小林亮オフィシャルサイト

アキラのタイコ放浪記Ver.2

手遅れ・・・

June 11 2006
これで最後にしよう・・・


「ぺヤング」話・・・


このままだとカテゴリーに「ペヤング話」って
追加しないといけない・・・


3回目になる今回、何故又「ペヤング」話を
書こうと思ったかと言うと・・・


今日・・・


こんな物が・・・


宅急便で・・・


送られてきました・・・










俺が先走ったが為に、関西では買えないと思い
大量に送ってきてくれた馬鹿!いやいや・・・
心優しい親友のミュージシャンだ!









生き方も極端なら、する事も極端である!


しかし・・・


本当に悪い事をした・・・


すまんかった・・・


しかし彼は、こんな事の為なら平気で金をかける
根っからの関西人である


今度お返しに、アツアツの「たこ焼き」でも送ろう・・・


そうだ!


この場を借りて、この際どうしても食べたい物を
リクエストしてみよう!

誰か送ってくれるかもだし・・・

俺が最近食べたい物・・・

それは・・・


「おでん缶」


あの秋葉原にしか売っていないらしい・・・

物凄い美味いらしい・・・

でも又・・・

俺が知らないだけで・・・

大阪の日本橋でも売っているのか・・・?


まぁ〜いいや!


誰か教えて下さいまし〜!
待ってま〜す!




しかし「ペヤング」は物凄い反響だった・・・



コメントも多かったが、珍しく俺のブログが影響して
知り合いだけで二人も「ペヤング」について
日記を書いていた

何故か共通して二人共が「超大盛」を食べたらしい
そこに書かれてた情報によると

その「超大盛」は、なんと・・・


1000キロカロリー以上あるらしい


二人共が、その量の多さに恐怖を覚えたらしいが
完食していたのが面白かった

味的には「UFO」との美味さの差はそれ程無い

何が違うかと言うと、この彼等のブログを見ても
分かる様に、「ペヤング」は量食べても大丈夫って所なのだ

俺は今でも「UFO」の味は大好きだ!

しかし年齢を重ねるにつれ、最近では1人で1人前食べると
その後、暫く胸が悪くなっていた


それが無いのだ!


無いのだよ!


「ぺーやん」には!


だから感動したのだ!


しかし彼等のブログでの「ペヤング」話も非常に面白かった

1人は FAUN のギターリストでもある Gaku
コメントに URL 貼ってるので見てみて下さい

もう1人も フッコン と言うギターリストだが・・・
ミクシーとゆう一般には見れない日記なので
一部を紹介しよう


彼は何年も食べたくて食べれなかった「ペヤング」を
しかもいきなり「超大盛」を食べて
その感想を色々書いた最後に・・・


こう締めくくった・・・


フッコンは 10 ポイントのけいけんちを得た!

フッコンは すばやさ が2あがった!

フッコンは たいりょく が3さがった!

フッコンは 「ペヤング」をおぼえた!





俺はこの魔法の名前に似た響きが・・・

たまらなく好きだった・・・

アフォです・・・はい・・・(笑)

| Category:喰いもんの話 | 02:14 AM | comments (8) | trackback (1) |

コメント

「甘いな」
↑もうええっちゅうねんwガンネタは

実はもう一人、ペヤングの大盛りを食って
ブログに書いてたヤツがいる。。。。

元グ○ースのベーシストで現在はThe Jerry50'sのベーシスト
ナオト君もペヤング大盛り食ってたのだwww

http://blog.livedoor.jp/maxbet777reg/archives/50513129.html

恐るべきペヤング・・・・・・

ジーク・ペヤング!!

| Gaku | EMAIL | URL | 2006/06/11 04:31 AM |

いっそのこと「ペヤング」と「ガンダム」でも追加したら?!

「悲しいけど、これってブログなのよね」

| わっきぃ | EMAIL | URL | 2006/06/11 01:09 PM |

もし…そのダンボール箱のペヤングを全部完食されたなら…

ライブにいった時に今日のドラマーは小林さんじゃないんだ…似てるけど大きな方…ん?(゜▽゜)…

なんてなられないようお気をつけ下さいませ☆

イメージは(あくまでイメージ笑)トップの撮影の写真でいてくださいませ☆

| スイーツ | EMAIL | URL | 2006/06/11 07:56 PM |

師匠…
すいません…

ぐはぁっっ…!!(ぶったね!?)


おでん…缶…

ぶはぁっつ…!!(二度もぶった…!!…)


大阪でもコンビニに…置いてます…。




任務完了。。。

| 子アキラ | EMAIL | URL | 2006/06/12 01:45 AM |

>子アキラ
売ってるよねw

http://www.rakuten.co.jp/tengu/308617/
↑ここにもあるよん、アニキ。

「オヤジにもぶ(以下略」

| Gaku | EMAIL | URL | 2006/06/12 01:48 AM |

ぺヤング・・・・・。

金曜日、夜仕事帰りに8−9件ぐらいコンビニや店屋にと探しながら帰りましたよ。(めっちゃ執念・・・)でも、全滅、どこにもないじゃん!! って池親父に話したら、池親父、翌日どこからかぺヤング見つけて買ってきてくれました。

しかも大盛り・・・・。

完食できるんかな・・・・? 食べるの楽しみです★

| kana | EMAIL | URL | 2006/06/12 12:11 PM |

おでん缶・・・
日本橋のBestDo!という某Gaku氏かちょくちょく出没されるお店の近くの自動販売機にもありますよ〜


ペヤングは送られてきたのにおでん缶は情報が沢山寄せられそうですねw

| Shimayan | EMAIL | URL | 2006/06/12 09:06 PM |

昔よく、復活のじゅもんを間違えて、復活できないことがありました(笑)

| フッコン | EMAIL | URL | 2006/06/13 11:14 PM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

トラックバック

わっきぃブログ
ペヤング。
某所で話題沸騰中の”ペヤング”。もちろん、家に常備してあります!特集も終わりらしいので、記念に私も一つ戴きました(≧▽≦)でも、”超大盛り”食べる勇気はありませんぜ

| わっきぃブログ | 2006/06/11 12:50 PM |

Calender

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>

Profile


Akira Kobayashi
Birth 1971.2
Blood type O

QR Code


携帯からも読めます

Week PV Ranking

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Category

Archives

Search


RSS&ATOM Feeds

  • RSS
  • ATOM
  • ATOM10

Canopus Endoser

メールはこちらから

ドラムスクール開講中!

Canopus Drum

△ このページの最上段へ