小林亮オフィシャルサイト

アキラのタイコ放浪記Ver.2

荷物は増えてないのに・・・

June 10 2006
いや〜始まりましたね〜


ワールドカップ!


今年は凄い忙しい年である!

冬季オリンピックがあり・・・

ワールドベースボールクラッシックがあり・・・

そしてサッカーワールドカップ・・・


又もや俺の睡眠不足月間が始まるのか・・・

嬉しい悩みだが・・・


もちろん! さっきまで開会式を見て!

そして今! ドイツ 対 コスタリカ 戦が終り!

見事!  ドイツが 4対2 で勝利した!


素晴らしい試合だった・・・



あっ!

そうそう!



今日はサッカーの事では無く
実は5月31日の日記の続きを
書かなければならないのだった!


見ていない人は、これを見る前に見て下さい
出来れば皆からのコメントも読んでから
続きを見て下さい





先日、東京に行った時にカノウプスが休だった為
急遽「デイジー」と密会する事になったのを覚えているだろうか?


あれは6月2日(金曜日)の事・・・


実は、6月4日(日曜日)のライブ前に・・・


行ってしまったのだ・・・


カノウプスに・・・



もちろん久し振りだったので
少し顔を出しに行っただけなので
何も問題は無いのだが・・・



この店、入って右側がショップで
左側が試打室になっている

そこでドラム教室なんかも開かれている

こんな感じの所









裏には工場があって、まさに今
ドラムが作られていく光景が見れたりする

ドラマーにとっては、ある意味

テーマパークの様な所だったりする



店員さんと色々話をして
そろそろ時間も無くなってきたので
帰る事にした



帰り際に・・・


こんな紙・・・


渡されました・・・









最近の紙は・・・



何万もするらしい・・・

| Category:楽器の話 | 03:05 AM | comments (5) | trackback (0) |

コメント

そうかーペヤングを100ダース買い込んだかぁ(笑)

結局、買うてんねんやん・・・・

「後でブリッジに上がってこい!修正してやる!」
↑そろそろドン引きかな・・・・・・

| Gaku | EMAIL | URL | 2006/06/10 04:08 AM |

もし修正されたら、やっぱしつぶやくのかな?

「これが…若さか…(涙キラ〜)」
↑しつこい?(^^;

| でかあたま | EMAIL | URL | 2006/06/10 04:48 AM |

また買っちゃったの?いや〜、アニキはすごいっすわ… この言葉を僕に言ったのは確かアニキでしたよね?「用もないのに楽器屋行くもんじゃない」勉強になりました(^O^)/

| リッチー | EMAIL | URL | 2006/06/10 06:49 AM |

買っとるやないかーーーい!

| yab | EMAIL | URL | 2006/06/10 11:46 AM |

・・・

| Akira | EMAIL | URL | 2006/06/11 02:18 AM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

トラックバック

Calender

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>

Profile


Akira Kobayashi
Birth 1971.2
Blood type O

QR Code


携帯からも読めます

Week PV Ranking

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Category

Archives

Search


RSS&ATOM Feeds

  • RSS
  • ATOM
  • ATOM10

Canopus Endoser

メールはこちらから

ドラムスクール開講中!

Canopus Drum

△ このページの最上段へ