小林亮オフィシャルサイト

アキラのタイコ放浪記Ver.2

告知〜!

November 9 2005
これまた急遽!



日曜日に京都でデュークエイセスのリサイタル(50周年ツアー)が入りました

当初はピアノだけでする予定だったのだが
急にバンド入れてやる事になったらしい

昨日問い合わせがあったのだが・・・
ほんまに急だったのでビックリした

先月の NHK ホールの演目と同じらしいのだが
曲の内容を考えて、やっぱりピアノ1本では厳しいと言う
結論になったらしい


気付くの 遅!


実は日曜日の俺の予定は、教えに行ってる専門学校の体験入学の
仕事が入ってたからデュークの方は断るしかないかな〜と思ってた


しかしダメ元で後輩の講師に聞いてみたら

「俺 日曜は別に予定無いので代わりに行きますよ!」

て言ってくれた!


困った時に助けてくれる後輩が居るってのは
ホンマに有り難い事だ!
感謝、感謝である!


と言う事で学校の方は「トラ」 ← 例の業界用語
を入れて、コンサートの仕事に行く事になったのだが


今更(4日前)スケジュールに加えても、誰も気付かないだろうし
そんな急に来れる人も居ないだろうから

もういいか〜!

って思ったけど、もしかしたら居るかもなんで
一応ここで告知しときます!



11月13日(日)

デューク・エイセス50周年記念リサイタル
京都府立文化芸術会館 075-222-1046

開場 13:30
開演 14:00
料金 5,000円(全席指定・税込)

ご予約・お問い合せ 京都音協 075-211-0261
電子チケットぴあ
0570-02-9999・0570-02-9966(Pコード203-356)
ローソンチケット
0570-00-0403・0570-06-3005(Lコード56542)


以上!告知でした!


学校の仕事の後に奈良で生徒と後輩がライブするので
コッソリ見に行こうと思ってたのに行けなくなったのが

残念だが・・・

仕方ない・・・





頑張ってくれたまえ!券田労!

| Category:業務連絡 | 11:28 PM | comments (6) | trackback (0) |

コメント

はぁあい!!!!!
頑張ります!
来ていただけると思っていただけに残念ですが、仕方もありませんです。

もしまた次があれば(多分これが最初で最後だと思いますが。)ぜひお越しください!!!

いや〜、残念です!!!!!

| けんたろう。 | EMAIL | URL | 2005/11/10 11:54 AM |

イヤーン(*_*)!今日は初めてのMister小林のドラムが聴ける 生ウオッチングの日でしたのに…残業になるなんて…ショック…ショックm(._.)m

でも楽しみは後になるほど大きいから…

今日は悲しいからタキシードの写真でもみようかな〜
帰りの お京阪から〜(^_^)

| スイーツ | EMAIL | URL | 2005/11/10 09:57 PM |

デューク・エイセスって。外タレやと思ってた。。。

HP検索したら、おっさん4人でてきた。

間違えたと思って、また探した。やはりおっさん。

探す→おっさん。→探す→おっさん。みごと写真一緒かい!

やっぱりあっているようだ。。。


私は、どうやら「デューク・エリントン」と間違えていたらしい。


いやいや!死んでますがな!


デデン!(ぱくったった)

| (よ)をしるもの | EMAIL | URL | 2005/11/10 11:20 PM |

>けんたろう

心にも無い事を・・・・
だって俺は見に行っても腕組んで難しい顔して
君を嫌〜な気持ちにさせる客だからね!

>スイーツさん

そうだったんですか〜
来られる事も知らなかったですが・・・
残念です・・・
又時間があれば是非お越し下さいませ!

>(よ)をしるもの

まだ若者と見た!
お父さん、お母さん、もしかしたら
おじいちゃん、おばあちゃん?
に聞いて見れば?
絶対知ってると思うよ!

そうだな〜!「ババンババンバンバン!お風呂入ったか〜?」
「いい湯だな」
って曲知ってる?あれはドリフの曲じゃなくて
この方達のオリジナルなんです!

| Akira | EMAIL | URL | 2005/11/11 05:21 AM |

デューク(更家じゃない〜)ってダークやボニーと並んで日本のブラック・ミュージックの先駆者……と、とあるゴスペル本に紹介されてました。
ジェリコなんかのスピリチュアルも日本人には新しかったし、当時はかなりトンガってた存在だったのかも……
と思うとこのおじさんたちを見る目が変わっちゃいました。

それより「きょうも茶ッピーエンド」(byみんなのうた)が気になってしかたないっ!リサイタルでもやるんでしょうか(笑)

| かおみっくす | EMAIL | URL | 2005/11/11 10:12 AM |

>かおみっくす

すげ〜!詳しいね〜!
少し前にアカペラとか流行ってたし
ゴスペ○ーズとか色んなコーラスグループあるけど
この日本でコーラスグループを皆に知らしめたのは
間違い無く、この方々だろうな!
「茶ッピーエンド」は発売された時だけ(去年だったかな?)
何回かやったよ〜(笑)もちろんリサイタルではやらない!

| Akira | EMAIL | URL | 2005/11/12 07:25 PM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

トラックバック

Calender

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>

Profile


Akira Kobayashi
Birth 1971.2
Blood type O

QR Code


携帯からも読めます

Week PV Ranking

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Category

Archives

Search


RSS&ATOM Feeds

  • RSS
  • ATOM
  • ATOM10

Canopus Endoser

メールはこちらから

ドラムスクール開講中!

Canopus Drum

△ このページの最上段へ