小林亮オフィシャルサイト

アキラのタイコ放浪記Ver.2

ちら見で花見

April 6 2007
今日の仕事はレッスンだけだった


夜の9時頃、歩いてスタジオから家まで帰った


普段は車移動が多いので、たまに歩くと色んな物が見える


近所なのに知らなかった店やビル、又はすれ違う人達も
どこか違って見えるのは何故だろう


そして普段からよく通る公園に近づいたら
物凄い騒ぎ声が聞こえてきた


すっかり忘れていたが・・・


花見 花見 花見


桜も見頃の金曜日、時間は夜の9時









凄い人だった・・・


ゴザ敷いて、長テーブルを20個ぐらい持ってきてあって
カセットコンロと鍋も20〜30個ぐらいセットしてあって
ビールがケースごと何ケースも積まれている

焼酎や日本酒の一升瓶も何本も並び
氷とか割る為の物もセットされている


凄い・・・


移動居酒屋状態だ・・・


ここ何年も花見なんてしてない俺には衝撃的な風景だった
いつからそんな発展したんだろう・・・花見・・・


しかしライトアップされた桜は綺麗だった










あまりの美しさに

結構長い間

独りで見てしまった



別に酒も何も呑まずに

何も食べずに

煙草を数本吸いながら

ただ座って

ボーと見えた




なんか良かった・・・




そして何も無かった様に家に帰り
明日からの仕事の荷造りをしていた



さ〜て明日から1週間の長旅だ!



今回の旅はどんな旅になるのやら・・・?



このブログも久し振りに携帯からの更新になりそうだな・・・

今回は短い日記を何回も更新してみようかな・・・

もちろんリアルタイムで・・・

なので時間のある人は頻繁に見て下さいませ!笑



と言う訳で明日は結構朝早い新幹線に乗らないとダメなので
今日は早めに寝るとするか・・・



もう3時なんだが・・・泣



| Category:世間話し | 11:53 PM | comments (2) | trackback (0) |

コメント

きれいな夜桜ですねえ。
ツアーがんばって楽しんできてください!
今回は聴きに行けないのがざんねーんです。
旅の情報、更新楽しみにしてます〜♪

| 問屋娘 | EMAIL | URL | 2007/04/07 10:41 PM |

そうか〜!
今回は来れないのか〜
残念!
ほな日記でも見て楽しんで下さい!(笑)

| Akira | EMAIL | URL | 2007/04/08 04:44 PM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

トラックバック

Calender

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>

Profile


Akira Kobayashi
Birth 1971.2
Blood type O

QR Code


携帯からも読めます

Week PV Ranking

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Category

Archives

Search


RSS&ATOM Feeds

  • RSS
  • ATOM
  • ATOM10

Canopus Endoser

メールはこちらから

ドラムスクール開講中!

Canopus Drum

△ このページの最上段へ