小林亮オフィシャルサイト

アキラのタイコ放浪記Ver.2

え・・・?

June 8 2006
マジ?


セブンイレブンで売ってるの?


知らなかった・・・





「ペーやん」の事を日記に書いたら
コメントも多かったが、メールやら何やら
皆から色んな情報を貰った


ショックだった・・・


そんな近くにあったとは・・・


でも多くの関西人は、そんな近くに
「ペーやん」が居る事を知らないはずだ!

実は俺のマンションから歩いて30秒の所に
セブンイレブンがある

何を隠そう、そのコンビニで「子アキラ」は働いている

別に俺の家の近所に無理矢理働かせている訳では無い!

彼が学生だった頃から、そこで働いているのだ!


もう俺は今後「ペーやん」で悩ませられる事は無くなるのだ!


「よ」に送って貰おうと思ってたけど
大丈夫になったよ・・・ありがとう・・・



皆さん一度食べてみて下さい!



関東の喰い物に心奪われるなんて・・・

この俺が・・・

何処からか聞こえてくる様だ・・・



「軟弱者!」  By セイラ(アルテーシア)



って・・・






しかし何がワロタって・・・

ガンダム関連のコメントに一番ウケた・・・



皆そんなにガンダム好きか?(笑)

| Category:喰いもんの話 | 11:50 PM | comments (6) | trackback (2) |

コメント

まじかよー!
もう遅いわ。。。
もったいないことした。。。
山ほど。。。

| yo | EMAIL | URL | 2006/06/09 12:57 AM |

とりあえずYBBリハのときにメンバー全員に配るか。。。

| よ | EMAIL | URL | 2006/06/09 12:59 AM |

>皆そんなにガンダム好きか?(笑)

それこそが
「若さ故の過ち」なんですよwww

| Gaku | EMAIL | URL | 2006/06/09 01:09 AM |

>皆そんなにガンダム好きか?(笑)

ええ好きですとも!

でも「笑うなよ、兵が見ている」



あ〜俺って…

| でかあたま | EMAIL | URL | 2006/06/09 03:37 AM |

>皆そんなにガンダム好きか?(笑)
もちろん。

「坊やだからさ」


やれやれ・・・(≧▽≦)

| わっきぃ | EMAIL | URL | 2006/06/09 11:34 PM |

>よ yo

うそお?
すまん・・・

>Gaku
>でかあたま
>わっきぃ

君達おもろすぎ!(笑)
やっぱガンダムファンは多いね!
俺だけじゃ無かったんだ・・・

「ごめんよ・・・まだ僕には帰れる所があるんだ・・・」

| Akira | EMAIL | URL | 2006/06/10 03:22 AM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

トラックバック

企業レポ速報
セブンイレブンが500億円投じ新システム、5月末から全国へ
メルマガあり□コンビニ用データベースのシステムを刷新し15テラバイトからなる超大容量のOracleシステムを導入します。データの統計をより厳密に集計することが出来、8年ぶりの大きな変革期を迎えます。王者セブンイレブンの強みをいかんとなく発揮する状況になっ...

| 企業レポ速報 | 2006/06/10 03:25 PM |

Strange Days Blog〜無名ギタリストの日常
ペヤングソース焼きそば(超大盛)
Akiraアニキのサイトを見て「ペヤング焼きそば」がものごっつ食いたくなった。以前、「リンカーン」でダウンタウンの浜ちゃんの誕生日祝い(ちなみにオイラも同日)に巨大ペヤング

| Strange Days Blog〜無名ギタリストの日常 | 2006/06/09 12:46 AM |

Calender

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>

Profile


Akira Kobayashi
Birth 1971.2
Blood type O

QR Code


携帯からも読めます

Week PV Ranking

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Category

Archives

Search


RSS&ATOM Feeds

  • RSS
  • ATOM
  • ATOM10

Canopus Endoser

メールはこちらから

ドラムスクール開講中!

Canopus Drum

△ このページの最上段へ