(集客人数 約1000人)
大盛況の中で幕を閉じたのであった


最終公演の時なんか・・・

正直・・・

寂しかったもんな・・・


なんと言っても今回の看板
「桂三枝」師匠は本当に優しい方だった





日本最大の芸能プロダクションのトップ芸人ともあろう方が
我々と同じ楽屋で2日間過ごされ、一緒の打ち上げ会場で酒を飲む


俺も色々なタレントさんと仕事をしてきたが
こんな事は珍しい事なのだ


たぶんだが・・・


今回の師匠のディナーショーを成功させる為に
選抜された芸人さん達、バンド達、スタッフさん達


その全ての関係者達と少しでも長い時間を共に過ごし
色々な話しをしたり相談していく事が
このショーを成功させる事に繋がると


師匠は判断されたのだ・・・


と俺は勝手に思っている・・・笑


それにしても朝から晩まで食事に関する事は
物凄い待遇だった


そら〜師匠の力なのは分かっているが
驚く程の待遇だった


打ち上げなんか「もう食べれません・・・」ってぐらい
次から次へと豪華料理が出てきたり


朝や昼なんかはホテルのレストランで
好きな物を何でも食べて下さい・・・だって・・・笑


ケイタリング(菓子類を含めコーヒー等のドリンクまで何でも楽屋に準備されている事)は
常に取り替えられ、いつでも用意されていたり


昼と打ち上げの間にも間食として軽食が出されたり・・・


そして帰りのバスにはサンドウィッチが配られたり・・・


まぁ〜凄かったな・・・


そして今回は我々バンド用としての衣装も作られており
衣装さんまで同行されていた





出演者全員がそれぞれの衣装に着替えて本番を待つ


やっぱり目立つのは・・・この方・・・





全身ミドリ色の中條さん!


ツーショット写真も撮ったのだが
いつも隠しているはずの眉毛が
見にくかったのでソロ写真を載せました


しかしこんなに緑色が似合う人は珍しい


新喜劇でもイジられているが、ジャケット、シャツ、ネクタイ
ズボン、パンツ、靴、靴下、まで全部が緑色だった!笑


そして本番前に歯ブラシとタオルを持って
洗面所に向かう姿を見て驚いた


歯ブラシもタオルも・・・


「緑」だった!笑


そして楽屋に居る時に携帯電話が鳴った
ポケットから取り出した携帯電話は・・・


「緑」だった!


初日公演が終わり出演芸人さん達が
ホテルに渡すサインをしている時だった


中條さん1人・・・


自分の持ってきた・・・


緑色のマジックでサインしていた・・・爆


そしてそれにも増す存在感なのは
やっぱりこの方!島木さん!





どう見てもヤ○ザにしか見えない恐い顔の島木さんは
実はとても優しい人です


この帽子脱いだら実は・・・





こんな必殺技が隠されているのだ!笑


この写真なんか島木さんから

「この格好でも写真撮りなはれ!」

って言って撮らせてくれたんです!笑


昨日も書いたけど「あっ熊や!」言うて死んだふり出来たり
演奏中に師匠がボケたら思いっきり転けたりと


夢のような仕事だった


その夢の様な(野獣王国の様な)空間に何故かおられる
新喜劇のマドンナさんと言えば「靖子お嬢様」こと!
この方! 高橋さん!





以前からファンだった俺は実はメチャクチャ嬉しかったりしたのだ!笑


ホンマにマジで物凄い可愛かってんぞ〜!


しかも帰りの飛行機で・・・


あの狭い空間で・・・


なんと隣の席だったりして・・・


メッサ緊張したっちゅうねん!(照) 


3時間ぐらいしか寝てなかったので本当なら眠たいはずなのに
緊張して全然寝れなかったっちゅうねん!泣 ← 案外ダメな奴


もちろん高橋さんは緊張されるはずも無く
グッスリ眠られてましたが・・・(爆)




本当に皆さん素晴らしい人ばかりの中で
3日間も一緒に仕事が出来て
俺はとても幸せでした


こんな機会を作って頂いた「パンチ兄さん」
本当に有り難う御座いました


そしてこのブログに写真載せる事を
快く承諾して下さったタレントの皆様
本当に有り難う御座いました


他にも今回写真撮れなかった桂三象さんや
師匠の付き人されてた桂三段さん
構成作家の瀬川さん、衣装の小城姉さん
マネージャーの馬越さん、イベント部の新矢さん
そして音響さん、照明さん、舞台さん
ホテルのスタッフの皆さん



お世話になりました



又、来年も御一緒出来たら嬉しいです!


その時は是非!


お近くの人は、見に来て下さいませ!


絶対に損はさせません!


お待ちしております!





では又次回〜








いらっしゃ〜い!


















| Category:音楽の話 | 12:13 AM | comments (6) | trackback (0) |

コメント

大阪人として一言もの申す。
「うらやましい!!!!!!!!!!!」

松井よりもヒデよりも、長島よりも王よりも
キムタクよりも永ちゃんよりも

この人達と写真撮れるって事は勲章ですやん!!
おめでとうアニキ!次は新喜劇ですな!

| Gaku@CyberNavi広報担当 | EMAIL | URL | 2007/06/09 12:45 AM |

>Gaku@CyberNavi広報担当
そやねん!笑
俺も結構今までに色んなタレントさんや
アーティストさんと仕事したけど
今回は格別な物があったな!笑
関東の人には分かって貰えないだろうけど・・・泣

| Akira | EMAIL | URL | 2007/06/09 04:04 AM |

いいなぁぁああああ。

小林先生、いいなあぁぁぁぁぁあああああ。

いいなぁぁああああああ。

僕もそんな写真とりたいなぁぁあああああああ。

今風に言うと、ギザウラヤマシス。
来年は遠出してでも見に行きます。

| おかもと。 | EMAIL | URL | 2007/06/09 09:54 AM |

いやいや。
関東もんにもわかりまっせ〜
羨まし〜〜〜!!!

次回はぜひ関東で?!

| わっきぃ | EMAIL | URL | 2007/06/09 11:47 AM |

凄すぎる!!
豪華なメンバーに驚きました。
中條さんは靴下までは知ってましたが携帯までとは・・・(笑)
ああ!羨ましすぎます!!!

| シン | EMAIL | URL | 2007/06/09 11:30 PM |

>おかもと。
ほんまやな!言うたな!
では来年熊本で待ってます!
来なかったらポコポコヘッドで
殺して貰います!笑

>わっきぃ
ほんまかいな!分かってくれるんかいな!
それは嬉しい限りです!泣

>シン
本当に豪華なメンバーだったよ!
君も早くこの世界に来る様に!笑

| Akira | EMAIL | URL | 2007/06/12 12:46 AM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

トラックバック

Calender

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>

Profile


Akira Kobayashi
Birth 1971.2
Blood type O

QR Code


携帯からも読めます

Week PV Ranking

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Category

Archives

Search


RSS&ATOM Feeds

  • RSS
  • ATOM
  • ATOM10

Canopus Endoser

メールはこちらから

ドラムスクール開講中!

Canopus Drum

△ このページの最上段へ