小林亮オフィシャルサイト

アキラのタイコ放浪記Ver.2

広島の想い出

December 24 2007

今年もわずかになって参りましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
そんな12月に入り、たったの5回しか日記を書いていない亮ですが何か?


結局広島での3日間の最中も日記を更新する予定だったのですが
全く更新する暇も無く、そのまま大阪に戻ってきてしまいました


そんな広島での3日間は色んな意味で心に残った仕事だった


広島には数え切れないぐらい来ているのに
一回も行った事が無かった「原爆記念資料館」に
初めて行く事が出来たのも一つだ


今回の会場(宿泊先)から歩いて行ける距離だった事と
2日目の昼に少し時間があった事により実現する事が出来た


正直ショックだった・・・


知らなかった色んな事や・・・


見なければいけない事実・・・


そんな意味で選曲した訳では無かったはずの「Happy Xmas」を
この広島の地で演奏し、そして会場の皆で歌った事を
俺は忘れない様にしようと思った


そして本来の目的であるライブの方は・・・


平日のディナーショーなのに2日間共に満席状態で
お客さん始めホテルの方々にも非常に喜んでもらい
本当に素晴らしい仕事内容だった


今回の主催者でもあり宿泊もさせて頂いた
「ウェルシティ広島」さんの素晴らしい待遇にも
本当に感謝しております


そして何よりも3日間を一緒に過ごし、色んな話をメンバー間で出来た事が
今回の仕事でのもう一つの収穫だった気がする


しかも連泊の仕事で、次の日は夕方集合・・・


もちろん酒好きのメンバーが多いバンドだけあって
打ち上げでは異常な盛り上がりになる訳で


大阪で飲んだりする時には一度も行ったことが無いカラオケ屋に
何故か広島に来たら恒例の様に行き(大阪にもカラオケ屋あるんだが・・・)


気が付けば無茶苦茶なテンションで暴れまくる・・・


モノマネ大会で大爆笑した次の瞬間には・・・


感動のバラードで大泣き大会・・・


そしてアニソンを皆で大合唱・・・


最終的には椅子の上でオンステージしてる奴が現れ
次は何処か分からない異国の言葉で歌っている奴の横で
訳の分からない踊りを1人で踊ってる者まで出現!


世の中には高い金を払って違法な薬なんかを買い
ハイテンションになりたがる人も居るらしいが・・・


なんと安上がりな人種ばかりが・・・


こんなにも集まれるのだろうか・・・


集めた張本人なのだが・・・


驚くばかりだった・・・


実は今回の広島の旅では
常にビデオ撮影をしていた


本来はステージを撮る為に持って行ったのだが
結局飲み会を撮った時間の方が遙かに長いのは謎である


是非皆さんにも見て欲しいのですが・・・


放送禁止な映像ばかりの為
残念ながら見せる事が出来ません・・・


ごめ〜んね!笑


しか〜し!


そんな FAUN TIME の今年最後のライブが
30日に京都で行われます


しかも10人編成での「ディスコ&ソウルナイト」です!


もしかしたら・・・


カラオケ屋での状態に近い映像が・・・


かいま見れるかも・・・




では素敵なクリスマスを・・・


1 years ago on this day

| Category:世間話し | 11:25 PM | comments (2) | trackback (0) |

コメント

ええなぁ…ええなぁ…ええなぁ…あ〜…ええなぁ…

| tsuckey | EMAIL | URL | 2007/12/26 05:54 PM |

>tsuckey
ええやろ!ええやろ!ええやろがい!
次回は連れて行ける様に頑張るから!
それまでカラオケに通って腕を磨いておきなさい!笑

| Akira | EMAIL | URL | 2007/12/27 02:02 AM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

トラックバック

Calender

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>

Profile


Akira Kobayashi
Birth 1971.2
Blood type O

QR Code


携帯からも読めます

Week PV Ranking

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Category

Archives

Search


RSS&ATOM Feeds

  • RSS
  • ATOM
  • ATOM10

Canopus Endoser

メールはこちらから

ドラムスクール開講中!

Canopus Drum

△ このページの最上段へ