小林亮オフィシャルサイト

アキラのタイコ放浪記Ver.2

吹雪とCD

February 14 2008

朝から学校に行ってたのだが
物凄い吹雪だったな


寒いな・・・


でも何故か雪が降ると嬉しくなるのは
俺だけなのだろうか・・・?


別に雪が降ると良い事がある訳でも無いのだが
何だかワクワクすると言うか・・・


精神年齢は小学校低学年レベルなのかもしれん・・・


でも寒いのは嫌いです・・・


だからと言って暑いのも嫌いです・・・








話は変わり・・・


さ〜て!


そろそろ忙しくなるぞ〜!


ツアーも迫ってきたし!


そう言えば・・・


明日、我が家に CD が届くらしい!
(今月末に発売される「べーちゃんトリオ」の CD です!)


とりあえず俺が自分で「手売り」する分として
「ドーン」と段ボールで送られてくるとか・・・笑


CD と言う物はレコーディングしただけでは商品にならず
録音された各パートの音を何日も何日もかけて微調整し
それを組み合わせてトータルのサウンドとして完成させるのだ


そして CD のジャケットのデザインや中に書くテキスト等
色んな事をしないと商品にはならないのだ
(他にも著作権の問題や版権の問題等も)


実は今回の作品は阿部氏のリーダーアルバムなので
彼が全て1人で仕切って作業をしてくれた


ので俺は去年の10月のレコーディングに3日間参加しただけで
それ以降は殆どノータッチだったのだ


だからどんなジャケットなのか・・・?


最終的にどんな音になっているのか・・・?


中には何が書かれているのか・・・?


もしかしてドッキリで CD なんか作って無いとか・・・?笑


とにかく今の時点では何も知らないのだよ!笑
だから色々な事が超楽しみなのである!




と言う訳で明日になると・・・


俺は 「CD」 を持っていると思うので
欲しい方は連絡下さい


但し 「欲しい」 と言われても 「タダ」 ではあげません!


¥2,500 以上なら いくら払って頂いても結構です!


例えば、飾っておく用、家で聞く用、車で聞く用
コースター用、お医者さんのおでこに付ける用
カラス除けとして吊す用、綺麗な円が描ける定規用等
何枚買って頂いても結構です!


今回、発売記念特典と致しまして
「コレクターズBOX」 10枚組が
なんと¥24,980(ビニール袋付)

更に「スペシャルコレクターズBOX」 100枚組が
なんと¥249,500(段ボール箱付)


と、お買い得になっております!


勿論、分割手数料は「各自が負担」となっております!
そもそも分割はしてませんが・・・


そしてツアー先のライブ会場で購入される方で
希望される方のみ、メンバー3人のサイン付きで販売します


でもこのホームページから購入される方には
私1人のサインなら書きます(欲しいと言う珍しい人限定)


しかし・・・


なんと100枚に1枚の割合で「当たり」が入ってます
「当たり CD 」には俺の親父「貞男」のサインが書かれています


幸運にも「当たり CD 」が届いた人には
なんと更にもう1枚プレゼントされます(貞男のサインが)



さ〜! そこの君!


このホームページの右端にある「Contact me」のボタンを押して
注文のメールを送りたまえ!笑




1 years ago on this day

| Category:業務連絡 | 01:46 AM | comments (5) | trackback (0) |

コメント

始めてコメントさせて頂きました(*^^*)
Contact me・・・押しましたので、宜しくお願いします!
(当たりますように・・・☆)

| まつい | EMAIL | URL | 2008/02/14 11:23 PM |

あらー。
さて、どちらで買い求めましょう。
貞男さんのサインにも興味がありますが(爆)

| コウ | EMAIL | URL | 2008/02/15 07:30 PM |

私ももれなく雪ワクワクします。
上を向くとボワボワボワって白いような灰色のようなものが
ボワボワと降ってくる様子とかとても好きです。ボワボワ。

そして、勿論サイン入りでお願いします(ヤマダ専用で)。

| ヤマダヤスコ | EMAIL | URL | 2008/02/17 10:50 PM |

>まついさん
当たれば良いですね!
もう少しお待ち下さいね!
と「貞男」が申しております!笑

>コウさん
2枚買えば良いんじゃ?笑
メンバーのサインと貞男と手に入るかも・・・

>ヤマダヤスコ
CD購入有り難う!
ちゃんと「山田へ」と書いてやったろ!笑
ほなライブで待ってます!

| Akira | EMAIL | URL | 2008/02/21 12:45 AM |

可愛いCDの盤面に
「山田へ」
・・・文字が存在感ありまくりです。


これでCD忘れて帰っても大丈夫。

| 山田より | EMAIL | URL | 2008/02/22 01:48 AM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

トラックバック

Calender

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>

Profile


Akira Kobayashi
Birth 1971.2
Blood type O

QR Code


携帯からも読めます

Week PV Ranking

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Category

Archives

Search


RSS&ATOM Feeds

  • RSS
  • ATOM
  • ATOM10

Canopus Endoser

メールはこちらから

ドラムスクール開講中!

Canopus Drum

△ このページの最上段へ