小林亮オフィシャルサイト

アキラのタイコ放浪記Ver.2

ウキウキワクワク ○TV

January 14 2008
去年から準備してきたコンサートが今週の木曜日に行われる


阪神淡路大震災復興支援ライブ
平松愛理 1.17 KOBE MEETING 2008


平松愛理さんが震災から毎年行ってこられたコンサートで
今年で13回目を数えるこの大イベントに今年は参加させて貰う事になったのだ


そして一昨日のリハーサルと昨日のゲネプロで全ての準備が終了したのである


最終段階なので、タレント、バンドメンバーは勿論の事
マネージャー、舞台監督、照明スタッフ、音響スタッフ、舞台ローディー、スタイリスト
なんと総勢16人もの人がスタジオに居た


そして一昨日はテレビの取材が入ったのでテレビ局のスタッフも4〜5人含め
そらぁ物凄い人が入ってた事になる (当日はスタッフが数倍になるし)


そんな大勢の人達が震災復興支援の為に何か我々に出来る事は
と考えて作り上げたコンサートなのだから素晴らしい物になるに違いない
(勿論ライブの収益金は震災遺児等の心のケアハウス「レインボーハウス」へ寄付されます)


お時間合う方がいらっしゃったら是非お越し下さいませ!


行きたいけど来れない人は、次の日何処かのチャンネルで放映されるかも・・・?
(絶対されるのだが詳しくは聞いていない・・・)


ちなみに前日の16日にコンサートの宣伝を兼ねて
一昨日の取材の模様が何処かのチャンネルで流れるらしいです








しかし本当にテレビ局の粗品って貰えるんや・・・笑


何回も出てるけど・・・


貰ったの初めてや・・・




ではお楽しみに!



| Category:音楽の話 | 05:45 AM | comments (3) | trackback (0) |

コメント

あきらクンすごいね。ミクから見れないから直きたよ。読売テレビ…なんだよね。詳しくわかんないのかな。サイトに良かったらコメっといてぇ

| 灼? | EMAIL | URL | 2008/01/14 08:33 PM |

お久しぶりです!

今日(昨日?)、偶然見た18時からのニュースの中で、
リハの様子がが映ってました。
即、亮さん探したけど、見つからなかった・・。

ちなみに、12月末に南港のスタジオで、リハされてませんでした??

| まどか | EMAIL | URL | 2008/01/18 12:51 AM |

>灼?さん
初めまして!
せっかくコメント下さったのに
詳しい事を何も知らなくて・・・
すんません・・・

>まどか
俺は見てないんだけど(本番中なので当たり前だが)
知り合いが見てたらしいけど、ほんの少しだけ映ってたらしいわ!笑
12月末は2日間連続で南港でリハーサルしてましたよ!
何で知ってるの?笑

| Akira | EMAIL | URL | 2008/01/19 01:39 AM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

トラックバック

Calender

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>

Profile


Akira Kobayashi
Birth 1971.2
Blood type O

QR Code


携帯からも読めます

Week PV Ranking

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Category

Archives

Search


RSS&ATOM Feeds

  • RSS
  • ATOM
  • ATOM10

Canopus Endoser

メールはこちらから

ドラムスクール開講中!

Canopus Drum

△ このページの最上段へ