小林亮オフィシャルサイト

アキラのタイコ放浪記Ver.2

か〜わ〜い〜い!

February 20 2008






メッチャ可愛い〜!


俺も見た瞬間ビックリしてしまった程だ!笑


本当は3月1日発売なのだが
明日の東京ライブと、各メンバーに会って
直接買う場合は既に販売開始している状況


俺も手売りで何枚か売っているが
皆に言われるセリフがある・・・


「ジャケットめっちゃ可愛いですね!」
「亮さんに似合わず・・・」

「この絵、メチャメチャ可愛い〜!」
「先生のCDとは思えない・・・」


他、色々・・・


そう考えると・・・


俺がジャケット作成に関与しなかった事は
ある意味正解なのかもしれない・・・笑


俺が関わっていたら・・・


「ドクロ」とか「龍」とか「桜吹雪」とかばかりで
間違いなく「イカツイ」ジャケットになってしまってただろう・・・


良かった良かった!


そう言う訳で!


明日は東京池袋「マイルスカフェ」で
CD発売記念ライブ第1弾でございます


俺は他の仕事のリハーサルが次の日にあり
その次の日は違う仕事の本番なので
結局4日間も東京に居る事になるのだが・・・


とりあえず明日のマイルスカフェ!
皆さん見に来て(CDも買って)下さいね!


それからメールでの注文も結構頂いております!
(有り難う御座います)


只今、非常に忙しくしておりますので
ツアー終了後に郵送の段取り等致したいと思ってます
(ちゃんとメールの返事もするからね!)


少々お待ち下さいませ!


「待てない!」と言う方は
必死になって俺と会って下さい!


一応何処に行くにも数枚持ち歩く様にしてます!


なので会えば、その場で販売致します!


ではでは!





1 years ago on this day
2 years ago on this day

| Category:業務連絡 | 11:09 PM | comments (1) | trackback (0) |

コメント

おめで?
しかしジャケット可愛らしいね〜
桜吹雪、どくろ〜〜?そんな感じじゃないな〜

どっちかといえば

(´・ω・`)つhttp://strangeday.s31.xrea.com/jacket.jpg

| Gaku | EMAIL | URL | 2008/02/21 02:22 AM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

トラックバック

Calender

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>

Profile


Akira Kobayashi
Birth 1971.2
Blood type O

QR Code


携帯からも読めます

Week PV Ranking

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Category

Archives

Search


RSS&ATOM Feeds

  • RSS
  • ATOM
  • ATOM10

Canopus Endoser

メールはこちらから

ドラムスクール開講中!

Canopus Drum

△ このページの最上段へ