小林亮オフィシャルサイト

アキラのタイコ放浪記Ver.2

2日連続の結婚式

November 4 2008

なんとまぁ〜


珍しく昨日と今日と、2日も連続で結婚式だったのだ!


昨日はミュージシャン仲間の結婚パーティーに出席して
今日は見ず知らずの方の披露宴に仕事で行ってたのでした!


結局2日間共、ドラム叩いたんですがね・・・笑


昨日のパーティーは、新郎新婦共に古くからの友人と言う事もあり
そのパーティーで演奏する為だけにメドレーまで作って行ったんですが・・・


パーティーが始まってから、我々の出番までに約3時間ぐらい経ってたので
メンバーの半数以上がベロンベロン状態・・・笑


しかし何とか無事に演奏も終わり、新郎新婦を始め
会場の皆さんにも喜んで貰えたので良かった良かった


さすがにミュージシャン関係者が多かったせいか
最後はライブ状態で、気が付けば4時間半に及ぶ
大盛上がりのパーティーでした!











そんでもって今日はプロダクションからの仕事で
某高級RッツKールトンホテルでの披露宴でした


そこの一番広い会場で行われた披露宴は
出席者だけで300人以上と言う超豪華な物で・・・


依頼されたバンドのメンバーだけでも
ボーカル、バイオリン、サックス、ギター
ピアノ、ベース、パーカッション、ドラムの
合計8名編成!


もっとビックリしたのが出席者の中に
国会議員が5〜6名も居たのには驚いた


しかも大臣経験者とかも普通に座ってた・・・笑


そんな感じだから、披露宴がスタートして
新郎新婦が入場して、仲人さんの挨拶があって
数名の議員さん達の挨拶が終わって・・・


なんやかんやで・・・


乾杯するまでに・・・


1時間以上・・・笑


まぁ何にしろ豪華でしたわ!


レーザー光線は飛び交うわ!
我々のミニコンサートあるわ!


で・・・


気が付けば・・・


こちらも・・・


5時間の披露宴でした!笑











いやいや2日間共、時間は長かったけど
やっぱり結婚式と言うもんは良いもんですな!


2組共!


お幸せに!



1 years ago on this day
2 years ago on this day
3 years ago on this day

| Category:音楽の話 | 02:12 AM | comments (2) | trackback (0) |

コメント

めちゃめちゃ豪華な結婚式ですねぇ★
一生のうちに、こんな豪華な結婚式に遭遇できるのか・・・。
一般人の私には無理な気がします(苦笑)
しかし、国会議員が5〜6名って!!!!
会って、何を話そう!?って緊張しちゃいますよねぇ!?
Akiraさんは、議員さんと何か話しましたか?

| ウルママ | EMAIL | URL | 2008/11/04 07:45 PM |

>ウルママさん
我々は出席者じゃなかったので
会場に来られてた人とは
基本的に接する事が出来ないんです・・・泣
もし会って話せるとしたら・・・
「しっかりせ〜よ〜政治家さんよ〜!」と言ってあげます・・・笑

| Akira | EMAIL | URL | 2008/11/06 12:37 AM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

トラックバック

Calender

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>

Profile


Akira Kobayashi
Birth 1971.2
Blood type O

QR Code


携帯からも読めます

Week PV Ranking

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Category

Archives

Search


RSS&ATOM Feeds

  • RSS
  • ATOM
  • ATOM10

Canopus Endoser

メールはこちらから

ドラムスクール開講中!

Canopus Drum

△ このページの最上段へ