小林亮オフィシャルサイト

アキラのタイコ放浪記Ver.2

ねむたいけどこうふんちゅう

March 16 2009
昨日はゴスペルの仕事でしたが
わたくしは花粉で大変でした


この1週間ぐらい最悪な状態が続いているので
こんな集中力で大丈夫かなと少実は々不安でした


普段はリハ終わったら必ず食事に出かけるのだが
今日は外には一歩も出ず、花粉対策を万全にしてたおかげか
ミスも無く無事に終える事が出来て一安心です


年に2回あるサンホールのゴスペルは
毎回楽しみにしてる事があります


生徒さんのグループの中で毎回楽しませてくれるMCがあるのだが
今回は過去最高に笑わせて貰いました!笑


スピボのライブも今日は特に良かった感じがしたし
そう言う意味では、花粉の辛さが少しマシに思えた1日でした


そんな俺は夜中3時ぐらいに寝て・・・


5時に目覚ましかけて・・・


今に至ります・・・


もちろんWBCを見る為に・・・


そういえば・・・


前回のWBC優勝直後に興奮して
このブログを書いたのを思い出すな・・・


と言う訳で現在試合を見ながら
コマーシャルの度に書いてる訳ですが


素晴らしい試合をしてくれてますわ!


しかし松坂は凄いわ!


完璧!


あのまま投げて欲しかったけど
玉数制限があるので仕方ない・・・


でもその後の岩隈も凄いからね!


毎回チェンジの度に数行ずつ書いているので
この後どんな展開になるか分からないけど
たぶん大丈夫だろう・・・


ちなみに今やっと8回の表
ピッチャー交代なので一休み


福留とイチローは少し心配だな・・・


岩隈は1回だけだったみたい・・・


次は馬原!


問題なさそうだ!


もう9回表!


今「このまま野球中継を続けてお送りします」って流れた・・・


当たり前じゃ!


あっ!


ムネリンが代打で打った!笑


村田も打った!笑


又ピッチャー交代だ・・・


しかし今日の試合は長いな・・・


ここで「はなまるマーケットの時間ですがこのまま野球中継をお送りします」
って流れた・・・


当たり前じゃ!


残すは9回の裏のみ!


たぶん藤川やろな・・・


ちょっと心配なんやけど・・・


あら・・・


打たれた・・・


でも大丈夫でしょう!


後一人・・・


終わった!


ヤッター!


勝った〜!


いやいや今日は強かったな!


でも今日はやっぱり松坂ですわ!


凄かった!


やっぱり何や言うても
日本を代表するピッチャーと牛肉は


松坂ですな!


ほな少し寝ます・・・



3 years ago on this day

| Category:スポーツの話 | 08:53 AM | comments (3) | trackback (0) |

コメント

【川柳】
テレビ局
延長したのに
叱られる

| コウ | EMAIL | URL | 2009/03/16 02:48 PM |

僕も眠い目をこすりながら観てました。

青木選手の天才的なバットコントロールがたまりません。

| KEI | EMAIL | URL | 2009/03/16 04:27 PM |

>コウさん
優勝で
ちちんぷいぷい
盛り上がる

>KEI
ほんまに凄いよな!
第二のイチローやな!

| Akira | EMAIL | URL | 2009/03/24 02:43 PM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

トラックバック

Calender

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>

Profile


Akira Kobayashi
Birth 1971.2
Blood type O

QR Code


携帯からも読めます

Week PV Ranking

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Category

Archives

Search


RSS&ATOM Feeds

  • RSS
  • ATOM
  • ATOM10

Canopus Endoser

メールはこちらから

ドラムスクール開講中!

Canopus Drum

△ このページの最上段へ