小林亮オフィシャルサイト

アキラのタイコ放浪記Ver.2

いいわけ・・・

October 30 2006
「1週間の御無沙汰でした。司会はわたくし 玉大きい宏 です」

昔そんなギャグが流行ったな・・・流行ったか・・・?


1週間もの間ブログ更新もせず・・・
久し振りに書いたかと思えば・・・
いきなりの下ネタ・・・


巷では  小林 亮  入院説  まで出てたとか・・・


ご心配をおかけし
大変申し訳ありませんでした
そして、お待たせ致しました



実は前回の日記(10月22日)を書いた数時間後には・・・









こんな乗り物に乗っていて・・・









こんな景色を見てまして・・・



到着した場所が







こんな場所でして・・・



俺のテンションも







こんな状態でして・・・




ようやく帰ってきたら







即、こんな場所で







こんな風に夜中まで叩いてて



土曜日の夜は時間があるからブログ書こうと思ってたら

「ぴんぽーーーーーん!」









北海道に行ってた歌姫から宅急便が届いて・・・


こいつと数時間も格闘してて・・・









ようやく勝利したのが夜中で・・・



だから・・・



今日になってしまったのだ!!!



去年の旅行話しも終わってないのに(まだ2日目なのに)
今回の旅行話しを書くと訳が分からなくなるので
後回しにする事にしよう!


しかし毛蟹は最高だった!

| Category:世間話し | 05:23 AM | comments (4) | trackback (0) |

コメント

うぉぉぉ
ハワイだ〜ワイキキだ〜〜〜!!!
羨ましすぎ〜〜〜もう2年も行ってない〜〜〜(T_T)

結婚式をハワイで挙げたおいらにとってここは特別な場所であります。
う〜ん、羨ましすぎっ!!

| わっきぃ | EMAIL | URL | 2006/10/30 10:31 PM |

うわーーーーいーーーなーーーー!
そんなオイラも去年の今日、ワイハーで式あげたんだった(笑)

| Gaku | EMAIL | URL | 2006/10/31 04:50 PM |

ええ〜〜・・・いいなあ。
私もハワイ挙式したい(その前に彼氏つくらにゃ・・)

毛蟹も幸せだねえ〜
うらやましい三昧!

| mikiko | EMAIL | URL | 2006/11/01 01:26 AM |

>わっきぃ
凄いね〜!写真だけでハワイって分かるのは!
そろそろ想い出の場所へ行ってみては・・・?笑

>Gaku
そうそう!去年は俺も行きたかったんやけどな〜!
今度は一緒に行こうな!笑

>mikiko
ハワイも毛蟹も最高だったよ〜ん!笑
早くハワイ挙式出来ます様に・・・
その時は出席したいな・・・

| Akira | EMAIL | URL | 2006/11/01 05:37 AM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

トラックバック

Calender

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>

Profile


Akira Kobayashi
Birth 1971.2
Blood type O

QR Code


携帯からも読めます

Week PV Ranking

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Category

Archives

Search


RSS&ATOM Feeds

  • RSS
  • ATOM
  • ATOM10

Canopus Endoser

メールはこちらから

ドラムスクール開講中!

Canopus Drum

△ このページの最上段へ