小林亮オフィシャルサイト

アキラのタイコ放浪記Ver.2

負傷!第2段!

November 2 2006
この二日間、広島に居た!


とある中学、高校の芸術鑑賞会で演奏しに行っていたのだ!


その話をするのが普通なのだが、今回は先に伝えておかないと
いけない事があるので、それを優先させて貰おう

言い訳は後からするとして、見て貰いたいものがある・・・









何故かこんな顔になってます・・・


だから明日から暫くの仕事は・・・


こんな感じになります・・・







どうせ行く現場、行く現場で言われる事は分かっている・・・


「誰と殴り合いしたん?」

「お前な〜ええ歳してケンカなんかすんなよな〜!」

「大丈夫なんですか? 相手の方は・・・?」


何も言っていないのに、理由は決まっているかの様な質問を
色んな人に言われるのだろうから、前もって言っておく


でも・・・


出来る事なら・・・


言いたくないのだ・・・


人それぞれ・・・


色んな訳ってものが・・・


あるのだから・・・


言いたくない・・・


でも仕方ない・・・


実は・・・





この名誉の負傷を負ったのは・・・






コロンダンジャ〜!!!






あ〜




かっこわる・・・





皆様・・・

暗闇の・・・

地上15センチの位置に張ってある・・・

チェーンには・・・・

気を付けて下さい・・・

そして・・・

めったな事では小走りなんか・・・

しない方が良いです・・・




最後に・・・

歩く時や・・・

特に・・・

小走りの時は・・・




ポケットに手を入れない事・・・




望んでも無いのに・・・




顔面のみで・・・




地球と勝負する事になります・・・




残念ながら・・・




絶対に・・・




負けます・・・
1 years ago on this day

| Category:どうでもええ話 | 11:25 PM | comments (11) | trackback (0) |

コメント

Akira師匠 ご愁傷さまです。しかし何故か笑ってしまいました。
うちのおさる様も昔同じようなコケ方をして、腕をいわして、三角巾を着けてました。早く治るといいですね。

| てるてる | EMAIL | URL | 2006/11/03 03:21 AM |

キャ〜!
いたっ・・・(>_<)
想像しただけでも、いたたたたっ・・・(>_<)

でも、商売道具の手と足を無意識にも守ってるのは、サスガですね♪

でもでも、ホンマお大事にしてください!
亮さんにとっては、顔も時には商売道具のハズ・・・。

| まどか | EMAIL | URL | 2006/11/03 03:34 AM |

あら…

まあ…

大変…

大事な二枚目!フェースなので!お大事に(傷が早く治りあとが残らないジェル状シートが良いですよ)

で…相手は何人でかかってきたんですか?

| スイーツ | EMAIL | URL | 2006/11/03 03:45 AM |

俺も経験ありますよ〜 顔面で地球にkiss!
手はチョッキの袖の穴に入れて、スキップして、コロンダンジャ〜!
眉毛がぱっくりと割れて血だらけでした。
おかげで今も眉毛真ん中で切れてま〜す


俺は幼稚園の頃でしたが…

| でかあたま | EMAIL | URL | 2006/11/03 03:55 AM |

私も昔、実家の広島、夜の闇、月夜のあかりのもと
田んぼの中のあぜ道をチャリで通ってたら、道踏み外して(幅50−60センチぐらいの人が一人歩けるようなあぜ道) チャリふっとび、顔面から泥だらけの田んぼにコロンダンジャー☆
痛くはなかったけど、顔に泥がついて、帰宅したら鏡みると汚い顔になってた。
広島は田舎じゃけんのう・・・・。

アキラさん、お大事に☆   その広島の学校の演奏会の話も楽しみにしてますね☆

| kana | EMAIL | URL | 2006/11/03 08:52 AM |

なんや・・・やっぱりケンカしたんですね、地球と・・・(笑)
僕も経験ありますよ、チェーン。お大事に〜(o´艸`)

| フッコン | EMAIL | URL | 2006/11/03 11:04 AM |

先生、もしかしてmixiの「段差が怖いコミュ」って
今さっき入ったんじゃぁ・・・

流石先生、地球にまでイチャモンつけるなんて。
お大事になさってくださいませ*(^−^;

| まり | EMAIL | URL | 2006/11/03 03:36 PM |

「すべらない話」の宮川大輔のお父さんと全く同じ事になってるやんw

次は宇宙人を相手にしたら〜?
銀河系制覇も夢じゃないな・・・

| Gaku | EMAIL | URL | 2006/11/03 09:31 PM |

あー笑ける、おなか痛いー。
つっきーさんと兄弟やし、ほんま。すげえコンビやヾ(T∇T)ノノノ彡

| くま | EMAIL | URL | 2006/11/03 11:47 PM |

11/1の僕のBBSへのカキコ観るとさらに笑えますね〜(笑)
ほんまにいつもご苦労様です....兄やんが転けると、僕も転けそうで怖いです.....だからほんまに気をつけて下さい.....もう怪我して兄やんを思い出したくない.....(T T)
とりあえず今日のライヴで、また足が少し腫れました!!

| 月男 | EMAIL | URL | 2006/11/03 11:56 PM |

>てるてるさん
笑って頂けて嬉しいです!
これで顔面打ったかいがありました!
12月にお会いする時には傷も無くなっているはずです・・・

>まどか
今回は手と足をかばったんでは無いんだよ・・・
ポケットから出なかっただけなんだよ・・・泣
普通は手をつくだろう・・・爆

>スイーツさん
ジェル状シート?そんなんがあるんですか?
知らなかった・・・でももう必要なさそうです!
地球は一人でした・・・

>でかあたまさん
どうやら俺は・・・幼稚園児並の様です・・・
でも眉毛真ん中で切れてるのって
結構かっこ良いのでは・・・?

>kanaさん
結構みんな色んな所でコロンデルンヤー!
ちょっと安心しました・・・
広島が悪いのではありませんよ・・・
俺が悪いんです・・・

>フッコン
ケンカちゃうわい!
しかし相手は強いぞ!
だって向こうは無傷やからな!

>まり
ミクシーの「段差が怖い」コミュは
足を捻挫した時に入ったんだよ〜ん!
「チェーンが怖い」コミュあったら教えて・・・

>Gaku
それってどんな話〜?
宇宙人は棄権します
まずは地球に勝ってからです!

>くま
そやねん!あいつは俺のマネばっかりしよる!
今日、注意しといたから大丈夫!

>月男
君の場合、顔面はマズイやろ!
一応トランペッターなんやから!
一応は要らんか・・・?笑
しかし今日はお疲れさん!
良く頑張ったよ!ほんま!

| Akira | EMAIL | URL | 2006/11/04 02:48 AM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

トラックバック

Calender

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>

Profile


Akira Kobayashi
Birth 1971.2
Blood type O

QR Code


携帯からも読めます

Week PV Ranking

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Category

Archives

Search


RSS&ATOM Feeds

  • RSS
  • ATOM
  • ATOM10

Canopus Endoser

メールはこちらから

ドラムスクール開講中!

Canopus Drum

△ このページの最上段へ