小林亮オフィシャルサイト

アキラのタイコ放浪記Ver.2

へ〜かい!

February 27 2006
今日のライブも無事に終り
疲れた身体にアルコールを注入し

今・・・



閉会式を見ている!



俺のオリンピックも今日で終りだ!

ちょうど16日前の この時間

俺は興奮しながら開会式を見ていた記憶がある!



寂しい・・・



始まりがあれば、終りがある!

だから何事も前に向かって進んでいけるんだ!



たくさんの日本人が頑張っている姿を
リアルタイムで応援した!

モーグル  ←  愛子はやっぱり可愛い

ジャンプ  ←  俺なら200gぐらいの肉 いつでも食える!

スノボ(ハーフパイプ)  ←  あいつのテンション高すぎ!

クロスカントリー  ←  名前の由来が知りたい!

リュージュ  ←  やっぱり滑稽だ!

スケート  ←  待ち時間を有効に!

ショートトラック  ←  せわしない!



そしてフィギュア!



感動した!



おめでとう!



荒川さん!



美しかった!



文句なしの!




金メダル!




日本全体としては、確かに今回は残念な結果だったが

そんな事は どうでもよい!

よくない?

よくは無いが!

まぁ〜いい!

でも・・・

やっぱり・・・



メダルラッシュと言われた今大会なのに
こんな結果だったから、世間でも興味が薄かったようだ!


「メダルをトリノがした!」


って言った、俺の生徒が居たが!

上手い事言うもんだ!(笑)



しかしメダルなんて、そんなにポンポンと

イタリー前(当たり前)の様に取れるもんじゃ無いと思う!

各競技で一番リュージュな(上手)人が金メダルを貰うのだが

滑降(結構)その時の調子も関わってくる訳だし・・・

日本の競技団は もっと頭を大回転(スキーの)させて

技術以外の事も (考慮)していかねばならないと思う!

ボブスレーば(そうすれば)

日本人がメダル取り捲る日なんて

荒川?

安藤?

村主 来るさ!(すぐに)

さぁ〜皆で

表彰台に

ノルディック!




そんな事より、今 閉会式で

アルペンラヴィン (アブリルラヴィン)が出てる!

次回の開催国が 原田 (カナダ)だかららしい!

2012年の夏のオリンピックがロンドンで開催される時は

カーリングストーンズ (ローリングストーンズ)←「石」も かかっている!

ぐらい呼んで欲しいものだ!

アメリカ西海岸で開催の時は

モーグルス (イーグルス)だな!



調子に乗って、少し 過ぎてしまった・・・



今日はこれぐらいにしておこう・・・

閉会式も終わったし・・・

寝よう・・・




剣他牢!




マイッタカ!




ヒロ師匠・・・

段くれるかな?

| Category:スポーツの話 | 06:55 AM | comments (6) | trackback (2) |

コメント

フィギュア見てるといつも涙出そうになります。
ちょっとマスコミのメダルメダルが鼻につきましたね。
みんな一生懸命やってるんだから、そないメダルメダル言わんでもいい。
あ〜次はサッカーW杯あるでよ!!アキラさんも応援してくださいね^^

| フッコン | EMAIL | URL | 2006/02/27 12:57 PM |

新地で呑んでる (あくまでも新地) おじ様 かとおもった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

| 芽 megumi | EMAIL | URL | 2006/02/27 02:16 PM |

「あの娘をペットにしたくってニッサンするのはパッカード」

自動車ショー歌ですかwww

おなじ

コバヤシ アキラやけど
wwwっうぇっwうぇwっwえw

| Gaku | EMAIL | URL | 2006/02/27 05:40 PM |

なんて言えばいいかさっぱり分かりませんが
先生、あの、ありがとうございます。

大回転(スキーの)

でぶっ飛びました。(ジャンプ!!!!)
それにしても先生のブログにコメントさせていた(板!!!!)だくのは
かなりの勇気(雪!!!!)がいります。


では、そそくさと失礼します。(どうやらこの程度のかかり具合では予選落ちしそうなので!!!!)








すみませんでした。

| けんたろう。 | EMAIL | URL | 2006/02/28 12:54 AM |

お〜い、山田く〜ん。

座布団やってくれ〜。

| 課長うさ耕作 | EMAIL | URL | 2006/02/28 02:48 AM |

>フッコン

当たり前やがな〜!
オリンピックだけちゃうで〜!
ワールドカップのシーズンも大変なんだ!
頑張れ!釜本!

>芽 megumi

たまには・・・いいでないか・・・?
アカンか・・・?
反省しま・・・
イナバウアー! ← 別に何もかかってない!

>Gaku

あの曲は名曲です!
でもあれってダジャレでも何でも無い様な・・・

>けんたろう

君らしくない出来やの〜
どないしたんや・・・?
病気か?

> 課長うさ耕作さん

久し振りではないですか〜!
しかし初コメントが・・・
この内容の時とは・・・
あなたらしい・・・(笑)

| Akira | EMAIL | URL | 2006/03/03 06:05 AM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

トラックバック

僕の欲しい本 欲しいもの
カーリングどうですか? 体育館でもできる!!
いま話題のカーリング氷の上でやるカーリングはできるところが非常に限られているそうですが、フロアカーリングというのが、あるそうです。体育館とかでもできるということですよ。

| 僕の欲しい本 欲しいもの | 2006/03/09 04:18 PM |

!? びっくり&はてな
No.263:次へ
 おはようございます。熱戦を繰り広げてきた「トリノ冬季オリンピック」は、本日早朝「閉会式」を迎えました。「開会式」同様に、本当に趣向を凝らした演出で、目が覚めるようでした。エンターテイメントあふれるイベントで、有終の美を飾ったのです。残念ながら、日本選...

| !? びっくり&はてな | 2006/02/27 08:05 AM |

Calender

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>

Profile


Akira Kobayashi
Birth 1971.2
Blood type O

QR Code


携帯からも読めます

Week PV Ranking

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Category

Archives

Search


RSS&ATOM Feeds

  • RSS
  • ATOM
  • ATOM10

Canopus Endoser

メールはこちらから

ドラムスクール開講中!

Canopus Drum

△ このページの最上段へ