小林亮オフィシャルサイト

アキラのタイコ放浪記Ver.2

そして本番

April 22 2007
昨日は例の吉○興業の仕事だった


何もかもが


物凄いパワーだった


あれぐらいのクラスのタレントさんになると
個々に楽屋を用意されているのが当たり前だ


普通なら・・・


楽屋1  お○むさん
楽屋2  サブ○ーさん
楽屋3  シル○さん(司会)
楽屋4  バンドさん
楽屋5  スタッフさん


こんな感じになるのだが・・・


今回は大きな部屋にタレントもバンドも
スタッフまで全員一緒だったのだ

だから〜

そら〜

もう〜

賑やか賑やか!笑

20年この仕事をやってきたが今まで一度も
体験した事が無い程の大騒ぎの楽屋だった


ずっと笑ってた・・・


顔の筋肉が痛くなる程・・・


笑ってた・・・


お笑い好きな俺には本当に最高のひとときだった
だって俺達だけを相手に笑わせてくれるのだから


おさ○さんは存在だけで笑えてしまう・・・

なんせテンションが高い!

後輩であるサ○ローさんに笑いを振られたりしても
100%返される!しかも5分置きぐらいのペースで!笑


そして司会で来られてた 元非○階段のシ○クさん

リーガロイヤルホテルに来ないといけないのに
リッツカールトンに行ってしまい
楽屋が無いと電話してくる始末!笑

しかしメッチャ綺麗になっていてビックリした!


○ブローさんは本当に喋りが上手い!

テレビ等では聞けない様な楽屋トークで
我々を楽しませてくれた!


では今回は特別にサブ○ーさんの楽屋トークを
一つだけ紹介しよう! 


話題は吉本興業のトップ芸人
あの 西川○よし 師匠は
本当に礼儀正しい人だ
と言う話の時だった


「そうそう! き○し師匠はホンマに凄いねん!」
「これホンマの話なんやけど!」
「こないだ俺が家で疲れて寝てたんや!」
「ほんならピンポーンってインターホンが鳴ってん!」
「家に俺しか居なかったから起きてインターホンのモニター見たんや!」
「そしたら画面いっぱいに大きな目を開いて ○よし師匠が立ってはんねん!」
「ビックリしてもうて! 「師匠おはようございます!」 言うたら」
「師匠が・・・」

師匠 「 お は よ う ご ざ い ま す〜!」
師匠 「に し か わ き ○ し で す〜!」 ←例のモノマネで!笑
師匠 「○ブロー君、家までお邪魔して申し訳ないです〜!」
師匠 「息子さんのお祝いを持って来させて貰いました〜!」

「言うて、わざわざ持って来てくれはったんや!」
「なんぼ家が近所やから言うてな!」
「わざわざ自分で家まで持ってきてくれはんねんで!」
「俺も慌てて着替えて玄関まで行ったんや!」

「ほんでな!俺ん家、イヌ飼ってんねん!」
「イヌって、お客さん来たら飛び付いたり吠えたりするやん!」
「もし師匠に飛び付いたりしたら大変やん!」
「だから玄関開ける前にイヌに 「ジッとしときや!」 って言うて」
「注意してから玄関開けてん!」

「ほなら案の定イヌが吠えながら走って来よってん!」
「飛び付いたりはしなかったんやけどな・・・」
「そしたら師匠どないしはった思う?」




「イヌに向かって最敬礼しながら・・・」




「 お は よ う ご ざ い ま す〜!」




「イヌにも挨拶しはんねん!」




「これホンマの話やねんて!笑」




楽屋は大爆笑だった

こんな感じで次から次へと色んな話題で
楽屋は大騒ぎだったのである



本番も勿論!



出演者である俺は大声を出して
笑いまくってしまいました・・・(恥)










これは本番の模様である




これは次回の6月も楽しみである

次回は新たな芸人さん達に囲まれての旅仕事だ

どうなる事やら・・・笑




| Category:音楽の話 | 11:29 PM | comments (2) | trackback (0) |

コメント

俺もお笑い好きです!
ちょっと前まで辻○茂雄演じる茂ぞうじいさんがマイブームでした!(笑)

| シン | EMAIL | URL | 2007/04/24 05:23 PM |

次回の仕事は新喜劇のメンバーも居るという噂
又報告するので楽しみにしてて下さい

| Akira | EMAIL | URL | 2007/04/26 02:19 AM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

トラックバック

Calender

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>

Profile


Akira Kobayashi
Birth 1971.2
Blood type O

QR Code


携帯からも読めます

Week PV Ranking

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Category

Archives

Search


RSS&ATOM Feeds

  • RSS
  • ATOM
  • ATOM10

Canopus Endoser

メールはこちらから

ドラムスクール開講中!

Canopus Drum

△ このページの最上段へ