小林亮オフィシャルサイト

アキラのタイコ放浪記Ver.2

マジ感謝!

February 24 2006
本気で嬉しい!


やまだやすこ さん

スイーツ さん

Gaku さん

あーくん さん

フッコン さん

Daddy さん

わいさ さん

かか さん

もんち さん

ヒロ師匠 さん

りっちーです! さん

emiko さん

kana さん

わっきぃ さん

cool.k さん

かおみっくす さん

岸本 さん

あき さん

natsu さん

チエ さん


そして・・・(名前は出しませんが)


このブログのコメント以外にも
ホームページから直接メールくれた方々!

携帯にメールくれた方々!

ミクシーでメッセージくれた方々!

直接「おめでとう!」と言ってくれた方々!




本当にありがとうございます!(涙)




正直・・・

こんなにたくさんの人から祝福された誕生日は初めてです!

これってブログとかしてたら、ホームページ持ってたら(ミクシーも含む)
当たり前なんだろうか?

そうだとしても・・・

俺は正直ビックリしてる!

感動さえもしてしまっている!

今年の八月(半年近く前に)ライブスケジュールのメールを
個々に出すのが面倒な為に始めたホームページ(笑)

製作者に・・・

「常に更新してるコンテンツが無いと誰も定期的に見に来てくれませんよ!」

と言われ・・・

嫌々 始めたブログ・・・(笑)

最初にハリキッテ面白話ばかり書いてしまったが為に

読者からの目に見えぬプレッシャーを感じ・・・

バカ面写真まで公表する始末・・・

でも今日・・・



やって良かったと思った



最近は何処の誰かも知らない多くの人も、このブログを見てくれて
会った事も無い(演奏を聞いた事も無い)のに
ライブにまで来てくれる様になっている



このホームページ(ブログ)

知らない間に・・・

俺の財産になってしまっている!



そして昨日!



誕生日当日は例の如く・・・



ライブ!



事前にボーカリストから

「せっかく誕生日なんですから何かしましょうよ!」

と言われていたのだが・・・


「そんな事せんでええわ! ボケー!」


「恥ずかしい・・・絶対するなよ!」


と言っておいた!

だって俺は、こう見えて・・・?

どう見えて・・・?

結構な照れ屋さんなのである!(笑)


1回目のステージ


ボーカルがメンバー紹介の MC で・・・


「オンドラムス!今日が誕生日の 小林 亮!」


と大声で・・・


俺は心の中で「いらん事言うなよ・・・」


と呟いた・・・

さすがに前もって言っておいたので
これ以上の仕掛けは無く、無事に終了した

そして・・・

2回目のステージも滞り無く進み
最後の曲が終わった

アンコールを頂き、まずは今回の主役(ボーカル)が
弾き語りで1曲演奏した後・・・

バックのメンバーを1人ずつステージに呼び出したのだ!

普通は一番奥に位置するドラムが最初に呼ばれるのだが

何故かキーボーディストから・・・

そしてギター、ベース!


その瞬間・・・


嫌な予感が・・・


するとボーカルが・・・

又もや・・・



「そして今日が誕生日のドラム! 小林 亮!」



と同時に・・・


「ハッピーバースデー」の曲のイントロが・・・


そして会場全員で・・・


「 ハッピーバースデー トゥーユー ♪ 」




俺が・・・


一番恐れていた結果に・・・




なってしもた(照)




さっきも述べたが、俺は変な顔の写真は見せれるし
恥ずかしい過去の事件も平気で言える!

昔はプロの落語家さんと一緒にコントもやった!(笑)

でも皆に一斉に お祝いされる のだけは・・・

超恥ずかしいのである!



過去に一度だけライブで皆に祝ってもらった事がある!

俺がやってる FAUN TIME ってバンドでライブだった時だ!

同じ様に MC で突然言われて・・・

その時も照れた・・・



だから今まで誕生日の日にライブがあっても



絶対に誰にも言わなかった・・・



しかし・・・

これからは・・・

もうダメだ・・・



ホームページで公表してるから・・・(泣)



でも今になって考えると・・・

正直・・・

嬉しかった・・・(照)

恥ずかしいけど・・・(汗)


こうしてライブも無事終り・・・

お客さんから頂いたケーキを・・・

楽屋で皆で・・・

食べました・・・







超 ウマカタ!


ケーキにロウソク立てて・・・

なんて・・・


何年ぶりだろうか・・・(泣)


もちろん・・・

改めて・・・



「 ハッピーバースデー トゥーユー ♪ 」



もう・・・




勘弁してくれ!(照)





やっぱり・・・




嬉しいやないか!

| Category:まじめな話 | 11:58 PM | comments (5) | trackback (0) |

コメント

お誕生日はいくつになっても嬉しいものだと思います★
よぼよぼになってても、ハッピーバースデーの歌聴いたら、きっとジーンとくると思う。
好きなんですよね、ハッピーバースデー♪

とにもかくにも素敵なお誕生日、おめでとうございました\(*^▽^*)/

| emiko | EMAIL | URL | 2006/02/25 11:13 AM |

ハッピーハッピーバースデ〜(^^)/~
これからも、みんなのヒーローでいてくださいね♡
どんどんかっちょよくなる あきらさんへ 

| kuma | EMAIL | URL | 2006/02/25 07:40 PM |

ども。初の投稿っす@
徹夜してブログ全部見せてもらったのにこんなときに限ってパソコン壊れてました・・・。
かな〜り遅くなりましたがおめでとうです♪

次の先生の誕生日までにはおれも「木の棒の人」って言われるようにドラム頑張ります!!
だから先生もおもろ〜いブログを来年の誕生日までにいっぱい書いててくださいね☆笑
・・・そのためにもとりあえず手首治します・・・・・・。

| まさやん(生徒の森岡) | EMAIL | URL | 2006/02/26 01:44 AM |

うふふ。
本気で、「やめろよ!!」って言われてたので、マジで悩みました・・・
だけど、「え〜わ。ど〜せ、何ややっても、怒られるから・・・」
やったれ〜!!っと思って、事前に姉貴に相談。やりました。・・・へへ・・・

いや、マジでおめでとうございます。
ちひろ、話、スルーとかしてすんません。

いや、マジで、尊敬してます。

| ろひち | EMAIL | URL | 2006/02/26 03:10 AM |

>emiko

その通りだったよ!(照)
遠くから嬉しいコメント
いつもありがとう!

>kuma

どんどん おっさん化してる
Akira ですが・・・(笑)
ヒーローっていいですね!
変身できるから・・・

>まさやん(生徒の森岡)

1年もあれば立派な「木の棒の人」に
なってるはずですよ!
一緒に頑張りましょう!
その為にも手首を・・・(笑)

>ろひち

ありがとう!
何年ぶりかに「誕生日」
って1日を過ごす事ができました
感謝してます!

| Akira | EMAIL | URL | 2006/02/27 07:07 AM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

トラックバック

Calender

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>

Profile


Akira Kobayashi
Birth 1971.2
Blood type O

QR Code


携帯からも読めます

Week PV Ranking

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Category

Archives

Search


RSS&ATOM Feeds

  • RSS
  • ATOM
  • ATOM10

Canopus Endoser

メールはこちらから

ドラムスクール開講中!

Canopus Drum

△ このページの最上段へ